忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ、バトン日和ですvというわけで早速いくぞぉー!

お題バトン
【お題】テイルズ

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
 この人なら許せる…という人を必ず入れてください。

◆可愛い、と言われて浮かぶ人は? 
プレセアちゃん、クロエタソ

◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
アガーテ?

◆癒される、と言われて浮かぶ人は?
プレセアちゃんv

◆色気、と言われて浮かぶ人は?
しいなかなw

◆クール、と言われて浮かぶ人は? 
クラトスとかw

◆男前、と言われて浮かぶ人は?
ガイ様vvvvvvvクラトスv

◆彼女にしたくなる人は? 
クロエタソvvv

◆彼氏にしたくなる人は? 
3G様vゼロス君vv リオン坊ちゃんvvvvvv

◆ペットにしたくなる人は? 
リオン坊ちゃんvvvvvv

◆猫っぽい人は? 
リオン坊ちゃんv

◆犬っぽい人は? 
ジーニアス。

◆兎っぽい人は? 
うさにんじゃだめですよね~;

◆優しい、と言われて浮かぶ人は? 
3G様vvv

◆俺様街道まっしぐら、な人は? 
ゼロス君v

◆恐い、恐い人は? 
コレットv絶対腹黒いよvv

◆守っ(助け)てあげたくなる人は? 
プレセアちゃんv

◆守ってほしい人は? 
3G様vvv ゼロス君v

◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望) 
とくに居ないかな;

◆良い相談相手は? 
分からんですよ;

◆お疲れさまでした。ちゃんと埋めましたか? 
ごめんなさい~OTLあんまり埋めれませんでしたv

◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を 8人あげて下さい 
8人ッ!むりですね~・・・・・。
でゎ、麗奈→ ひぐらし
    モモ→.hack//G.U.
でお願いします;


1つ目
バトン名:>「イメージ置き換えバトン」 (同一人物複数出現可)
提供者:ロキからですv

「色」
・白 →誰だ・・・OTL
・赤 →人識君v(ぁ
・黄 →黄色・・?檸檬かな。
・緑 →七瀬
・紫 →キノv
・桃 →モモ(ぅゎ



「数」
・0 →零崎一賊vvvv(ォィ
・1 →ロキ
・2 →弼
・3 →anyさん
・4 →あひる
・5 →私ですかねw(死ね
・6 →骸さんvv(ぁっぁぁあ
・7 →黒空
・8 →のっぺ
・9 →うめさん

「文字」
・愛 →戒
・心 →真心くんv(ぁぁ
・真 →モモ
・迷 →これも戒v
・生 →うめさん
・死 →俺ッ!!
・喜 →仙人掌
・怒 →部雨w
・哀 → 哀川さん!!(ぁぁ
・楽 →ロキ



「単語」
・運命 →うめさんv
・奇跡 →仙人掌
・必然 →七瀬
・変化 →部雨
・恋愛 →戒
・優美 →黒空
・壮麗 →モモ


書いてある人やってくださると嬉しいです~;スルーしてもいいですからね?


●これは【仲子】バトンです
●指名返しはOKです
●題名にその仔達の名前を書いてビックリさせて下さい

※方言でやってみるとおもしろいです
①.仲のいい仔を⑤人あげて下さいo(次バトンを回す人になります)
>モモ
>麗奈
>仙人掌
>七瀬
>部雨

②.↑とはどんな仔?
>モモ:絵がすご~くうまいw35さいのツンデレおじさんが好きv
>麗奈:ひぐらしが大好きな、お馬鹿さんvv
>仙人掌:ホントに世話になりまっている人v絵がうまいv
>七瀬:リア友のなかで一番腹黒い骸さん好きv
>部雨:変態というとハァハァしちゃうオタク!(ぇぇ

③.↑の仔の良いとこは?
>全部いいと思いますv

⑤.もし↑の仔がいなくなったら?
>その人さがして三千里v

⑥.このバトンを回してくれた仔は仲イイ?
>仲いいと勝手に思っておりますv

⑦.では最後に仲仔に一言!
>こんな馬鹿ですが、よろしくですよvv


とりあえず、これだけですかね・・・。でゎ~v
PR

この頃物忘れが酷い・・。アルツ・・??

