忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え~・・・・・。ガイ様作っちゃいましたv笑いがとまんねぇ~~~!!!!!(爆
死ぬ②!!! 
今日ゎ、試走会がありました・・・・。2.5キロですよ?2.5キロざけんな!(ぅゎ
えっと・・・60人㊥40位くらい・・だったけかな・・・・。
ホント走るのおそいんですよ。喘息だしね。
さて~。我が学校でゎ、文化祭モドキをやります。明後日v(ぁ
お金じゃなくて、ベルマークを使うとか。 
うちのクラスゎ、お化け大迷宮ですv私ゎ・・・・コス・・・します;
ハジっぽいので。。。。一目連好きの子が、かっこいいvといってくれましたv嬉しいなこの野郎vvv
さて。今日ゎ、ココまで。

でゎゎ~vv

PR

前回のゎ、忘れてください!!

暴走しすぎましたね・・・・OTL

まぢ反省してます・・・・。ほんとに。。。

さて、こんなテンション低くても仕方ないサw(ぉぃ

今日ゎ、塾とピアノがあっただけですね~。

バトンゎ、回ってきてますね。やります!

 

その子バトン。
    提供者:七瀬 のっぺ様

1.失礼ですが、名前を教えて下さい;
 
 西村菜々華です~。

2.答えて頂き、ありがとうございます。
  ところで、貴方の年齢は?
 
 12歳ですよ。

3.ふむふむ。お若いですね。
  それで、このバトンの送り主の名前を教えて下さいw

 七瀬とのっぺ様ですw

4.その子の好きなキャラクターは?10個以内でお願いします。

 のっぺ様 ガイ様かなぁ・・・? けんちゃん(ぁ シンクと神田

5.ほぉ、素敵な趣味をお持ちでw
  えっと、その子の好きな「モノ」は?(ぁ

 パソコン・・・じゃ駄目ですか???

6.あはは^^;なんかドンマイですね;(ぇ
  さて、その子の嫌いな「モノ」は?

 わかんないです;;

7.その子の性格は?詳しくお願いします。

 のっぺ様 優しくて、お心が広いこと②   けんちゃん 腹黒?テンション㊤㊤のウチに付き合えるのゎ、2日間だけだそうですよ?(ぁ

8.そうなんですかw勉強になりました。(ぇ
  その子は、貴方にとって何ですか?

 のっぺさまゎ、チャット友達 けんちゃんゎ、リアとも。

9.そうなんですか、素敵な存在なんですねw

 そうなんですかw(ぁ

10.ってか、その子に言いたい事ありますか?

のっぺ様 交換日記描くの遅くてスイマセン;; けんちゃん 仕立て屋工房のドラマCD買って②vv

11.その子を、何かのキャラクターに例えると? 

 わからんです;;

12.ふむふむ。ありがとうございます。
  では最後に。その子の事、どう思ってます?

 いい人だと思いますょ?

13.お疲れ様でしたw
  バトンを回す人を指名して下さい。

 弼 ロキ モモ 頑張ってねvvv

さて、続きゎ、結構まぢめなことですのでテンション㊤㊤の方ゎご注意を!!

おはようございます(何
今日(昨日ね。)ゎ、服を大量に買ってもらったょvvv
ピアノの発表会に着るから、イー○トボーイです。
㊤が、白で㊦が黒の服装だって!(何
ピンクのブラウスなら一着あるんだけどねぇ・・・・。もったいないのでブラウスゎ買いませんでしたぁ。。。
㊦ゎ、いつも通りのスカート(ハ? 結構かゎぃぃですvv
㊤買おうとして試着したんだけど・・・・。
肩幅広いからパツン②だぜぃ!
いやがらせかこの野郎!(黙れ
仕方ないので、だぼ②のカーディガン買ってもらいましたw


そろ②寝なきゃ!!
また、今日㊥に書き込みしますw

 

こんちゃぁw
移動しますたv俺らしくないテンプレとか思っちゃいました???
そこらへんゎ、どんまいでぃ!(江戸っ子風??)
そのうちかえるかもですし(ォィ

バトンやりまぁす!

カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.