忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 何 で も 有 り バ ト ン 】
ル ー ル
○ 素 直 に 答 え て く だ さ い ○
○ 嘘 は い け ま せ ん ○
○ 5人 指 名 し な い と 容 赦 し ま せ ん ○ 

Ⅰ七瀬
Ⅱ部雨
Ⅲ茶風
Ⅳ瑠姫
Ⅴ仙人掌


1、あなたのステータス教えてください
性別:腐女子

年齢:アニスと同じっ

生年月日:5/8

星座:牡牛座

血液型:O型。

身長:アニスと同じっ

体重:林檎3個分

2、恋愛について教えてください

好きな人いる?:骸と雲雀。(コラ

好みのタイプは?:ツンデレ

初めて付き合ったのはいつ?:まだですが、何か問題でもっ。

キス体験は?:ないからっ

3、あなた自身について教えてください

好きなTV :リボ

嫌いな芸能人:ぶりっこぶってる女優と、パクることしかできない女性の歌手~。

好きな芸能人:平岡祐太くんv

今の格好:体操着とベスト。(ぅゎ

ハマってるマンガ:いっぱいありすぎるっ

【Dear my friend to バトン】

黒空からなのです。にぱ~☆

説明
このバトンは貴方の大切に思っている身内(友達)3人以上に回して下さい。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われています。

□回す人のお名前(HN)は?
のっぺとモモといやがらせに部雨

□誰からこのバトンを貰いましたか?
黒空ですv

□貴方の好きな物(人)は? 
ツンデレ&変態なキャラ全般(誰

□送り手の好きな物(人)は?
綱吉とか雲雀さんだと思います。

□送り手と出会うキッカケは?
チャットですっ

□送り手の第一印象は?
わお。お姉さまv

□今の印象は?
やっぱお姉さまv

□ずっと身内でいたい?
はいっ!

□送り手のいい所は? 
全部ですっ

□送り手の駄目(心配)な所は?
絵がうますぎるところ(ぁ

PR
例えてちょーだい★バトン 提供者:ろき



□■ルール■□
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を
答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可! 



■黒空→ツナ
 なんだかそんな感じ。

■ハル様→コレット
 のほほんとした感じがw

■唯様→アリエッタ
 ピンクっぽいイメージがあったのでっ 

■潤ちゃん→レイちゃん(エヴぁの
 かぁいいからw 

■弼→ガイたま。
 どうしてもそんな感じがするんだよっ

■あひる→こなた
 ちっちゃいし、ヲタだし、高校生だし。

10人とかむりぽ。
すいません、お願いしますっ
『他己紹介バトン』 提供者:ろき


ルール
①必ず回してきた相手について答えること。
②必ず最後、誰かに回すこと。

質問
※ルールにもある通り、回してきた人を紹介してください

Ⅰ:紹介する人の名前を教えて下さい 
瑠姫ですよん。
ロキってよんでるけどね~。

Ⅱ:その人の性別は?
お兄ちゃん・・・。結構歳はなれてるけどねw

Ⅲ:芸能人にすると? 
え。顔みたことあるけど誰だろ;
わからん。 

Ⅳ:それは何故?
似てる人が居ないからねぇ;

Ⅴ:気が合うと思う人は? 
顔広いから、多分社交的だと思う。
ってことで、大抵の人なら気が合うんじゃないんですかねっ。 

Ⅵ:キャラクターに例えると? 
だれだろね~・・・・。
顔が広くて、社交的で20歳・・・。
ガイ様? 

Ⅶ:好きなものって何だろう? 
なんでしょうw
ゲームとかなのかな? 

Ⅷ:どんな性格? 
優しいアンド面白い。
んで、気があう。 

Ⅸ:他に細かいこと教えて! 
お兄ちゃんになってほしいなぁ。。。。
 

Ⅹ:バトンを回す5人を指名!
相互してる方で暇な方お願いしますっ

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく) 
すとっぷで。

・名前は?
⇒菜々華です。

・いくつ?
⇒13歳

・職業は?
⇒中学生&ヲタ

・趣味は?
⇒ 妄想v

・好きな異性のタイプは?
⇒ツンデレ

・特技は?
⇒妄想。

・あなたが愛する人へ一言
⇒あ~。ごめん、好きだわ。

・今悩みある?
⇒部活がつまんない。

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
⇒すきなの。 リゾット
⇒嫌いなもの 豆
 
・好きな人は?
⇒雲雀さん。

・回す人を紹介して!