提供者:ロキ

※当てはまりそうな人の名前をドンドン入れてって下さい。
 同じ人が何回入ってもOKです。自分を入れてもOKです。

Q01.家族編

おじいちゃん:七瀬(ぇ

おばあちゃん:部雨

お父さん:戒・・かな・・・

お母さん:うめさん

お兄ちゃん:ロキ

お姉ちゃん:弼

弟:いないかな~。5年のY氏vvv

妹:キノとのっぺ(ぇ 

ペット:俺(ぅゎ

お隣の人妻:あひる

お向かいの受験生:茶風

Q02.ヒーロー編

司令官:弼かな?

レッド:ロキ

ブルー:二度目で弼w

グリーン:キノ

イエロー:茶風

ピンク:うめさん

ブラック:ロキ

セクシーな女怪人:七瀬w

力強い筋肉怪人:。。。わかんない;;

怪人を生み出す博士:戒・・?

ヒーローに憧れて事件に巻き込まれる少年:Y氏

Q03.学級編

学級委員:ロキ

図書委員:俺?

美化委員:弼
 
体育委員:結城

風紀委員:雲雀さん わかんないです~。

クラスのマドンナ:凛かな~。

クラス1のヤンキー:俺(ぇ

クラス1のお調子者:部雨かな?

授業中は弁当食います:のっぺかな?

授業中は漫画読みます:七瀬

担任:うめさん

Q04.部活動編

野球部:ロキ

サッカー部:戒

バスケ部:のっぺ

テニス部:七瀬

水泳部:俺かな。

卓球部:わかんない;

陸上部:凛かな~。

美術部:モモと黒空

吹奏楽部:あひるんるん♪(ぁ とキノ

漫画研究会:部雨と俺(ぇ

演劇部:分かんない;

科学研究部:仙人掌かなw

帰宅部:いないのんv

Q05.RPG編

勇者:弼

戦士:キノかな?

武闘家:零華ちゃん

魔法使い:モモ

僧侶:仙人掌

商人:あひるでしょ。

盗賊:ロキ

モンスター使い:茶風

賢者:凛

遊び人:俺だよん。

仲間になりたそうにこちらを見てる:俺

Q06.ラブコメ編

何故かモテモテ主人公:Anyさんvv

幼馴染のヒロイン:凛

明るい元気っ子:のっぺ

古風なお嬢様:あひる?

ぬいぐるみ大好き文学少女:七瀬

爽やかスポーツ少女:キノ

ツンデレ不良娘:。。。。ごめんなさい、私です(ぇえええ

クールな理系娘:モモ

慕ってくる1個下の後輩:いないかな・・?

二人のデートを邪魔する不良:俺v

Q07.お疲れ様でした、バトンを回す方をどうぞ!
名前が挙がった方で、やっていない方お願いしますvv

タイトルは気にしないで!お願いだから!
あまりの悲しさになきそうです・・・OTL あ、今日ゎ、学校休みなのですvにぱ~vv

提供者:キノ、ロキ

■■ルール■■
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルを「妊娠しました(させました)」にする事!

 1.短髪?長髪?
短髪だよん。 

2.背は、小さい?大きい?
 小さいかな・・。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 中間だといいな♪

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
 積極的ですv

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 眼鏡ですよ~。 

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
 人によってw

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 ショッピングかな?

8.髪は、クセ毛?ストレート?
 クセ毛です~。

めんどいから、パクってきましたw(死ね

書くことないのでここまで~でゎゎん。(キモス

4つ目

★ルール★  

見たらやる。

タイトルを「彼氏or彼女できました」にする。

地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←これ重要

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。



●好きなタイプを外見で答えよう 
小池君vvv

●年上が好き? 
いや②

●財布はどんなのを使ってますか? 
ロコネイルのです。

●携帯ストラップは? 
うざったいのでつけてません。。。

●手帳って持ってますか?
持ってないです;


●バッグはどんなのを使ってますか? 
なんか~(ぅゎ

●星に何を願う? 

