忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んな。こんな不死身の菜々華が骨折するわけないでしょ。(ぇ
というわけで、七瀬からばっとん。

ルール

・見ちゃった人はやる事。男女年齢問わず

・タイトルは「骨折しました」にすること。

01)年齢いくつ?
13になったばっかり。

02)恋人はいる?
ディーノさんと雲雀さんがいいです(違

03)初恋はいつ?
300年前かな?(ぅゎ

04)初チューわ??
・・・しらねぇよ。

05)あなたの好みのタイプわ?
雲雀さんとか。ディーノさん。萌太くんとか。(ぁぁぁ

06)有名人で言えば
小池徹平くんとか、平岡祐太くんvv

07)ジャニーズってカッコいいと思う?
裏ではなんかありそうだよねw(ぁぁぁぁ

08)だよねぇー(‐∀‐)
・・・。

09)学校たのしい?
・・・つまんぬぇ。

10)部活はいってる?
吹奏楽に入るつもりです。

11)親友いる?
いるんじゃないですか?(ぉぃ
このごろ、人が信じられぬぇ~。

12)何組?
2組です。

13)ズバリ担任の名前わ!!?
ディーノ先生v(詩ね
なんか。微妙な名前だよ。

14)担任の性別わ?
女性ですよ。

15)あなたの性格わ?
自己中です。人のこと信じません。馬鹿です。アホです。

16)自分可愛い?かっこいい?
ければ、よかったんですけどね~。。。

17)ぶっちゃけナルシスト?
に、なれません。

18)身長いくつ?
150はあるんだよ!(何

19)体重いくつ?
りんご三個分(キ○ィちゃん)

20)足何cm?
23.5センチ。でも、足幅広いし、甲が高いので靴が入りません。

21)何処住み??
静岡~。

22)いいなぁ~.+(´^ω^`)+.
田舎だもんね~OTL

23)好きな芸能人いる?
小池徹平くんと平岡祐太くん。

24)好きなお笑い芸人いる?
次長課長の井上さんが大好きvvv

25)好きな歌手いる?
え。。。ラッドとバンプとフロウ。

26)学校で嫌いな人いる?
いるね。

27)いるならそいつへの怒りをぶっちゃけよう
本性ばれちゃうよ?
覚悟できてる人のみどぞvv

てか。まぢ、調子こいてんじゃね~ぞ。
楽譜もよめね~、仮入部には全然来ない。
それで、吹奏楽やるとかほざいてんじゃね~よ。
いい子ぶってんじゃねぇよ。
忘れ物はする、宿題はやってこない。
それで、高校いけるとでも思ってるの?
アホじゃないの?不愉快なんだよ。
こっちは努力してるんだよ。努力しないで、お前の力でなんとかなるよ思ってるのか?
見てて、腹立つんだよ。

・・ふふふvもっと言いたいことあるけど、オフの子見てるから言わないよww

28)学校で信頼できるこいる?
いるよ~。
  
29)感謝の気持ちをぶっちゃけよう!
ありがと~です^^

30)○○したい!またはされたい!と思うことは?
う~ん。別にないですね;

31)てゆうか地雷バトンひっかかったことある?
なんども、ありますが・・OTL

32)まだまだ!学校で、ホモとかレズとかいる?
しらねぇよ。

33)この汚れ切った世界。君は救世主(メシア)になれるだろうか
ムリだっつうの。夢みてるんじゃねぇよ(詩ね 

34)だよねぇー
・・。

35)ズバリ!将来の夢は!?
ニートにならなければ、なんでもいいです。

36)ぶっちゃけ暇人?
どうなんでしょうね。

37)好きな人のイニシャルはズバリ!!(異性ね)
K,H ひばりさんvvv


バトン名:『心の中バトン』
提供者:結城

・嘘偽り無く心のままに答える事
・最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える
・足したものは強調する
・何としてでもまわす

●心の中の三大美味食は?
フォアグラ・キャビア・かに

最初の二つはまぢ美味いvvvvv

●心の中の座右の銘は? 
わかんない;

●心の中のスーパースターは?
雲雀さんvv

●心の中の名作は?
戯言&零崎シリーズvv

●心の中の超天才は? 
うめさんv

●心の中の3大癒し系動物は?
動物嫌いです。

●心の中の死にそうだった出来事は?
萌太君が死んだシーン読んだ時。(ぇぇ

●心の中のトレンディな曲は? 
と、とれんでぃ??

