忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様に大変迷惑をかけいる菜々華です。

みんなありがとー!いい友達を持ったよ^p^
なんだかんだ言って私は元気です。
月曜日になったら学校いくらかねー!

喘息の発作も出なかったし、熱はぜんぜんでなかったのでつらくなかったです。
しいて言うなら、インフルの検査のときはすごい痛かった。
多分、喘息もこの調子なら持久走まで出ないだろうし大丈夫です。
年とっってから、だいぶ体も強くなったのよー。
医者には一生治らないとか言われたけど、治った気満々だからねー。

さて、バトンだお。




見てろよ、これが真の変態だ!


○○妄想電車バトン

指定!【好きな人・YOUの好きな芸能人・あなたの好きなキャラ】
好きなキャラでアレルヤ。

Q1.電車待ちの列に【アレルヤ】発見!どうしますか?
>>>とりあえず、盗撮^p^ニタニタする。

Q2.【アレルヤ】が隣の席に!どうしますか?
>>>鼻息荒くしながら興奮します。んで、セクハラします(最低

Q3.【アレルヤ】が眠ってしまいました。どうしますか?
>>>かわいすぐる。ちゅーします。(万死

Q4.爆睡中の【アレルヤ】。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
>>>むしろ抱きしめます。んで、せくは・・・。

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ【アレルヤ】は眠っています。どうしますか?
>>>せ・・・・。を続けます^p^

Q6.終着駅に到着しても起きない【アレルヤ】。どうしますか?
>>>気合で、ホームまで運び出します。んでちゅーs・・・。

Q7.やっとお目覚めの【アレルヤ】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
>>>鼻血がとまりません。抱きしめます。「おはよう俺の嫁^p^」

Q8.平謝りの【アレルヤ】。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
>>>じゃあ、私の嫁になりなさい^p^

Q9.もうすぐ【アレルヤ】とお別れです。最後に【アレルヤ】に一言
>>>いえいえ、お別れなんかしません。だって嫁に来るのですから。うふふふふふふふふふ。

Q10.次に回す人5人と指定
いろはたん・塩崎っち・湯軒ちゃん・キルア・れい
指定は【好きなキャラ・好きな芸能人・直斗】で!!
あー。直斗は、できなかったので誰かやりませんか?

みろ!これが真の変態だ!



コメント変身するお(ぁ
>七瀬
あんなに学校では元気だったのに不思議だよね^^
誰にうつされたかは大体検討はついてるけどねー。
5組では流行らないことを祈るよっ。



>紺
ぜんぜん症状も悪くなんなかったし、元気だよー^^
紺もはやく風邪?を治してね!
インフルにならないことを祈りますv
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
遅くなりましたー。
バトンもらってくねー。
塩崎 2009/10/18(Sun)16:10:55 編集
無題
あっしもバトン貰っていくねーっ←
復活オメデトウ!
湯軒 2009/10/18(Sun)18:17:27 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.