忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【自分絵バトン】

以下ルール↓
・相手に出されたお題のキャラを見ないで書きましょう。
・そして次の人にお題を出して回してあげましょう。
・アンカーを突っ走る事は禁止です。(50音順)



れいから回ってきました、お題はレナです。

やっとこのバトン出来たー。

手抜きでごめんなさい。






やっと画像縮小しないで載せれたー^p^
技術の授業でやったじゃないか、自分。
竜宮って字見てたら、間違ってるかと思って公式サイト見てきっちゃたよ。

アンカーなしとかOTL
どうしよっかなぁ・・・・。

茶風 あぎとくん。
七瀬 むくろ(嫌がらせ
部雨 ひばたん

こんなもんかな。
チキンだから友達少ないのっ!
PR
いや、やめませんよ?


■ルール■

見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです。いますぐやってください。

もちろんブログはやめません

タイトルを
「今日でブログやめます。」
にすること

経験をしたことのあるものには○
ないものには×をつける

01、入院 ○
02、手術 ○ 意外に体弱いのよー。 
03、骨折 ×
04、献血 ×
05、失神 ○ 
06、風俗 ×  
07、しゃぶしゃぶ ○
08、エスカルゴ × 
09、万引き ×
10、補導 ×
11、女を殴る ○ 本気じゃないよ?
12、男を殴る ○ 
13、就職 ×
14、海外旅行 ×
15、ギター ○
16、ピアノ ○
17、バイオリン × 
18、眼鏡 ○ 
19、オペラ鑑賞 × 
20、テレビ出演 × 
21、パチンコ × 
22、競馬 ×
23、合コン ×
24、北海道 × 
25、沖縄 × 
26、四国 × 
27、大阪 ×
28、名古屋 ○
29、エスカレーターを逆走 ×
30、フルマラソン × 
31、自動車運転 × 
32、10?L以上減量 × 
33、交通事故 ×
34、1万円以上拾う × 
35、1万円以上を落とす × 
36、徹夜で遊ぶ ○ 
37、ピアス × 
38、50万円以上の物を貰う × 
39、ラブレターをもらう × 
40、一目惚れ ×
41 幽体離脱 × 
42、先生に殴られる ×
43、徒競走で1位 ×
44、妊婦に席を譲る × 
45、他人の子供をしかる ×
46、20過ぎて素面で転ぶ ×
47、同棲 × 
48、ストリート雑誌にのる × 
49、2m以上の高さからおちる ×
50、学級委員長 ○ 二回くらい
51、恋人が外国人 × 
52、差し歯 × 
53、ナンパ × 
54、逆ナンパ × 
55、ディズニーランド ○ 
56、一人暮らし × 
57、スキー × 
58、スノボ ×
59、サーフィン × 
60、異性に告白 アレルヤに毎日
61、同性からの告白 ○ この間の^p^
62、中退 × 
63、留年 × 
64、浪人 × 
65、喫煙 × 
66、禁煙 × 
67、酔って記憶をなくす × 
68、飲酒運転 × 
69、保証人 ×
70、幽霊を見る × 
71、親を殴る ○ どんま(ry
72、食中毒 ×
73、無言電話 ×
74、ピンポンダッシュ ○ 

ふたつめっ

○●罰ゲームバトン●○

ルール

・回された人は3日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:どんな人が見ても笑える絵を描いて写真を掲載する
 笑えるやつね

●まずはバトンを回す人を5人教えてください
○え。誰にしよ?
ジャギーちゃんにお願いするわぁ。

●貴方の名前は?
○菜々華
 
●年はいくつ?
○14 アニスより年上だよっ
 
●好きな物はなぁに?
○アレルヤアレルヤアレルヤ 大事なことだから3回言いました←
 
●恋人いる?
○あ・れ・る・や

●嫌いなタイプは?
○慣れなれしい人。自分の立場をわきまえることを知らない屑。
 
●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
「漫画」
普通にギャグでも少女漫画でもなんでもいけます^p^

「ゲーム」
アクションもRPGも音ゲーもギャルゲーも同人げー好きv

「小説」
ハートフルなのは、読んでて眠くなるから苦手。
キノの旅は眠くなるけど、アリソンはおk
あと、いかにも狙ってたりするのは苦手。
殺人物とホラーとアクション(?)系じゃなきゃ、最後まで読めない。
外国の人が書いた本は絶対読めない。なんか、途中でつまらなくなってくる。

「映像」
アニメは好物v
いかにも狙ってるクソアニメは嫌いよー。
神霊狩はどうしても、見てると寝ちゃうOTL

●好きな音楽は?
○ロックもj-popも好きv
らっどとばんぷは愛してる。
アニソンももちろん好きです。
 
●好きなブランドは?
○R/N/A M/E/A/Dは愛してるv

●貴方の心の色は?
○は?真っ黒だしw(ぅゎ

●最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。
水色と緑を混ぜた色ー。
すっごいかっこいいよね。


3つめ

*バトン*

▼あなたの性格を一言!