・今まで年上と付き合ったことがある?
⇒ないのん。好きじゃなかったから、振ったけどね・・・。

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
⇒雲雀さんを愛してることw

・あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
⇒まず寝床を探すよ。
 
・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
⇒そこまでお酒のまんよ。

・好きなお笑い芸人は?
⇒じかちょー
 
・自分を動物に例えると?
⇒犬

・最後の発信履歴は?
⇒好きな人

・最後の着信履歴は?
⇒好きな人

・好きな芸能人は?
⇒いっぱいいるのん
 
・人生において大切だと思うことは?
⇒ヲタクだよね(ぇ

・最近あった面白いことは?
⇒グランドピアノに頭ガツンとぶつけたこと。

・あなたは犬は?猫は?
⇒犬。

・好きなヒーローは誰ですか?
⇒骸さん(違
 
・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
⇒ショパンとヴェートベンとか。

・この一週間で買った一番高いものは?
⇒特に買ってないよ~。

・デスクトップの壁紙は?
⇒人識くんと舞織ちゃん。

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
⇒ぽんでりんぐ

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
⇒お弁当です。

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
⇒残酷な天使のテーゼ

・好きな飲み物は?
⇒サイダー

・携帯の着信音は?
⇒もう使えんのだよ。

・最近一番がんばったことは?
⇒合唱コンクールの伴奏。

・携帯の待ち受けは?
⇒カレンダー・・・OTL

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
⇒5人に選べないっ

・最近疲れたことは?
⇒部活

・バトン回答し終わった後何する?
⇒とりあえず、電話します。

・好きな女子キャラBEST3は誰ですか?
⇒選べん。

・今現在、あなたは何に飢えている?
⇒愛っ

・どんな仕草が好き?
⇒ネクタイ緩めるの。

・今あなたの後ろにあるものは?
⇒ざぶとん。
 
・何フェチ?
⇒トランクスフェチ(ぁ

・学校へ行きたい?
⇒別に。

・自分の好きなところは?
⇒ないねっ

・携帯の機種とその色は?
⇒今使えんって。

・将来の夢は?
⇒をたく。

・今したい事は?
⇒腐った同人誌読みたい。(ぁ

【強制バトン】


ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

【フルネーム】 
西村 菜々華

【生年月日】 
5月8日

【血液型】
O

【住んでる所】 
静岡です

【名前の由来】 
オリジで描いてた子の名前奪った。

【身長】 
152センチ お姉ちゃん抜かしたよっv

【体重】 
りんご3個分だからっ。

【靴のサイズ】 
23.5

【今何処にいる?】 
リビング

【今一番近くに誰が居る?】 
お姉ちゃん。

【今どんな服】 
制服で、清掃の格好

【今何食べたい?】 
アップルパイ

【今何飲みたい?】 
お茶でいいや。

【今周りを見回して何がある?】 
プリンターとかたなとか。

【今一番目に付いたものは?】
DVDとかCDとか。

【今一番歌いたい曲は?】 
デフォルト女子高生にゃん(ぁ

【今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?】 
まじ眠くてしねる。 

【今の体調は?】
おかしい。

【今の気持ちは?】 
ねこにゃん~。

【回す人】 
強制でしょ?

【もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?】 
本棚に置いてある18禁のディノヒバを受け取って・・・!(ぇ 

【これだけは譲れないこだわりを一つ】  
トランクスはストライプじゃだめだよ。(ぅゎ

【もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?】 
あと願い10個かなえろ、この野郎

【再放送して欲しいドラマはありますか?】 
天体観測

【絵は何処から描きますか?】   
輪郭

【これから何をしますか?】 
とりあえず、バトン全部消費

【依存しているものはありますか?】 
骸さん

【何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?】 
一万年と二千年前から愛してるぅぅぅぅうううう!

【あなたにとっての愛は何ですか?】 
ひばりさん

【目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?】 
4次元ポケット奪ってベランダ(4階)から突き落とす。

【きれいなお姉さんは好きですか?】 
ふん。

【何フェチ?】 
トランクスフェチ(ぁぁあ

[管理人の輪を作ろうバトン]  

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりま→あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→呉服→ハルマチ→蜜柑→田中紅→大滝→桜王子→南野キノコ→瀬名みずる→モエギ→純也→池田あお→櫻井恭一→小鳥遊ちせ→フュ―レ→1192MK→メルクル66→玖堂紫南→宮野徹→りんごあめ→早紀→海神氷雨→闇星香夜→陽宮→拝星→海と桜→晴風光一→北野綾→ユウ→桜木美咲→藍稟→夜藤零→柊恵美→石南花燕瞳→あんぷ→ロケット→青柳劉→桃上小羽 →純恋風→ちぃく→梶井零→星暗神那→れお→成樹笹→香乃あず→瑠姫→西村菜々華


1:【貴方のHNを教えてください】 
菜々華ですっ

2:【貴方のサイト名を教えてください】 
crecendoです。

3:【いつからサイトを運営し始めましたか?】 
一年と半年?

