忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、楽器決まりました~。
ユーフォニウムです。うん、姉と一緒でチューバじゃ最悪だもんね^^(何

バトンだぃ!ちょっと楽しみv

《うざいバトン》

※これを見た人は絶対やる事。ぶっちゃけ見てない人もやれ(どうやって)
※うざいけどノークレームでお願いします

●こんにちは。 
ども~。

●お名前教えて下さい 
菜々華です。

●えっ?何ですかもう一回 
菜・々・華です。 (・々・)←コレが、顔に見えてきたw

●ふぅん…まぁいいや 
あ、ごめんなさい;顔に見えないですよね;

●いえ…はい、反省してます…。 
こっちがです。てか、ぅわぁ。。。ごめんなさい;(何

●なんてね。次の質問いきます 
ん。反省しなきゃいけないのぅちだしね。

●好きな食べ物は何ですか? 
ティラミスとかリゾット。 イタ飯がすきv

●えっ…あ、美味しい!美味しいですよね! 
あ。和食派?

●嘘ですよー今度一緒に食べに行きましょうよー 
(何が嘘なのか、分かんない人。
えっと。高級じゃなきゃイヤですよ? 

●あれま、本当に行くんですか 
え。行くんですか?!

●面倒くさ…じゃない話題変えますね。 
もっと安いのじゃなきゃだめか・・・OTL
どぞ~。 

●行ってみたい国は? 
イギリスです。

●へぇ。私はイラクですね 
イクラちゃん? 

●危ないって?…心配してくれたんですか 
え。イクラちゃん危ないの?!

●そこは否定するんですか 
否定じゃなくて、疑問系だよ。

●私あなたの今度好きですよ
今の態度、っととっていいのかな?
今度好きじゃ、通じないよ。

●プー!一瞬喜んだでしょ!にやけたでしょ! 
にやけてないよ^^;
というか、二次元じゃなきゃ萌えないしにやけない・・・ハズ!(ぇ 

●すみません…。 
・々・(何

●今の心境は? 
腹減った(ぇぇ

●楽しいですよね? 
腹減ることは楽しいのかな?かな?(ぁ

●否定しないで下さいよ。えーいこの薄情者! 
あえて、疑問系で返したです。

●言い過ぎましたごめんなさい…。 
なんか、謝りすぎだょ??

●じゃあ良いです。代わりに色んな人に回して下さいよ 
強制なんでしょ?

●ありがとうございました。 
お疲れ様です^^

二つ目~。

 「いまのあなたの気持ちを正直に伝えようバトン」

~約束~
・バトンをみたら絶対やること
・素直にまじめにこたえること
・回すときに第一部と第二部に分けてください

第一部

1、今あなたは、好きな人・もしくわ付き合ってる人 
うわ~ん!今聞くんじゃねぇ!いますよ、いますとも。

2、どごで知り合った 
ご・・?こじゃなくて?
学校です。 

3、異性は、苦手だ 
うるさいのはね^^(ぁ
むさいのもちょっと。 

4、突然告白されたら 
ビビります(ぇぇ

5、急にわかれをつげられました 
びっくり(ぅゎ

6、急に抱かれたあなたの反応わ? 
へっ?! とでも、叫ぶんじゃないですか~?(遠い目

第二部

「どきどきの一瞬」

1、「好きだ!」っと言われました 
ちょっと、困ってみますw

2、「付き合うって具体的にどうすれば」っと言われました 
一緒にいるだけでいいんじゃない?といってみます^^

3、目があってしまいました
手振ってみるw

4、手がたまたま重なりました 
恥ずかしいの隠します;

5、かわいいっとまわりから言われた。 
んなことないっ!君らの方が可愛いだよ!!って言います。
てか、いつもそんな感じの反応しかしません; 

6、合コンで歌いました。周りの人の反応
しらける~、じゃないですかね^^;

7、帰るとき送ってくれて二人きりになりました 
いっぱいおしゃべりするですよvv

これで終わりです。何か一言
はずかしいなぁ;;と思うばかりでした;