●心の中の好きな英単語は? 
え。。。wimps(ぁ

●心の中の好きな漫画は? 
リボーンvvvv

●心の中の一番感動した本は? 
そんな本よめない(ぇ きみにしか聞こえないかな?

●心の中の好きな映画は?
ブレイブvv

●心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし) 
水泳v

●心の中のやってみたいことは?
ギターv 

●心の中の今一番好きなアーティストは?
ラッドvvvvv

●心の中で凄く嫌いなものは? 
性格。

●心の中で3大大切なものは?
漫画・ゲーム・パソコン
・・・OTL

●心の中の趣味は? 
なんでしょうか;;寝ること?

●心の中のスーパーアイドルは?
いないでしょ;

●心の中の尊敬する人は? 
うめさんvvv

●心の中の明日への意気込みは? 
あ~。頑張れ^^(ぇ

●心の中の男性萌えポイントは?
つ・ん・で・れ!!!
っと、うなじ・・・OTL

●心の中の白馬の王子様は?
雲雀さんとディーノさんvv

●心の中の、一回大声で叫んでやりてぇ事は!?
運動音痴だから、なんだーーー!

●心の中の自分に対する絶対ルールは?
・・・ガムはティッシュに包んでゴミ箱に。(ぇ

●心の中の好きな漢字は?
雲雀(ぁ 椿です。

●自分の心の中の色は? 
真っ黒v&真っ赤vv

●心の中の夢は?
ないよ。

●心の中のきゅんとすること
受けの雲雀さんv

●心の中でほっとすること
ラッドの曲きくとねv 

●心の中で企んでる思惑
な。ないですよ・・;;多分。

●心の中で今一番欲しているもの
金と愛vv

●心の中の心配事 
このまえできた、右腕の変なの。

●心の中の憧れの人
う・め・さ・んvv

●心の中の萌えアイテム 
リボーン(ぇ

●心の中でちょっと思った自分の好きなとこ 
ねぇよ。

●心の中の自分の癒し 
妄想・・(射殺

●心の中の楽しみにしていること
パソ子ちゃん(キモ

●心の中のちょっと気になること 
明日の体育中止になるか。

●心の中の幼い頃のあやまち
言いたくないです。

●心の中の集めてるもの
なんだろ;;

●心の中のファッション 
マルキューで買った服服夏でも着たいな(ぇ

●心の中で密かにみんなに貢献してるとおもうこと
しらない。

●心の中で盛大に突っ込みを! 
・・・OTL

●心の中の天使と悪魔を信じてる
信じてるのは石凪の死神と零崎の殺人鬼と匂宮の殺し屋だけです(ぇ

●心の中の必殺アイテムは? 
iPodに決まってますvvvv 

●心の中の三大眼鏡は?
・・・;;(意味がわからない

●心の中の一番の思い出は? 
思い出。。。ですか。分かんないです。

●心の中の希望は?
希望があれば、どれだけ楽なのだか・・・。

●心の中で一回やってみたいこと 
ツンデレ男子を襲いたい。(ぇ

●心の中で見たいもの 
雲雀様vv(ぁ

●心の中で見つけたいもの
自分の感情。

●心の中の一番大切な人は?
あの人・・とだけ。言っておきましょうか。

●心の友8人に回しましょう
8人ですか;ご自由にどうぞ~(ぉぃ

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.