全部ください!!!!!!!!!!!

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 
おれんじ。

●好きなスポーツは?
水泳、バスケかな???

●好きな日 
休日(ぅゎ

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
秘密ですvv

●ベットの下に何がある? 
ないですね~。。。。ほこり??

●昨夜、何した? 
あひる(姉)といっしょに歪みの国のアリスやってたょv

●好きな車は? 
ベ○ツ

●好きな花は? 
コスモスとか。
でも、アドレスゎ、鈴蘭v 5月生まれの花だったと思うょ。

終わったかな??

ということで、今日ゎ、ここまでw

でゎゎv

 

今日ゎ、バトンをできれば全部まわしたい・・・です。
「せいぜい頑張るんだな」と、思っていて㊦さい・・・・。
せいぜい頑張りますから(ぅゎ

まず一つ目!
[BUMP OF CHICKENバトン。]
        提供者:七瀬

1.初めまして。お名前をどうぞ。
西村 菜々華です~。他にもろもろ。

2.さて…年齢でも教えて頂きましょうか。
12歳ですょ。

3.BUMPを知ったのは、誰がきっかけですか?
ドラマ・・・じゃ駄目ですかね;
あひる(姉)からです

4.BUMPファンになって、どれくらいですか?
えっとね、1年?

5.BUMPのメンバーの中で、一番好きな人は?理由もどうぞ(必須。
藤j君vv
かっこいいからvv

6.そのメンバー、いつから好きになりましたか?
いつだっけかな~・・・(ぉぃ

7.BUMPのライヴには、行った事ありますか?
行ってみたいね~vでも、チケットとるの大変そうだしな~・・・(←過去にレンジのチケット取れなかった奴

8.藤君が好きですかw?(ぁ
大好きですよ!

9.チャマが好きですかw?(ぃ
大好きですょvv

10.ヒロが好きですかw?(ぅ
大好きですv

11.升君が好きですかw?(ぇ
大好きですよvv

12.メンバー4人が大っ好きですか?
はいvv
 
13.チャマが、エディ・マーフィーの真似するじゃないですか。あれ、面白いですよねw
ですね~v

14.「おめそこ諦めるポイントじゃねーんだよ!ドタマぶちわってやろうか!このやろ!」(SOLより;
わ~;

15.あ、すみませっ;さっきの気にしないで下さい。。
え~・・・。

16.もし友達がBUMPの事を侮辱したら、どうしますか;?
とりあえず、首を絞めますv男女容赦しませんからvv

17.さて、一番好きな曲をベスト5で教えて下さいw
1,天体観測
2,sailing day
3,同じドアをくぐれたら
4,カルマ
5,ダイヤモンド

ですかねー。

18.最後に一言。BUMPに愛を叫んじゃって下さいv

大好きですvv これからも頑張ってください!応援しちゃいますv

19.お疲れ様でした。このバトンを回す人を指定して下さい。
えっと。見た人強制でv

二つめ~。
提供者:弼 エアード あひる
【教室編】
1、となりの席の人のイニシャルをどうぞ! 
Pじゃなくて、A.Sでふv

2、席は何列目ですか? 
1列目かな~;

3、よく当てられますか? 
自分からだから~v

4、隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
変な人?おもしろいよ。

5、担任の先生は好きですか 
あはは~;(ぇ

【生活編】
6、家はマンションですか?一軒家ですか? 
マンションですよ

7、今日の朝ご飯はなんでしたか?
昨日の晩飯のカレー

8、今日の昼ご飯はなんでしたか?
まだ、たべてないです。

9、お父さんの職業はなんですか? 
車関連v

10、今、曲を聴いてますか? 
えっと、テイルズリング聞いてますv(ぇ

11、部屋にベッドはありますか? 
ありますよ。

12、机に向かうとき、1番最初に見る物は? 
ガイ様ですねv

13、サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?  
知らんです。

14,きいてないよ~。 
何が??

15,最近行った所は?
えっと、ピアノの教室・・・・;;

【恋編】
16,好きな人は? 
あふあ。

17,好きな人の名前をどうぞ! 
あへ。

18,好きな人は何部ですか? 
部活ゎ、ないよ?