三つ目!
【指名バトン】 提供者:ロキ
指名者以外絶対やらないでください。
※ルール※
まわしてくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える。


1 最近思う【ディーノさん】 
攻めっぽい
出番が少なくなるんじゃないかハラ②してます(ぇ 

2 こんな【ディーノさん】には感動 
恭弥と呼ぶだけで感動vv

3 直感的な【ディーノさん】 
攻めしか出てきません(ぁ
この頃、ディノスクも萌える。 

4 好きな【ディーノさん】 
攻めっぽくて、受けが雲雀さんだと。
恭弥って呼んでるところが可愛いv 

5 こんな【ディーノさん】は嫌だ! 
受け。(ぅゎぁ

6 この世に【ディーノさん】がなかったら・・・ 
ひぃぃぃ!
ディノヒバ同盟とか潰れちゃうじゃないですか。全国のディーノさん好きの方々は他のキャラを好きになってたのかな・・・?

7 次にまわす6人(【指定】)
ハル様【ガイ様】

モモ【ひぐらし】

あひる【雲雀さん】

麗奈【月姫】

茶風【テイルズ】

今井 らん様【一目連】
らん様!よかったらやってください;

ごめんなさい;まだバトン溜まってるけど、ここまで~。
楽しかったですvvふふ。

でゎゎv
PR


「D.Gray-manバトン」 提供者:七瀬

01:黒の教団かノアの一族…入るならどっち? 
黒の教団でw

02:エクソシストか化学班入るならどっち? 
エクソシストですかね~。

03:アレンと神田、ペアを組むならどっち? 
アレンです~。

04:ティムか無線ゴーレム、任務に連れて行くならどっち? 
ティムですかね~。可愛いし。

05:ラビの槌か神田の六幻…貰えるならどっち? 
槌が欲しいです!!!

06:クロス師匠かブックマン…師匠にするならどっち? 
ブックマンにしばかれたいで・・(射殺

07:アレンの白髪かラビの赤髪…染めるならどっち? 
白で。
赤は・・ねぇ?(何 

08:コムイ室長とリーバー班長…兄弟にするならどっち? 
小西のコムイで(コラ

09:リナリーとミランダ…姉妹にするならどっち?
リナ嬢ですv
可愛いよねぇvv

10:誰に回す?
ストップで;


お名前バトン 提供者:瑠姫

■あなたの名前の名字は 国で一般的なほう? 珍しいほう? 
珍しいですね~。歴史上の人物で有名なのが一人いますが。

■本名の名前は どれくらい希少だと思う? 
一万人に一人?(ぇ

■正直な話、本名は好き? 嫌い?
いや。馬鹿にされるから、嫌です。

■憧れる苗字と名前ってある? あるならそれはどんなもの? 
特にないですけど、零崎がいい・・(射殺

■異性でも同条件に考えて 
零崎~(まだ言うか

■このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ! 
いやがらせに、
麗奈
部雨
七瀬
茶風


頑張ってね~(死ね
困ったねぇ;;スランプです。
小説のほう頑張ろうかしらw(キモス
かみちゃまかりんのアニメためしに録画してみたんだけど、はぁ・・・。って感じですね。
あぁあ。。。。
くぁwせdrftfgyふじこlp
ごめんなさい;今日は、なんか元気でないなぁ。。。。
元気を分けてください!(ハ?
てか、本当に疲れた。うん。バトンでもやろうかな。。。

【並盛中に転入バトン】

■初登校です。

1、「君、スカートの丈短すぎ。着いておいで」行き成り呼び出しですか風紀委員長!!
2、前の席の山本君。「なっ、この問題わかるか?」ずいっと顔を近づけ質問です。
3、先生に行き成りあてられた!答えがわからないよ!「・・・Aだ」声のする方を見れば天才・獄寺くんがそっぽを向いていた。
4、「これから宜しく」さり気なく手を求められる。ぎゅっと握手のツナくん。

→1と3!
バリ様に呼び出されたい!獄寺とかカワユスvv

■休み時間

1、スパルタトンファー教育。「君を傷付けていい権利を持っているのは僕だけだからね」Sっ気満々の笑みでトンファー構え。私は貴方の所有物ですか?雲雀さん
2、「野球部のマネやんね?お前が居たらオレ、最強だと思うんだ」・・・・・告白ですか?山本くん。
3、転ぶっ!!「・・・・何やってんだお前。危なっかしいヤツ」気付けば獄寺くんの腕の中。安堵の溜息がうなじにあたるよ!
4、子供の話で盛り上がる。ツナくんの家には子供が居るもよう。「じゃあ、オレんち来る?」さり気なく家に誘っちゃってるよ!

