忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ、図工で手の絵を描きましたぁ。
なんで手の絵かゎ、知らないけど。
最初描いたら、やばいです。。。
おっさんの手じゃん!!

いやぁ。。。私の手ゎ、おっさんの手じゃないよ??(何

あと、総合学習の時間で男子と漫画とかゲームについて語ってたw(ォィ
男子しかいなかったからBLについて語れなかったぜぃ
ひぐらしとか、結界師とか、あとDグレの話を45分ほどw
結構楽しかったですょvv

さて、バトンやりますか。


お絵かきバトン 提供者:千雨

下書き&落書き編☆★☆

1:PCと紙どっちで書く??
髪ですね(違う

2:シャーペン派?鉛筆派?ペンタブ派?
シャーペンですょ。

3愛用のペン(鉛筆)ってどれくらい前から使ってる?
つい最近です。

4:主線はくっきり?描く?薄く描く?
くっきり描きたくないのに、くっきり。。。。

5:描く時は資料見てる?
記憶していなければ。

6:描くのが好きなキャラは?
オリジとか、テイルズ系。

お絵かき&自分流編☆★☆

8:水彩画で塗る?コピック(ペン)で塗る?それとも色鉛筆派?
色鉛筆かな??

9:自分の漫画とかオリキャラとかある?
漫画ゎ、処分したい;; ありますよ~。

10:服に影はつける?
もちろん。

11:顔、背景に影はつける
その時によって;;

出来上がり&その他編☆★☆

12:どのくらい時間かける?
PCゎ、30分ほど。 アナログも、30分とか。

13:描いてる最中は他人から絵を見られたくない?
あ~。。。見られたくないかも。

14:将来、漫画家とか画家になりたいですか?(イラストレーター含)
わかんないです;;

15:最後に回す人を三人決めてネ♪
えっと、すとっぷ。


愛してるよバトン  提供者:モモ  って、いーちゃんかよぅvvvやべvvv

→次に回す6人
千雨 弼 ロキ 優炉 黒空 のっぺ

→本名 
馬鹿にされやす~い名前。(ぁ

→年齢
12歳の小学生。

→好きな絵文字 
       かな??

→今までに買った高価な物 
PS2かな???

→好きな動物の鳴き声 
アン。 わんじゃないのサ(何

→冷水風呂に入った時の反応は?
さぶい!!!


→赤を連想するキャラは? 
るーくん。   愛してるぜ!

ゼロス君   大好きvv

かな~・・・・?


→回す人の存在

千雨     お姉ちゃんにしたぃvvvすご~く優しいv

弼       絵も小説もうまいから、尊敬してますvv

ロキ      お兄ちゃんにしたいのぉvvv

優炉      メッセで話かけてくれる優しいのvv

黒空      絵がうまいvv気がよく会うのvv

のっぺ     同い年お友達w(と勝手に認識している 優しいょvv


「好物食バトン」 ~サボンより~
1:好きな麺類
蕎麦w

2:嫌いな麺類
なし。

3:好きな肉料理
色々~。いっぱい。

4:嫌いな肉料理
レバー!!!!!!

5:好きな魚料理
すし、刺身

6:嫌いな魚料理
特にないよ。

7:好きな果物 
梨vv 

8:嫌いな果物
いっぱい。。。。

9:好きな野菜
じゃがいも、とうもろこし。

10:嫌いな野菜
豆類。

11:好きなごはんもの
リゾットvvvvv

12:嫌いなごはんもの
え~っと、いっぱい;;

13:好きなチョコの味
ビター vv

14:嫌いなチョコの味
ないよ。。。

15:好きなゼリー 
いろいろ~。

16:嫌いなゼリー
特に。。

17:好きなケーキ
いっぱいww

18:嫌いなケーキ
モンブラン

19:好きなファーストフード
まっく。

20:嫌いなファーストフード 
特になし。

21:好きな飲み物
炭酸vv

22:嫌いな飲み物
特にないと思うよ?

23:今、一番食べたいもの
ティラミスvvvv

24:バトンをまわす人
見た人強制!

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.