忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、デ/ス/ガ/イ/アプレイしましたよ~。
あひるがやっているのを横でずうっと見てました。
正直、シュミレーションRPG苦手だろう。って、考えてたんですけど、姉を越しましたw(ぇ
とりあえず、今第2話の終わらない冬をクリアしたとこ。
あそこのステージ、悪魔がまぢキモイです・・・。
なにが、死の粉だよっ!みたいな;
おかげで、レベル1の十人長が一発で死んじゃったよ。
くそぅ・・・・。
あ、ちなみに悪魔の名前の付け方が酷いですよ。
え~っとですね。「わん」「つぅ」「すりい」「ふお」「ふあい」「しくす」だったと思います。
酷いよね~。ごめんなさい。
ちなみに。
僧侶2人、戦士2人、十人長1人、拳士1人です。
ラハールとかプリニー隊は省いてますよ?


なんだか、顧問が変わったせいで忙しくなりました。畜生っ!
土日両方あるとか・・・OTL
とりあえず、12日と13日は祖父の引越しの手伝いにいかなきゃだから、休むよ!
そういえば、チューバの子が先輩方にかなり目つけられてますっ。。。
まぁ、しきってでしゃばってるのが悪いんだけどね??
おかげで、低音にはクレームが殺到。
最悪だよ・・・・。
今日、チューバの子がいなかったので先輩方と文句言ってました。
部長なりたいそうですよ。って言ったら、
「菜々が阻止するんだっ!」とのこと。
私には、そんなことできないですので七瀬とうめさんに任せます(コラ

っと、メッセに集中するので、ここまでw
でゎゎv

PR
七瀬から、黒執事借りてきましたvv

セバスまぢ萌えるんですけど*´∀`*

受けセバス(腐女子彼女の・・ね?)もいいけど、攻めセバスはたまんねぇ~!!!
執事喫茶いきてぇな・・・・。と本気で考えたww

なんか、このごろスクエニの漫画にハァハァし始めましたけど、何か?(ぅゎ
えっとですね。はじめての甲子園の柳クンとか、隠の王のぴんくぱんさーとか、セバスとか。
いいね。スクエニ(何
執事は、いい。今まで、萌えたことなかったけど。今更だけど。。。。

萌・え・る・よ・ね!!!!(うるさい

そうえば、リアルでもいるよ。セバスっぽい人。いや、でも受けっぽいけどね?
なんか、敬語口調だし、うちのこと「西村さん」とか呼んでくれるし、「英語ってどこやればいいの??」って可愛い声で聞いてくれるし(ぁ
しかも、かたっくるしいから、呼び捨てでいいよ。っていうと、「え、あ、うん。分かった」とか。
戸惑ってるとか。

萌・え・る・よ・ね!!!(くどい

もちろん。男子vvv
後ろの席のTちゃんに、あの子可愛い・・・vvって言ったら、「何かんがえてるかわかんないし、可愛くないよ。」だって。
セバス全否定させちゃった・・・OTL
可愛いのになぁ。。。
可愛いのになぁ。。。。
か・・(射殺

でもさ、でもさ。。。

萌・え・る・よ??(ぅゎ

うん。席遠いけど、ちょっかい出してやる(ヤメロ
っと、バトンは回ってきてない・・・よね?

ん。でゎゎ~vv

「ひぐらしのく頃に 鬼隠し編」のマンガかいました~vv
圭一かわぃぃです~vvv魅音もすき~vv

えっとですね。今日は、出かけたですょ。(何
んで、本屋でブリーチとひぐらしと薬屋探偵妖綺弾とNo.6を買ったですよ~。
ちなみに、No.6ゎ、文庫本です。
薬屋~ゎ、前々から欲しかったのですが、高くて・・・OTL
えっと、㊤の文から察してくださったと思いますが、「銀の檻を溶かして」(第一巻)を買ったですょv
学校で読みたいと思いますv

あと、録っておいたコードギアス(12話)とブリーチを見ました~。いいですねvvふふふvv
ブリーチでは小野坂さんがでてたことにびっくりvvわぁいvv
コードギアスゎ、ゆかなさんが出てましたね~v今度から、見なきゃ!って思いましたvvv

さて、小説更新するとか言ってましたが、してませんでしたね;
今から、できたら、更新しようかな・・・。 
それなりに、頑張ります~・・・;;
でゎゎ~v

カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.