→ひ、ヒバリさんvvvvvマゾにゎ、たまらんvvvv(死ね

■授業中に夢見ちゃった。しかも10年後設定!

1、スーツ姿に眼鏡の雲雀先生。「個人授業始めるよ」放課後の秘密の授業。
2、鎧をまとった山本隊長。「オレの命はお前のもんだよ。我が姫・・・・・・」何処か切なそうに手を取り忠誠のキス。
3、ギャルソンに身を包んだ獄寺くん。彼特製のカクテルを作ってくれたよ。「お前にしか、・・・・作んねぇよ」ボソリと呟く声。
4、「今夜は返さないよ」昔のシャイなツナくんは何処に行ったの!?カッコよく成長をとげた?1ホスト。

→3以外ですかね~。2ゎ、ちょっと;3以外ゎ、妄想しちゃ(ry

■お昼休みですよ

1、手作り弁当!ん?雲雀さんがじっと見てくる。食べたいのかな?「ワオ。意外に美味しいね」手を取られ持っていたウインナー食べられた。か、間接キスッ!
2、購買売り切れ・・・。「ん?くいっぱぐれか?」山本くんが分けてくれるって!「人ごみの少ないトコでも行くか」・・・・なんで?何か企んでる笑みが怖いです。
3、これ美味しいよ?彼の口に入れてみた。「なっ!おまっ・・・・!間接っ!」顔を真っ赤にする獄寺くん。
4、「あ、飲み物忘れた。貰っていい?」ちゃっかり飲み物飲んでくるツナくん。

→ぜ、全部vv獄寺とかまぢカワユスvvvv

■あれれ?新しい先生?

1、「構えはこうだぜ」手取り足取り。親切に後ろから抱きしめ、教えてくれる体育のディーノ先生。
2、「怪我でもしたんですか?僕が見てあげますよ。隅々まで、ね」保険医骸先生&白衣の天使髑髏ちゃん
3、「イタリア語教えるぞ。よーく聞けよ!将来の為に必要だからな」含み笑いの家光先生。
4、「拙者、家庭科を担当するバジルです」ちょっ!何か色々間違えているから教えてあげなきゃっ!

→1と2!特に1がハァハァしますね(死ね
うちじゃなくて、バリ様のほうがいいなぁ。。。

■放課後

1、「暇だから遊ぼうか」応接室のソファーに押し倒された!あ、遊ぶって?!トンファーで殴られる?!咬み殺される!?怯える顔に瞳を愉快そうに細めぺろりと唇を舐める雲雀さん。
2、「ゲーセン行かね?」返答を聞かずに手を引っ張りゲーセンへ。放課後デートですか?山本くん
3、うう、勉強わからないっ!!「何やってんだよ。お前・・・」呆れた表情で勉強を教えてくれる獄寺くんと教室で二人っきり。
4、約束通りツナくんの家に着たけど子供たちが居ない。「今日は来ないのかな?」誰も家に居ません。・・・黒ツナ?!