4:【管理人歴はどれくらいですか?】 
一年と半年?

5:【サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。】 
現在停止中なので;;

6:【サイト訪問者様に是非行くべきだ!!というサイト様を紹介!】 
なんだろ~。どのサイト様も素敵だと思いますよw

7:【貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。】 
相互してた方おねがいします;


終わんないっ;
またやりますので; 
題名とか気にしちゃいけないと思うんですよね。(ぇ

強制バトン

 

0l.相手に名前を呼ばれました。 
好きなコ:ん?
嫌いなコ:なんか用?(ぅゎ
 
0Z. 相手に「ごめんね」と言われました。
好きなコ:別にいいから、謝んなくてもっ
嫌いなコ:あ~いいよ、気にしてないし。

0ヨ. 相手に「これ捨ててきて」と言われました。
好きなコ:ふぅん、うちに命令するんだぁww(ケラケラ
嫌いなコ:いや。

04. 相手に「好きだよ」と言われました
好きなコ:ん・・・。あ。えっとうちも好きなんだよね; ・・・いたたたOTL
嫌いなコ:あ~・・・。うん。え、あ。

05. 相手に教科書かしてと言われました。
好きなコ:あい。
嫌いなコ:どうぞ・・・チッ。

06. 相手が泣いていました。
好きなコ:どうしたっ?大丈夫・・?
嫌いなコ:とりあえず、先生に言ってみる。

07. 相手に嫌いと言われました。
好きなコ:軽くショック・・。でも、ツンデレならいいよ^^
嫌いなコ:ふ~ん。((はんっ))

0日. 相手に「アド教えて?」と言われました。
好きなコ:いいよ~。みたいなノリです。
嫌いなコ:あ~うん、今度でいい?(そうやって先のばしする。

09. 相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 
好きなコ:ん、いいよ。
嫌いなコ:ちょっと用事あるんだよね~・A・;みたいな。

l0.相手に「これウチとお揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。
好きなコ:あんがと~vv
嫌いなコ:ども。((う、いらぬぇ・・・。))

l l. 相手に「良かったら付き合って」と言われました
好きなコ:・・・ん。別に、あんたがいいならいいけどっ?(・・・いた~い。
嫌いなコ:え。あ。好きな人いるから。

lZ. 相手に「手を繋ごう」と言われました。
好きなコ:えっ。ちょ。・・・うん。 (いたいよ~。
嫌いなコ:ごめんっ(逃

lヨ. 相手に「キスしていい?」と言われました
好きなコ:・・・・っ?!な、何言ってんのっ?! (いはい。
嫌いなコ:い、いやっ。(逃

l4. 相手に「今日うちに来る?」と言われました。 
好きなコ:え、いいの?んじゃ、いくっ。
嫌いなコ:ねむいから、外でたくない~・・・。

l5. 相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。 
好きなコ:・・・えっ。いや、親に相談せんとっ;;
嫌いなコ:親がだめだって(聞いてない

l6. 相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。
好きなコ:ちょ、ふざけてないで一人でさっさと入ってきてよっ!!
嫌いなコ:・・・冗談きついよ?

l7. 相手に「Hしよう」と言われました。
好きなコ:い、意味わかんないからっ!ふ、ふざけないでよっ!!
嫌いなコ:冗談もいい加減にしてくれないかな・・?

アイツバトン

黒空からですっ。

◇回してきたアイツは?
⇒茶友の黒空さんですっ。大好きですっ!

◇アイツはあなたの何?
⇒茶友なのですっ

◇アイツの事ぶっちゃけうざい?
⇒いやいやいやい。大好きすぎて死にそうですv

◇アイツって頭おかしいよねー
⇒いやいやいやいや。うちが頭いかれてるのよん。

◇アイツの良いところは?
⇒全てですvv腐ってるところが特にvじゅるり。

◇じゃあ逆に悪い所は?
⇒あるわけないじゃないですかぁぁぁっ!!!

◇アイツと何処行きたい?
⇒乙女ロードとかだめですか??

◇アイツを食べ物に例えると?
⇒ミルフィーユでっ。

◇アイツを学校の教科に例えると?
⇒美術とか?