19,好きな人はあなたより背が高いですか? 
ですね~。

【自己編】
21、数字を○で表せなくなりました。 
ふ~ん。

22、よく使うかばんはどんなのですか? 
え~。普通の(イミフ

23、あなたが思う、隠れた名店は?
ないです;;

24、特技を3つ! 
えっと。弼と一緒で、妄想 あとゎ、落書き 水泳?

25、自分のデジカメを持っていますか?
持ってないですね~。

26、自分のPCを持っていますか? 
持ってないです;

27、このバトン長い? 
めんどくさい

28、まだまだいくよ~! 
え~・・・・。

【連想編】
29、芸能人と言えば? 
誰だろ~・・・・大泉洋??

30、アーティストといえば? 
バンプ

31、ブランコといえば? 
友達が、よくのってるらしいよ?

32、シーソーといえば? 
乗らないね;

33、犬で好きな種類といえば? 
ミニチェアダックスフンド。

34、猫で好きな種類といえば?? 
シャム

35、弦といえば? 
ヴァイオリン

【一発変換編】
36、あいうえお 
藍㊤尾

37、ひるめろ 
ひるめ路

38、いえーい 
居エーい なんだコレ

39、こんしゅうのかたろぐ 
今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ 
俺様はある意味天才だが間抜けだ 

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう? 
好きな人はあなただけなんだけどあなたはどう?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも 
ぷーさんスヌーピー得るも 弼と同じだぁ・・・。

43、すきなたべものはまんじゅうです 
好きな食べ物は饅頭です うゎ;

44、おどるめざまし   
踊る目覚まし 何コレ;

45、ふくやままさはる 
福山正春 あぁぁぁ。

46、ばんぷおぶちきん 
バンプオブチキン ヨッシャv

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう 
スターウォーズ帝国の逆襲 おぉv

48、さっぽろはむふぁいたーず   
札幌ハムファイターズ

【終了編】
49、締めは何がいいかな? 
さっさと終わらせろよv

50、では終わります!このバトンを回す7人は?
見た人強制だよ!

バトン回答ー学生バトン  提供者:モモ

1 平日の睡眠時間・起床時間
12時30分~6時30分かな。

2 起きて一番最初にすること
ストーブに直行w

3 お気に入り朝食メニュー
えっと。なんだろ・・・;

4 通学中BGMは? 
脳内でゎ、バンプが流れてますねv

5 歩くスピード速い人? 
速いですね v


6 通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方法 
徒歩ですね; 
電車に乗ると眠くなりますね;うと②してると、窓にガツンとあたります;痛いょ;;(何

7 痴漢経験アリ?
痴漢・・・?ないはずですが・・・。


8 学校に着く時間 
7時20分ことかな~・・・・。

9 学校での貴方はどんなカンジ? 
とりあえず、人間じゃないっぽいよv

10 みんなからどんな人だと思われてると思う? 
変な人?バカかな・・・?

11 好きな教科 
学活  えっと、総合学習???

12 あなたの席
前の方ですね。

13 窓から見える景色 
富士山?とりあえず、㊥校舎が見えます。

14 お気に入り昼食メニュー
って、給食かぁ・・・・。とくになし。

15 いつも一緒に居る友人の人数 
・・・4、5人ゎ、いると思いますよ?

16 授業中の暇つぶし方法 
ノートに落書き。

17 もしかして黒板出て問題解ける系? 
う、そうですがなにか問題でも??

18 何部? 
部活ゎ、ないです。

19 放課後は主に何してる? 
帰りますょ。PCやるからね; あ、委員会かな?

20 帰宅中についつい寄ってしまうお店 
ない!

21 帰宅後最初にすること 
パソv

22 宿題ちゃんとやってる?
やってますよ~。

23 何時に寝てる?
1時くらいかな~・・・・。

24 明日もがんばってね☆ 
むりぽ・・・・・。(ぇ

25 学生のお友達5人に回してね☆
ロキ 弼 のっぺ けんちゃん 千雨 
頑張ってねvv

まだ長くなりそうだな~・・・・。

カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.