忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと最近、情緒不安定というか精神の方がつらくなってきてしまったので、

ピクシブと手ブロの方の更新は月に一回程度にさせてもらいます。

ごめんなさい。

もう少し落ち着いたらしっかり更新したいと思います。

あと、一部の人には言いましたが。

ちょっと家の方が大変なことになっています。

あまり大丈夫じゃないのですが、気にしないでください。


私ってかわいそうとか、そんな悲劇のヒロインぶるつもりは全くありません。

むしろ、強がってないと自我をたもっていられないタイプなので。

私なりに強がってみたつもりでしたが、最近強がることもできなくなってしまいました。

弱音をはくのは良くないとは思います。

でも、ちょっとだけ休憩させてください。

本当にすいません。

同じクラス子には本当に今日は迷惑をかけてしまったと思っています。

ごめんなさい。

また、変なテンションで元気になってみせるので、

温かく見守っていただけると嬉しいです。

皆がすごくいい雰囲気なのに、私だけこんな記事ですいません。


続きに言い訳。

ただ、言い訳が書いてあるだけです。
今日の出来事を知っている方のみ閲覧をお願いします。
本当に情けないので。






食欲が急になくなりました。

女の子の日が、あまり来なくなりました。
量も急に減りました。

夢を見ても、辛い夢ばかりでよく泣いてしまいました。

家が大変なことになりました。
父が仕事を辞めるそうです。

おかげで母がどんどん疲れてきてしまいました。

私は父が好きではありません。
人に見せたくありません。

母の負担を少しでも減らすために、公立高校に絶対入らなければならなくなりました。


そんなときに、今日の出来事が起こってしまいました。
いつもの私なら、普通に過ごせたかもしれません。

でも、今日の私には辛すぎました。

ごめんなさい。

最近本当に辛いので、ふざけてても冷たい態度はとらないでください。
ごめんなさい。
私が元気なときにいくらでも、罵ってくれてかまいません。

だから、今だけはそっとしておいてください。

ごめんなさい。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.