→1と2と3かな?1でも、多分興奮して、怯えないと思います(ぅゎ


■ナンパされちゃった

1、「人のモノに触れないでくれる」トンファーで男共を葬る雲雀さん
2、「オレの女に何のようだ?」肩を抱きしめ威圧的な瞳を向ける山本くん
3、「何ナンパなんかされてんだよ!」男共をやっつけた後に迫ってくる獄寺くん。
4、「・・・もう二度とオレ達の前に現れるな」本気モードのツナの背に庇われる。

→全部~!死ぬ気のツナゎ、嫌いじゃないですv
でも、それ以前にナンパなんてサレヌェよ・・OTL

さて、これはストップさせてもらいますv


色々な方から。これ、強制らしいので、がんばってくださいv
◆ステータス
[HN] 西村 菜々華
[年齢] 12歳ですねv
[病気] 頭がおかしい  喘息、脳症などなど。
[職業] なりたてほやほや中学生。
[装備] 戯言v
[性格] 自己ちゅう~。 よく、聞き間違い、いい間違いをします。
[口癖] この頃、バリ様の真似してワオとか言います。(死ね
[靴のサイズ] 23.5で・す・が、足の甲が高く、幅が広いためブーツとか、サンダル全然入りません。
[ペット]い、いもり。(ぅゎ 過去、エンゼルフィッシュとか、ふぐ飼ってましたv

◆好きなもの
[色] 真心(違う 橙なる種でw
[番号] 5と8と7
[動物] 基本的の嫌い(ぅゎ
[飲みもの] コーヒー。甘いのゎ、あんま好きじゃない;
[ソーダ] 好きですよ。
[本] 戯言、零崎、薬屋とか。講談社のゎ、面白いですよねv
[花] ガイラルディア!!!!!!

◆質問
[髪染めてる?] 染めてませんけど、白髪が多い・・・OTL
[髪の毛巻いてる?] 元テンパですが、巻いてません;
[タトゥーしてる?] しねぇよ。(ぁ;
[ピアス開けてる?] 興味なしw
[カンニングしたことある?] はん。それで、この成績なら傑作だね(ぁぁぁぁ
[お酒飲む?] あんま好きじゃないです。
[ジェットコースター好き?] 大嫌いですが、何か問題でも?(ォィ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 名古屋ですかね~。
[もっとピアス開けたい?] 興味ないって、言ってるじゃん。
[掃除好き?] 学校の掃除ゎ、嫌いじゃないです。
[丸字?どんな筆記?] う~ん・・・。元丸字です(何
[ウェブカメラ持ってる?] デジカメだよね?持ってますけど。
[運転の仕方知ってる?] 車なら分かります。 
[携帯の機種は何?] あえて、言いませんv
[コンピューターから離れられる?] 離れるしかないですね;
[殴り合いのケンカしたことある?] 一方的に殴ったことならありますv(ぅゎ
[犯罪犯したことある?] 酒飲んだことあるから、法律違反なだけだよ?(ぇぇ
[お水に見間違えられたことある?] あるほうがすごいよねw
[ウソついたことある?] 菜々の9割ゎ、嘘です。・・・ごめんなさい、嘘です(ぁ
[誰かを愛したことある?] だ、黙れッ!
[誰かの心をもてあそんだことある?] ご、ご想像にお任せいたします;;
[人を利用したことある?] もちろん(ぅゎ
[使われたことは?] あるのかな;
[浮気されたことある?] その前に、彼氏をください。
[何かを盗んだことある?] ねぇよ。(ぁぁぁ
[拳銃を手にしたことある?] ねぇよぉ。

◆今現在
[今着てる服] ヴァンスのセーターとイーストボーイのキャミとショートパンツ。
[今のムード] 別に。元気ないだけです。(ぇ
[今のにおい] なにも。
[今のテイスト] はい?
[今の髪型] リオン坊ちゃんぐらいの長さでおろしてます。髪の毛縛ると余計にキモくなります。
[今やりたいこと] あの人に会いたいです。(ダレ
[今聞いてる音楽] ラッドのme me she たまたま聞いてました。
[一番最近見た映画] バッテリーかな?今度母とあひる(姉)と一緒に東京タワー見に行くらしいです(ぇ
[一番最後に食べたもの] ハンバーグ食べに行きました。
[一番最後に電話でしゃべった人] 麗奈ちゃんかな?
[ドラッグ使ったことは?] 喘息の薬に混じってなければ(ぇぇぇ
[地球のほかの惑星にも人類がいるとおもう?] どうでもいいです;いないんじゃないっすか?
[初恋覚えてる?] はん。(何
[まだ好き?] う、うるせぃ!
[新聞読む?] この頃読まなくなりました。
[ゲイやレズの友達はいる?] 友達じゃなければ、居るような気が・・・。
[奇跡を信じる?] 信じません。てか、何もかも必然でしょ?(ぅゎ
[成績いい?] 体育以外なら、そこそこいいと思います。
[帽子かぶる?] かぶりません;
[自己嫌悪する?] かなりしますね・
[なんかに依存してる?] 色々。ホントに困る。
[何か集めてる?] 漫画とか。(アッソ
[親友いる?] いると勝手に思ってます。
[身近に感じれる友達いる?] 上記と同じです。
[自分の字すき?] 別に。どうでもいい(ぅゎ
[見た目気にする?] 普通・・・。別に。
[ファーストキス] はん。(ぅゎ
[一目ぼれって信じる?] 信じますけど、うちゎ、まずありえませんね。
[ビビビ!を信じる?] 宇宙人?(違う
[思わせぶりははげしい方?] 知らないです;
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 社交的なので。

