忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日ゎブリーチ見てきましたw

早速ねたばればれ。&菜々華がなんかほざいてる です(イミフ 

茜雫がヒロインになってるょ・・・・。
確実にルキアより目立ってますし・・・・。ウゼェです。
あと、戦闘のシーンですが、皆倒すの早過ぎですね。
ホント、時間ギリギリで作った・・・て感じですかね。もうちょっと期待していたのですが・・・OTL
シロちゃんの出番増やそうよ。。。
何で増やさんのかしら??
あと、修兵さん一応出てることは出てるのですが・・・・小西さん出てないょ・・・ショック
敵もやられすぎです。もうちょい強くなくちゃ駄目ですね。

とまぁ。こんな感じの感想です。
えっと、「てぃらみす」ろくな言葉覚えてません。酷いですゎ~・・・。
シロちゃん!シロちゃん!シロちゃん!
っと。これで覚えるかな~??
えっと、ろくな言葉(?)ゎ
『で』
『三日坊主』
『名前』
『心配』
『育てる』
『飼う』
『思う』
『頑張る』

・・・つまらないですね~・・・。

でゎゎ~v

PR

「硫黄島からの手紙」、見ました。。。
かなりよかったよぉ・・・・。見て損ゎ、ないと思ぅ
結構、グロイ・・・・。まぁ、戦争だから仕方ないよね。
血が飛びまくります・・・・。こんなことが、本当にあったって考えるだけで怖いです。
戦争を無くして欲しい・・・・・。と強く思いました・・・・・。

さて、http://www.sun-denshi.co.jp/gsec/ 歪みの国のアリスをやっているって、いったけかな・・・?
あ、バトンで言ったんだね。
えっとね、第7章までいったのよん。(何 
でも、じ・えんど。
終わっちゃった。。。。ヤバスだよぉ~!!まだ、第8章までいってないのにぃ~~!
選択を間違えてしまった系です。(アタリマエ 
きっと同じことになっちゃた人いっぱいいるんだような~・・・。
まだ、希望ゎある!頑張らなきゃです!!!

今日ゎ、ココまで、でゎゎ!

カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.