忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R/A/Dの新曲かいました~。
ふふふ。
R/A/Dっぽくてすごいよかったです´∀`
部雨から借りたばんぷのCDも聴いてるけどね~。
うちのクラス結構ばんぷ好きな人いるから嬉しいっ
今週ずっと部活なくて嬉しいです。
インフルエンザの人とか、胃腸炎の人とかいるもんで。
塾で仲がいい5組のAが胃腸炎らしいので、メールしようかな・・・。

うちのクラスの男子も、今日一人早退しました。
そいつが、給食委員なので仕事がちょっと増えました。
でも、ほとんどうちが仕事やってるから変わんないけどね~。
今度からもうちょっと仕事やってもらおうかな・・・。

明日席替えがあります。
クジ運悪いから、Sと同じ班になりそうです。
そんなことになったら、また先生に講義しに行こうかしら(ヤメロ
HかSかTちゃんと一緒がいいなぁ。
男子はA氏とS氏とS氏とM氏とW氏とY氏と同じ班になりたくないです。(多

S氏(ちょびぃ方)がまぢで調子に乗っていらっしゃいます・・・。
うちのことツンデレとか言ってるし、きもいっ

朝の掃除のときに、もっちゃんに掃除する人が足りないから男子一人貸して。って言ったら。
「西村ツンデレデレ~。Y(もっちゃん)の前だとデレデレ~」とか言ってきました。
むー。
相手する程元気な子じゃないので、逃げました(ぇ
箒持って掃除しようとおもったら、もっちゃんがSを引っ張って教室の隣の部屋に連れ出したので、何かな~と思ったら。
うちの代わりに、ぼこぼこにしてくれました^^
よかった~。
ついでにうちも参戦しましたがw
それ以来、何も言ってこなくなりました。やったねv
もっちゃんありがとー。
今度また言われたら、もっちゃんに相談しようかなっ

でぁぁ~。

PR

「夢人島」 だっけ・・・。をWOWOで見ました~。
サザンのだったからあんま興味なかったんだけど、ポルノが出るので見ることにw
さて、ここからすごい内容になります・・・。

ポルノ、ナース姿になってるよ!!!!

信じれない人ゎ、信じなくてもいいです・・・・。(ぇ
いや、ホントなんですって。
2人ともですよ?しかもバックバンドは患者の格好(パジャマ)だし・・・。
って、NAOTO居た~~~!!! ちょっとビックリ。(何

1曲目ゎ、㊤の格好でしたが2曲目(アゲハ蝶)からゎ、普段服にもどりましたww
ふぅ・・・v 

2曲目で母親が「塾行くよー」 と言われ仕方なくその場をあとに・・・。くそぅ・・・。

ちなみに今日で冬期講習終わりましたw
一日もこなかった奴がいたんだよね~・・・。サボリじゃねぇか??あぁ?(黙れ
先生が違ったのでちょっとびっくりしてました。

さて話がそれてきてしまいましたw
母親がキーボードの音がうるさいとか言ってきたので終わりにします。
ウゼェなwてめぇが耳ふさいどきゃいいんだよ。バーカ。
でゎゎ~vv(ぁ


※暴言を吐いた部分が一部あります。
 探すことをオススメしませんv 
 勇気がある方のみどうぞvv

今日の、Mステ途中からみましたよぅ~v
えっとね。SMAPらへんからみたです。
WaTが見れなかった~~~~!!!!!!!!!小池君~~~~!!!!!!!!!!!(ウエンツは声だけでいいよ
さて、ウエンツファンの方々を敵に回したところで(ぉぃ 一番書きたかったこと~!

ピアノで涙のふるさとの練習始めましたvvv

ふふふ~vv姉に楽譜を見せたら、菜々華の部屋ぇ、スキップして入っていったょ。
そして、なんでか知らんが、ウチが初見・・・というより、考える時間全くぶっつけ本番で弾かされた・・・・。
「無理。無理だから~!!!死ぬ気弾打って~~!!」
とか叫びながら・・・(ヤメロヨ

さて、今日ゎ、ここまで~。でゎゎv

前の邪魔だったので消しちゃいました;;

今日ゎ、ツ○ヤでリップスライムのエポックとDJ OZUMAのアルバムを借りてきました。(DJ OZUMAゎ、姉がね?
DJ OZUMAゎ、うちの趣味に合わなかった・・・・OTL
リップスライムゎ、口ずさんでしまったとか///
やっぱ音楽大好きvv

さて、ばとん。

提供者:弼

~説明~

其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換

其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題→「メルトキオ」

コ→この これが ここに 鼓動 これで
 
ル→ルーク るの るんだ るんです るよ

セ→精神 設定 正義 世界の中心で愛をさけぶ (古;  せん

ル→㊤のと同じだよん。

カ→カルマ ) ( 鏡 悲しすぎ

その他の質問(ぇ

1)回してくれた人の印象をどうぞ
>いい人ですよ~v

2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
>モモ 仙人掌 茶風(できたらね? あと・・・見た人強制!(ォィ

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
>ごめんなさい;むりでふ。

4)次のお題
>「ショウタイム」 

できるかな・・・;;

きょうゎ、ここまで!でゎゎ。

カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.