◆自分のこと
[よく物思いにふける] 多分。
[自分は性格悪いと思う?] ホントにそう思う。ヤバイよ。
[いやみっぽい?] あんまり、いやみは言わないようにしてるつもりですが。。。
[天使?] 周りの子はね。
[悪魔?] 悪魔というより、魔王です。(ぁ でも、ほんとに怖いって言われる。
声低いし、「あん?」とか、舌打ちしますからw
[よくしゃべる?] 多分。でも、口数減りました。多分。
[疲れた?] 初めから疲れてます。てか、ホントに元気をください。

あぁ~。早速中学行きたくねぇ・・・・。
つまんないもん。小学校の時ゎ、楽しかったのに今ゎ楽しくない、です。
戯言読んで元気になりたいなぁ~みたいな・・・。
でゎゎ。
【絵描きをどん底に突き落とすバトン】
(本当にどん底を味わいます)

 1・あなたの好きなキャラを利き手じゃない手で描いてみてください


いやだぁ。。。

プププププレセアちゃんですが、何か問題でも・・・OTL
えと、㊨側ですね。。。

2・ あなたの好きなキャラを目を閉じて描いてみてください 
ひひひ㊧ですよ。
ぎゃぁ~!
あ、真ん中は普通に描いたのです。

3・バトンを回す人
絵描きの人見た人強制ですvv(ぅゎ

さてさて。ふふふ。

Nちゃんがこの頃恐ろしいです。
俺様の、麦茶にNちゃんのお茶混ぜて俺に飲ませやがったです・・・・。
めさんこまずかった。。。。
2秒に一回はしゃべってるよぉ・・・・OTL
もう、ホントあの子といると疲れます。面白いけどさ。

へるぷみぃ~。
1個目。まず、これは別におkなの。

「クサイよバトン」
※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
  私、猫というより猛獣ですけど?

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
  え、何で?何で、味噌汁?

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」
  おうおう、そんなてかてかしてんのか?俺様は??

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
  あ、うち単位で表すなら頭だからww

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
  ・・・・(逃亡

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
  天使じゃなくて、魔王って呼ばれるてたけど・・・?

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
  ぶぐふぅ。視力悪いのかな?

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
  なんで、瞳?

10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
  ・・・重症のようですね。病院連れて行ってあげようか?

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
  ・・・世界滅びたら君も終わりだよね?(ぁ
  
12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
  ・・・・萌太君とか、雲雀さんとか、ディーノさんだったらね。

13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
  どこまで走っていくのかな?世界記録更新?

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
  いや、別に誰にも狙われてないし、自分の身ぐらい自分で守れるから。

15:以上です。次に回す方をどうぞ。
  あ、いけね。俺様とか使っちゃた;たまに使うかもしれませんw
  えとね。だめだ、こういの冷たい反応しかできないよ。ごめんなさい;

  いやがらせに、モモに回してやる!(死ね

ひぃぃぃぃ!モモから回ってきましたよ、恐怖のばとん・・・OTL

ごごごごごめんなさい。親父に怒られたので今度やります;

でゎゎ;;
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.