忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちゎw
今日ゎ、学校でパソをやりました~v実はですねぇ~。
新しいんですょvvvしかも、全部ペンタブ付き!!!
なんだょ!金あったのかw(ォィ
早速絵を描いたぜぃvvあとタイピングゲームやったんだけど。
ブラインドタッチで余裕とか。。。。
俺も成長したんだねw(何
さてバトンづくし。ためてたからね;


「TOAジェイド大好きバトン」 提供者:モモ
ルール

・ジェイドが好きでない人は自分の好きなTOAのキャラクターに変更して答えて下さい。

・TOAを知らない人は回ってきても答えなくても良いです。

・このバトンは「テイルズオブジアビスが大好きな方のみ」答えることが出来ます。

☆勿論、ジェイドは好きですよね? 
あいvv

☆ジェイドのどんなところが好きですか? 
ツンデレなところですかねv 



☆勿論ジェイドは戦闘でメンバーに入っていますよね?
もちろんvv
ミスティックケージ大好きvv

☆ジェイドはゲーム中のパーティトップですか?
え~っと、スイマセン;

ガイ様ですvv

☆ジェイドの料理度は勿論MAXですよね、そして称号も持っていますよね? 
うぅ。。。基本的に
ガイ様ですから。。。

☆ジェイドの技でどれが一番好きですか?(武器技、譜術技
旋律の戒めよ、死霊使いの名のもとに具現せよ。
ミスティック・ケージ
力というものを思い知りなさい!

でしたっけ?強いですvvv


☆ジェイドの台詞で好きなのはありますか? 
年寄りなので・・・ゲホゲホ みたいなセリフvv

☆ジェイドの現在のレベルは何ですか? 
2週目放棄してるので。まだいない・・・・・。
ルー君ゎ、11ゎあったかな・・・?
1周目ゎ、70以上ゎ余裕でありましたね~。

☆もっと眼鏡を外してほしいですよねぇ。 
あいvvvv
暴走して欲しいです!!!(ォィ

☆ジェイドは強いですよねぇ。 
そりゃ当たり前ですょぉvvvv

☆ジェイド以上に好きな人はいますか? 
えっと、大変言いづらいですが・・・・。
ガイ様ですvvvvv(ぁ 

☆ジェイド関連CPは好きですか?良かったらそのCPを教えてください。 
ジェイルクとかピオジェイかな???

☆ジェイドはアニスと仲が良いですが、本命は誰だと思いますか?
普通に考えて、ディストと陛下でしょvvv

☆この場を借りて、ジェイドに言ってやりたいことがあったらどうぞ。 
また、眼鏡はずしてくださいねvvv(ぁ

☆ジェイド好きさん10人に回してください。 
見た人強制で!!

続きゎ、私信でふ。


>モモ
有難うvvこれからもブログ頑張るですょvv


>千雨
えっと、リナ嬢かけなかったので、アニスを・・・・・。


下手でごめんね~!!


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.