忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、吹奏楽の大会がありました。
多分、県大会だと思います。

これで、金賞取れなかったら、3年生は引退です。
正直、金賞はムリだと思っていました。
だけど、金賞とって欲しいと願ってます。
多分、もう結果は出たのでしょうが・・・・。

すっごい、優しくしてくれた先輩達がいなくなるのが、ちょっと信じられないな~・・。と思ってます。
すごく、楽しかったですし。
優しく私のことを受け入れてくれましたし。

正直、学校がつまらないと思って。
中学校と小学校じゃ全く違うことに嫌気がして。
朝、起きるとまた一日が始まるのか、と思ってイヤになって。
学校に行きたくなくなったときもあったりして。
部活が始まってから、部活に行きたくて学校に行っているんだな、ということに気が付いて。
いつも、すごく楽しみでした。
確かに、七瀬が一緒の部活だっだし、2年生の先輩も面白い先輩が多かったけれど。
3年生の先輩はすごく優しくて。
上下関係も全然なくて。
親しくしてくれて。
いっぱい、話をしてくれて。
すごく、楽しかったです。

すごく、楽しかったのにな。。。
と、今頃気づきます。

いつも、私は大事なことに気づくのが遅くて。
後悔ばっかして。

凄い楽しかったです。
短い間でしたが、ご指導ありがとうございました。

部活に遊びに来てくれるのを楽しみにしてます。


PR

「テスト順位分かった?」ふんっ。(狐さん風
※この頃、ふんっ。が口癖になってます;オフでかなり使ってますが・・;;

しらねぇですよ。なにそれ。食えんの??(ぅゎ
さっき、暴れてきました。ピアノ弾く気力もぬぇです。
こんにゃろぅっ!50以内っ。いいよ。もういいよ。
10番台とって、携帯買って貰おうとしたのが悪いのかっ?えぇ(ウゼェ
もう、知らないですっ。
あとで、うさぎのだきまくら投げてやるっ。殴ってやるっ。

さて。イライラした雰囲気の中。バトンです。ふんっ。


01.あなたは何部に所属していますか?
 #吹奏楽部。
02.練習量は一週間で言うとどのくらい?
 #週に5日。火・水・木・金・土(日)
03.ほぅほぅ…では、一日で言うと…?
 #3時間~4時間。
04.ありゃぁ!そりゃ、辛いね。
 #しゃべりまくってるけどね。
05.先輩とは仲良し?
 #すごく。メアド教えてもらいましたv
06.そっかそっか。
 #うん。そだよ。
07.じゃぁ後輩とは?
 #ぅちが後輩。
08.自分は後輩に対して厳しい?優しい?
 #可愛い子なら、優しくするつもり満々だよ。(ぅゎ
09.おぉ!いい先輩じゃん。
 #ふんっ。
10.上下関係をたもつ工夫とかしてる?
 #いや、別に・・;
11.それナイスアイディアだね♪今度僕も使おう♪
 #使えないって;
12.部活で一番楽しかったことは?
 #パート練習の時間全てですっ。
13.お、いいね♪じゃぁ感動or辛かったことは?
 #つらかったことは、時にないですね;
14.それ、まじ泣ける話じゃん…((泣
 #えぇぇ;
15.あ、これは涙じゃなくて汗だからね。
 #ふんっ。
16.結構このバトン続いたね。
 #普通でしょ?
17.じゃあ、今の部活への意気込みを教えて!
 #先輩の足を引っ張らないようにしたい・・・ですOTL
18.やる気マンマンだねぇ。
 #えぇぇ;
19.いろいろ参考になったよありがとう。
 #ふんっ。
20.じゃぁ最後にこのバトンを回す人を5人書いてね。
 # えぇ~・・・。(コラ
今、部活に入っている人強制でw(コラ

おばさんがうっさいのでここまで。
てか、全然ぱそやってないんですけど?
おばさんの分際で生意気だよっ?(ぅゎ
でゎゎ~。

友達に言われちゃいました・・・。
いや、前の席の男子を殺したいほど憎んでいます、菜々華です。

てかね、いや、皆で前の席の男子の名前を出さずにイライラするだのなんだの言ってたら、すごい話になったんですよ。しかも、給食の時間に。
まぁ、一番最初にぅちが「S~、赤いペン持ってる^^?」って言ったのが始まり。
んで、藁人形の話になって。
いつのまにか、スタンガンの話になって。
女子ぅち一人の男子4名と盛り上がってたんです。
「爪はいでやる」だの「スタンガンで気絶させる」だの「磔の刑にしてやる」だの。まぁ。いろんな話をしたのです。

次の日の、理科の時間にどうやら近くの席の子(女子)はきちんと話を聞いてたらしく、気持ち悪いと注意されました;

ごめんなさいね~。
七瀬とか部雨とか麗奈とか茶風なら乗り気だと思うんだけどね^^;
やっぱ、一般ぴーぷるは苦手だぁ;;

さて。ステキなくらいバトンが溜まっているのでやりますかね~。
や、やっと水泳ですよ!
私の、大好きな水泳ですょっ!
へへ~vこれで、体育が楽しみになりますv基本的に、球技と水泳しか好きじゃないし。

でもね。男子の前では泳ぎたくないんだなぁ・・・´・ω・`

えっとですね、春休みの間に太ったので、ダイエットして2㌔ぐらい痩せたのに、元通り~OTL

ちくしょぅっ!また、やせて見せるさ!!

さて。くそばばぁが、まぢウザスなのでここまで(ぁ

でゎゎv
件名とか気にしちゃいけなぃです。
気にしたら、負けですょ??

やっと、部活が本格的になった・・・気がします;
まだ6時までしかやってないけどね。
楽器を決めるのに、まぢ時間がかかりすぎだべ。(何
でも、まだ決まってないんですよね。副顧問の前で吹かされたわけで。
たしか、クラか、サックス吹いてた時だったかな?

「西村さんは、金管の口だね。」


・・・知らないよ´・ω・`

ちょっと、意地はって木管やったけどね。(ぁ
そのあと、ユーフォやったら見事に音がでましたって話。
高いドまで出たら、もういいよ~って言われので。
う~ん。

ちょっと、独り言。

樹璃ちゃんお帰り~!!!
会いたかったです!何ヶ月ぶりかな?
うぅぅ!今日パソやってよかったww

っと、以上です
でゎゎv
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.