▼薄い顔?濃い顔?
どちらかといったら、濃いかな。

▼背はいくつ?
ちっちゃいっていうなー!

▼自分の体で嫌いなとこは?
す・べ・て

▼あだ名は?
歴史上の人物だとか、○ン○ンとか、かむにーとか、でしゅとか。

▼異性の好きな髪型は?
特にないかなー。
坊主も好きよ。(誰

▼背は何cmから何cmの人 
自分より身長が高いといいな。

▼趣味は?
を・た。

▼淋しいと思う時は?
寝てるときに足をつっても、誰も助けを呼べないときOTL

▼あなたが今一番したい事は?
そろそろお風呂に入りたい(ぁ

▼あなたが今一番気になる事は?
姉がカイトおにいちゃんを買うのか買わないのか。

▼今年一番したい事は?
ハンドボール

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
時と場合によるです。

▼男女に友情はあり?なし?
なきゃ困るがな(誰

▼理想は?
美人(無理
  
▼理想の人とは出会っていますか?
うめさんとか。

▼恋愛と結婚は別ですか?
しらないよ。。。

▼バトンを回してきたあの人…
最近メールしてないよねー。またメールするよv

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

▼絶対やってくれるだろう


▼時間があればやってくれるだろう

▼やってくれるかもしれない

▼やってくれるかな?


▼やって欲しいな!
すとっぷ。
※強制バトン※

 

見た人強制!今逃げようと思った人!

これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

別にチキンだからいいけどね。(コラ
 

1、見てしまいましたか
見ちゃいましたよー。

2、お名前は?
西村菜々華です。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
りょか。

4、「好きな教科」
⇒1位…国語:一番楽だから。
 2位…音楽:演奏するのも、聴くのもすきだもん。
 3位…英語:楽だし、ずっとらくがきしてるだけでも5くれるから。(ぉぃ

5、「好きな食べ物」
⇒1位…ティラミス:一ヶ月ティラミスだけで生きてけると思う。(ぉ
  2位…カルボナーラ:パスタ大好きー。
  3位…カルパッチョ:生ハムいいね、生ハム(何

あいらぶイタリアン。
6、「嫌いな食べ物」
⇒1位…ナッツが入ってるもの全て:吐くわっ!!
 2位…豆が入ってるもの:いやいやいやいやいやいや。
 3位…マンゴーの:いやいやいやいや。


7、「苦手なもの」
⇒1位…T氏;ほんとに苦手。お願いだから、しゃべりかけないでくださいOTL無意識で、ボディタッチしないでくださいOTL授業中に、西村、西村って騒がないでくださいOTL困るから;;;
 2位…絶叫系:うふ。しぬしぬくけけ(崩壊
 3位…変な人たち:いや、いい意味じゃないほうのね。ふけとか飛ばしてくるような・・・。

8、「得意なもの」
⇒1位…キモい骸を描くこと:いろはちゃんにあげた手紙はカオスです。一番すごかったのが、骸にマイクを持たせてもらい泣きを歌わせてた絵をかいたこと。
 2位…ツンデレな反応:得意も何も。基本がツンデレ+ヤンデレだから。
 3位…舌打ち:てへ☆(自重
     
9、「好きな番組」
⇒1位…薔薇/の/ない/花屋:塾がない日は絶対生で見てる。
 2位…00:アレルヤ受けはぁはぁ。
 3位…H2O:はやみんはぁlはぁ。    
              
10、「好きなタレント」
⇒1位…小池/徹/平くん:はぁはぁ。
  2位…平岡/裕/太くん:CMいいよねー。
  3位…山本/裕/典くん:かぁええよーーvvvvv

11、「好きな芸人(コンビ)」
⇒1位…次長/課/長:二人ともかぁいいよね。
 2位…麒/麟:両方いいキャラしてるよねv
 3位…キ/.ング/コ/ング:最近結構好きv

