忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ、茶風と遊びましたよ~。
中学違ったので1ヶ月ぶりですかね;
自転車を出そうとしたら、

パンクしてるぜぇ。

酷いよね~。実は金曜日の不審者さんがやったんじゃないですか?(コラ
マンションはこれだから・・・・。
菜々のにやるだなんていい度胸してますね、やった人w
あとで、呪ってやるですvvv(ぁ

さて、友達の誕生日プレゼントを買いに行ったんですよ。一応言っておきますが、ギターマニアとドラムマニアとポップンやりましたが、あくまでも誕生日プレゼントを買うのがメインですよ?(ぁ
めっさ、楽しかったです(ぇぁ

えとですね、誕生日プレゼントを買っていたら、M中のYちゃんに会いまして。

襲われました。

店で襲うとか、会ったら抱きつくとか。どこぞの外国人ですか。(ぁ
「菜々~!ひさしぶり~!!!」
分かったから、離してください・・・。このままだと窒息死で、死んじゃいますよ?ぐらいに抱きしめられました。
菜々はこういうことにこのごろ慣れ始めたらしいです。いや、慣れって怖いね。(ぇ
んで、メアド教えろとせがまれました。教えなかったけどね(ォィ
でも、今はメールしてますよ。っと、実はある人のメアド教えてくれるそうですvv嬉しすぎて死ねますよvホントにww

今度は、小学校の運動会見に行ったときに会おうね~v


さてさて。バトンやりましょうかね。

SM診断テスト
○か×で答えてね

1,タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
⇒○
・・。だって痛いんだもん(ぇ

2,雨の中捨て猫が…。家でゎ飼えないし…。ほっとく。
⇒○
喘息ですからね~。無理です。

3,よく行儀が悪いと言われる。
⇒×
あまり言われませんね。何でだろ?結構行儀悪いですよ??(ぇぁ

4,掃除が大の苦手だ。
⇒○
決まってるじゃないですかw
掃除ができるなら、漫画が床に散らばっているわけがないww
現在は、「はじめての甲子園」1,2巻、復活8,9,10,13,14,15巻、ひぐらし 鬼隠し1,2巻 綿流し1,2巻 罪滅ぼし1巻 隠の王6巻が落ちてます(ぇ

5,よく親子ゲンカをする。
⇒×
引っ越してからあまりしてません。

6,テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
⇒○
車のナビもそれで直るもん(ぇぇぇえ 

7,好きな人に、心にもない事を言った事がある。
⇒○
・・・。だから、ツンツンとかツンデレって言われるんですね。
だって・・・ね。無理なんですよ、素直になるとか・・///

8,リレーゎ得意な方だ。
⇒×
か弱い少女なので無理です
体育とか、得意な体質じゃないんです。

9,歯磨きはけっこう短時間で終わる。
⇒○
衛生士の娘が何やってんですかね~(ぁ

10,毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
⇒○
不器用だから、仕方ないんですよ~!

11,球技系のスポーツが好きだ。
⇒○
それなりに。

12,逆に水泳やスケートゎ嫌い。
⇒×
水泳もスケートも大好きです!!

13,ケイタイでメールを打つ時ゎだいたい片手
⇒○
片手ですね~。
両手とか、なんでか使わないです。

14,朝が弱い
⇒◎(ぇ
朝が強い人は別の人種に見えます(死

15,友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく
⇒×
そこまで、気にしないょ。

16,ハンカチを持ち歩いている
⇒○
制服のスカートの中に必ず入ってます。

17,あんまり甘いものが好きではない
⇒○
くどいのは、嫌いだけど。。。う~ん。。。でも、×でもいいかな。△がないと不便だね;;

18,大体のものは素手で倒せる
⇒◎(ぁ
武器使うよりも素手の方が本気出せますしね・・・・vvv
ふふふふふ・・・・vv(キモ

19,叩かれたら、叩き返しちゃう
⇒○
目には目を、歯には歯を。
ハンムラビ法典でもあるじゃないですかぁww(ぅゎ

20,正直、答えるのが面倒臭かった。
⇒○
どっちでも、いいけど。気分的に○(ぇ

※次に回す人
えっと、ワレこそが、M又はSって方お願いします(ぇぇぇ

★結果(反転でどうぞ!)

〇が18~20 →ドS
〇が17~14 →S
〇が13~10 →中間
〇が9~5 →M
〇が4~0 →ドM 

嘘だっ!!(ぁ
絶対ドSだもん。(ぇ
こんな結果、認めないぞ(ぇぇぇえ
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.