◇アイツは天然?
⇒天然じゃないと思いますよ?ツンデレですよね~vvvじゅるり。

◇アイツが犯人?
⇒な、なんのですかっ。

◇アイツと一日入れかわったら?
⇒部屋を探索させてもらいますっ

◇アイツはオタクだ
⇒だと思ってますvなまかですよね~(ぁ

◇アイツが居なくなったら?
⇒ギアスつかって探します(ぇえ

◇アイツは自分にとってどんな存在?
⇒お姉ちゃんだったらいいなぁ~みたいなかんじですっ。

◇アイツとシちゃう?
⇒ぶ~。

◇アイツに一言
⇒こんな腐った野郎でごめんなさいっ。そして、どうか冷ややかな目で私も見てください(ドM



◇回す人八人(送り返し可
⇒う。見た人で朝洋食だった人お願いします(えぇ

「☆あるあるバトン☆」 
茶風から。
●とんがりコーンを指にはめたことがある。
 とんがりコーン一回しか食ったことない。(ぇ

●バームクーヘンをはがす。
 まるまる食べるよ。

●扇風機の前であーーーって言う。
 ん。あるある。
  
●ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 ないんじゃないなかな~。いいや、あるあるにしとけ。
  
●全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 あ~バンド組みたいね~。でも、貸しスタジオで十分っす。
  
●歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
 あるある。
  
●カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
 カップ焼きそば2回くらいしかくったことない。
  
●自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
 ないよ。

●部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 ・・・あるっ。
  
●自分を見て髪の毛がはねてたりぐしゃぐしゃだと落ち込む
 いつもそうだもん。

●自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 HAHAHA
  
●街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
 ないない。

●全部でいくつ当てはまりましたか?
 5個?

●帰ってから髪の毛ぐしゃぐしゃで、こんなかっこうで今外にいたと思うとショック
 もうあきらめてるから。
  
●一人だけでかい声だして恥をかいたことがある
 ある。
  
●好きな人の前で恥をかいたことがある
 あるある。
  
●好きな人に嫌われてると勝手に思ったことある
 あるある。誤解でなにより。
  
●バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
 8?
めんどっ、暇な人どうぞ。

眠いです。じゃなくて、

10年後雲雀さん萌えるよっ。

まぁ、多分話しだしたらきりがなさそうです。
わほーい。

なんかね。ばとんたまちゃったです。
やりますよぉ。

キャラデートバトン 提供者:弼

●指定キャラ→ディーノさん。

●告白はどっちから? 
こっちから。部下がいないとできなさそうだもん。

●携帯電話はどちらから聞いた? 
あっちからでも、こっちからでもよしっ。

●初デートはいつ? 
仲良くなって2ヶ月後くらい。

●お誘いはどっちから? 
あっちから。

●何処へ行った? 
遊園地~。絶叫系ムリだけどね。(ぇえ

●その時はどこまで進んだ? 
手ぐらいつないでみたいなぁ・・・。

●デートはどのくらいの頻度で? 
つきに一度くらいでいいよ^^

●デートの遅刻は許す? 
ツンツンした態度で心の中では許してます。(ぉ

●貴女とは相思相愛? 
ぷぷ~。(こら

バトンを回す人、妄想7人(キャラ指定あり)
七瀬に骸さん。
モモにさとし君。
あと、好きな人どぞ。

*どっちかな?ばとん* 提供者:弼
*ルール*
・質問に答えればいいです。ただそれだけです。
・しかし『両方w』は駄目ですよw
・一度やった人はスルーどうぞw

+体育と美術ってどっちが好き?
美術です。でも、水泳なら体育。

+漫画と小説はどっちが好き? 
漫画かね~・・・。

+恋と友情、どっちを取る? 
友情っていいたいところだけれど、恋かもOTL

+カラオケに行ったらバリバリ歌いたい?それとも聴いていたい? 
歌いたいっ。

+パソコンと携帯ってどっちの方が便利だと思う?
男子の前では、携帯って言い張ってるけど。
実際はぱそ。

+ゲームはモンスターを倒すのと人間倒すのどっち派? 
人間倒すの~w(ぁ

+V系とJPOPはどっちが好き? 
jpopです。

+バトンは地雷の方が楽しい?人物指定がいい? 
人物指定ですかねv

+バトンは自分で作りたい?それとも人からもらいたい? 
もらいたいですね^^
面白いの募集しちゃおうかなv 

+では最後に回したい人を2人以上どうぞ!! 
すとっぷ。

 次ながいから、続きで。
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.