12、「好きな芸人(ピン)」
⇒1位…陣内さん
 2位…エ/ド/は/る/み
 3位…あのカオスな人・・・・。すっごい好きなんだけどなぁ。名前がわからねぇ。

13、「好きなアーティスト」

⇒1位…らっど:神だよ。神。
  2位…ばんぷ:ライブ楽しみvv
  3位…ありぷろ:最近の曲は結構すき。

14、「好きな異性のタイプ」
⇒1位…鈍感男
 2位…冗談が通じる人(ぁ
 3位…話をしてて楽しい人

15、「好きな少年マンガ」
⇒1位…エア・ギア:咢くんはぁはぁはぁはぁはぁ。
 2位…リボーン:いうことなし。
 3位…隠の王:ピンクパンサーはぁはぁはぁはぁ。 

16、「好きな少女マンガ」
⇒1位…僕/等/がいた:最近面白いよねっ
 2位…紳士同盟†:BLもGLもあるよね。最高っ!
 3位…ハチ/クロ:マイナーすぎるけど、進さんを愛してます。

17、「〇〇フェチ」
⇒1位…トランクス
  2位…トランクス
  3位…トランクス
そうさ、俺は自重できない子さ!(ぇ

18、「好きな映画」
⇒1位…踊るシリーズ。 
 2位…で/ぃ/ず/にー
 3位・・・最近みてないのん。

19、ベスト3面倒になりました
みーとぅー

20、普通に質問します
いえっさー。

21、好きな服装は?
特にないよん。

22、見るならこれ!という体位は?
特にないです。

23、好きな人とかいる?
ひばたん。

24、その人のイニシャルは?
K.Hです^^(ぅゎ

25、何部?
吹奏楽

26、どこすみ?
静岡ー。

27、方言ある?
そりゃぁ、まぁ。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
そのまんまです。


29、このバトンの感想を
疲れたー。

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

がんばってくらはい。

『ツンデレ自己紹介バトン』
・これは自己紹介バトンです。
・どの質問にも絶対ツンデレ風で答えてください。
・ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、
これなら一番無難だな…という答えを書いてください。
・エンドレスにつき決して止めないでください。

□まず始めにあなたのお名前は? 

菜々華だけど、何かっ?!

 
□可愛いお名前ですね。

んな、な、何言ってるの!?い、い、意味分かんないからっっ
 

□あなたのご趣味は?

別に、あんたになんか教えたくないんだからっ
・・・・イラスト描いたりとか。 べ、別になんでもないからっ

□へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。

なによ、意外って。

 
□あなたの好きな食べ物はなんですか?

・・・ティラミスだけど。


□今度一緒に食べに行きませんか?

え、な。何であんたとなんか一緒に食べなきゃいけないのよっ

□そうですか…残念です…。
 
え、あ。・・・・。別に、一度くらいならいいけど・・・。


□あなたには好きな人がいますか?(二次元可)

い、いますけどっ
何、悪いっ?


□あーっ!照れてますね!!
 
照れてなんかないんだからっ!


□では最後に、あなたがそのツンデレっぷりで
 悩ませてやりたい5人を指名してください。

な。何でこんなの回さなきゃいけないのよっ
回すのは、
あひる
モモ
のっぺ
・・・・あ。あとやりたい人、勝手にやればっ?
3人任せたからねっ!
梨花ちゃんと羽入のキャラソンかっこいいですね~vv

というわけで、バトン

【1.ガケから落ちそうなアニスとナタリア。どっちを助けよう?】
どうだろ~。アニスかな。

【2.手紙を出しに行ったら、ポストがピオニーだった】
ダッシュでにげるっ

【3.ティアとナタリアは腐らないのかな?】
ぜひ、両方に腐ってもらいたいです。

【4.ちょろ甘ですね】
くけけけけけけ!(ぇ

【5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、アリエッタのぬいぐるみを手渡された】
ベットの㊤においとく。

【6.モースの存在は、何の為にあるんだろ?】
風船になるために。(違

【7.ディストの花弁のような襟を引っ張って剥ぎ取る根性と勇気はある?】
大佐と一緒にやれるなら。

【8.ひたすら叫べ】
ガイルガイルガイルクはぁはぁ。
ジェイガイも萌える。

くけけけけけけけけ(ry

【9.インゴベルト陛下って可愛いよネ】
えぇ・・・・。

【10.「大佐のメガネカッコイイよね」と思っていたら実際にメガネがあった】
よく、意味が分からん。

【11.朝起きたら、顔だけシンクになっていた!】
ちょ、シンクのにょたvvv

【12.今のアナタより幸せなディストに生まれ変わらせてあげると言われた】
心の底から遠慮させてもらいます。(ぁ

【13.ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)】
黒空
七瀬
瑠姫
部雨
あひる
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.