忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達に言われちゃいました・・・。
いや、前の席の男子を殺したいほど憎んでいます、菜々華です。

てかね、いや、皆で前の席の男子の名前を出さずにイライラするだのなんだの言ってたら、すごい話になったんですよ。しかも、給食の時間に。
まぁ、一番最初にぅちが「S~、赤いペン持ってる^^?」って言ったのが始まり。
んで、藁人形の話になって。
いつのまにか、スタンガンの話になって。
女子ぅち一人の男子4名と盛り上がってたんです。
「爪はいでやる」だの「スタンガンで気絶させる」だの「磔の刑にしてやる」だの。まぁ。いろんな話をしたのです。

次の日の、理科の時間にどうやら近くの席の子(女子)はきちんと話を聞いてたらしく、気持ち悪いと注意されました;

ごめんなさいね~。
七瀬とか部雨とか麗奈とか茶風なら乗り気だと思うんだけどね^^;
やっぱ、一般ぴーぷるは苦手だぁ;;

さて。ステキなくらいバトンが溜まっているのでやりますかね~。

ルールは、

五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
【注意書き】
『これを見たあなた、絶対にやってください。長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。責任を持って一人の人にバトンを回してください。』


だそうで。


あ:アソパソマソ 
 
い:石凪萌太

う:上杉謙信

え:エヴァ
 
お:沖田総司 

か:春日井春日さん。

き:キモイト(ぁ
 
く:くちなわ
 
け:ケイト

こ:小池徹平君v
 
さ:沙都子

し:<<死神>>

す:涼宮 ハルヒ

せ:セーラー服、雲雀さん着用(ぇえ

そ:蕎麦(神田)

た:田河。

ち:血

つ:潰ーす^^

て:テトリー

と:徳川家康。

な:鳴海歩(漢字間違ってるかなぁ

に:匂宮兄弟

ぬ:鵺ちゃん。

ね:音々(戯言のね?

の:ノルマくりあ~。

は:ハルヒ

ひ:雲雀恭弥

ふ:古手梨花。

へ:ヘイハチ

ほ:黒子(ぇ

ま:まるマ

み:魅音

む:ムスカ 目がぁ!目がぁ!(ぁ

め:目明し

も:萌太

や:やしろ教頭

ゆ:ユグドラシル

よ:ヨウツベ

ら:ラスク

り:リオン坊ちゃん

る:ルー君

れ:麗奈ちゃん

ろ:六道骸

わ:ワオ

を: をぉ。(イミフ

ん:んっふふ(大石さん

二つめだぁ。

「日常あてはめバトン」提供者:いろんな方です;
姉って・・・;まだまだ13歳ですっ!(何 

お母さん>弼
お父さん>ロキ
姉>モモ
妹>いなくね・・?麗奈ちゃんと茶風
親友>樹璃ちゃん
クラスメイト>梓音
先輩>仙人掌
後輩>いないって;
担任>凛
恩師>戒
お隣りさん>結城
憧れの人>皆様v

3つ目

注意!
その一,見たら絶対やらなくてはならないようです
その二,タイトルは必ず「オレオレ詐欺にあいました。」で
(A=答えって意味、つまりはアンサー) 
タイトルメンドイからいやぁ~(死ね

 1プルプルーーー
A,ふんっ。

 2オレだよオレ!!
A,どなたですか?てか、電話に出てないし。

 3わからネェのか?
A,電話出てないから、分かんない。

 4俺らともだちじゃねぇかぁ
A,ヲタのですかっ?

 5●●だよ!
A,大きな声でいってよ。聞こえない;

 6俺ちょっと事故にあっちゃって
A,あらら。ご愁傷様(ぇ

 7罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
A,ふんっ。

 8嫌?
A,「嫌?」ふん。(ぁ

9ちゃんと返すから貸してくれよ!
A,「ちゃんと返すから貸してくれよ」ふん。(ヤメロ

 10とっとと貸せよ!!
A,狐さんのマネもうちょっとしてから。

 11もう良いぜ俺が自分でやる
A,何を?

 12この役立たずめ!
A,・・・・(ちょっと嬉しい (ぇぇえ

 13マタかけるからなこのアホ!
A,へへw(死ね

 14うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
A,ふん。

 15ガチャ
A,電話かけてないです。

 16ぷるる
A,はいなぁ。

 17よぉさっきかけた奴だけど
A,こんばんわ・

 18誰に回すか教えろ!!
A,誰かな?

 19誰に貰ったか教えろ!
A,いろんな人。

 20このバトンの感想は?
A,もうちょっと狐さんのマネしたかったOTL

 21ガチャ
A,ふん。 

 まだまだ~。
♪ないものねだりバトン♪

提供者:ロキ

1.ドラえもんに出てくる道具で、あったら欲しいものは?
4次元ポケット(コラ

2.こんな魔法が使えたらいいなぁと思うものは? 
・・・・ひばりさんに抱きついてもらえる魔法。

3.手元に100億円あったら何をしますか? 
とりあえず、アンソロと同人誌買いあさります。

4.現在は存在しないけれど、将来的にできたらいい資格は? 
特にないかな;

5.現在は存在しないけれど、将来的にできたらいい施設は?
ないです;

6.ゲームやアニメ、マンガなどの世界で実際に行ってみたい所は? 
並盛町

7.もしどんな願いでも1つだけ叶うなら、何を願いますか?
あと100個願いをかなえてもらうよ。(ぇ

8.今現在、一番欲しいものは何ですか? 
雲雀さん。

9.バトンを回す5人?
暇な人どうぞ~。

まだまだ。

●絵師あてはめバトン  提供者:ロキ
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。


■カッコいい
⇒弼

■可愛い
⇒唯様 

■綺麗
⇒ハル様

■お洒落
⇒かすてら様

■個性的
⇒ロキ

■萌え
⇒モモ

■尊敬
⇒皆様ですっ!!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
あー、確かにそうだ。
ああ~うん。確かにその話題ゎ乗り気だ(ぉ
ってかさ~、クラスのSちゃんがさ~・・・
「うち小学校で、姉御的存在だったんだぁ」

・・・・・・・・・・・
その性格のどこがっ!!
第一、脅しも何にもやって無いじゃん!!
男子との格闘ゎなんだ、ええ、嘘でしょ!?
アリエヌェダロ…。
カッター5本も持ってたら、
「アイツ恐怖心高まってるよ」
的なのありますぜ~^^


甘いな。









まあ、そんな感じなんですよ^^
ばとんをいくつかもらっていきます。
木霊 茶風 2007/07/05(Thu)18:12:19 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.