忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ。ナ/ム/コ/さん本気ですかっ?
4つ一気に発表しちゃったよぉ。
なんか、シンポのあるし。
またテ/ン/ペ/ス/トみたいなことにはならないよね・・・?
まて、w/i/l/lで出すって何事だぁっ。
ちょ、お金ないししかもシンポっ?!
イタタタタタタ。いたい。非常にいたいぞっ。
こりゃ、軽くて薄いお財布と相談しなきゃ・・・OTL
どうしようか・・・。

なんだか、あひる(姉)が花帰葬(PS2版)を友達から借りてきたのでやってました。
あのね~

黒鷹が萌える。(ぇ

いや、基本的に玄冬と花白も銀朱も好きだよ?あ。白梟は嫌いだけどねv(ぁ
うん。なんか。エンディング最後までいかないんだよね。
攻略サイトみてきたけど。大変そうだよね(何
鈴音もウザかったなぁ・・・。白梟の次に嫌いっ。


っと。そうそう。
今日から夏休み。(現在深夜2時
39日しかないそうな。


っと、おばはんがうるせぇですので終了です。
でゎゎv

PR

ども。今日も更新するぜょ!(イミフ

リメDをやりましたょ・・・。

リオン坊ちゃんガァァァァァァァ!!!!!

はい。察してくださると嬉しいです・・・。
何でだよ~。うゎ~・・・。リオン坊ちゃんじゃなくてチェルジーが代わりに死ねばよかったんだ~
うぅぅぅぅぅ。。。。だからDは嫌いなんだ~!D2の方が、D2の方が・・・。
いいですよ、もう。他のキャラで精一杯がんばるもん。

今日ゎ、サッカー大会三回戦でした~。2-0でまたもや勝利~。とりあえず、準決勝いけますvわぁいv
明後日ゎ、

音楽会だよ・・。ウワァァァァン!!!

うぅぅぅ。嫌がらせだぃ!だって、合唱の伴奏だよ?6年間の最後の音楽会だよ?
しかも、文化会館だよ?ウワァン!!まぢ死ぬよ・・・OTL
明日、夜7時20分からリハですゎ・・・。エレクトーン休みます。アンサンブルで一緒の皆、二人だけにしてごめんなさい~;

さて、母親もうるさいのでここまで~。でゎゎw

父親が、占領していてパソ子が全然使えませんでした・・・OTL
うぅぅぅ・・・・。
さて、トップのナタリアのことなんですが・・・あれ、菜々華の絵じゃないんです。
ごめんなさい;
まぢ反省しております・・・・・うぅぅぅうぅ;;;
えっとですね、仙人掌からの提供ですね。本人が、書かなくていい。って言ったもんでかいてなかったんです。
スイマセンでした~~!

リメイクDやりましたよ~。やっとです。やっと。
まだ、三日間しかやってないです;

今ゎ、コングマンが仲間になったところです。ちなみにレベル20・・・(低ッ
ちょい全滅しかけてます・・・。くそぅ・・・。
ちなみに、リオン坊ちゃん使ってます。(戦闘も、通常も
シャルと坊ちゃんが大好きvvvギザカワユスvvvvv
やっぱ、ツンデレゎ可愛いんですね~vv

今日ゎ、オリジナル小説あっぷしたいと思います~。
でゎゎw

今、リメイクDの初回限定(予約限定?)のDVD見てます。
さて、司会ゎ、ゼロス君vvvと大佐vvv最高ですよ~vvvvvvv

ゼロスが、ジェイドって呼んでるよ!!!!ギザヤバスvvvv

あ~・・・。ほんとヤバイ・・・・・vvvvジェイドだって、ジェイドだって、ジェイドだって・・・・vvvvv

さて、ここからネタバレ。テンション㊤㊤でいくのでみない方がいいかもしれません・・・・。
度胸のある方のみどぞ~w

カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.