忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い(ぇえ

じゃなくて、はい。今、深夜一時。
七夕過ぎちゃった´・ω・`
あぁぁ~。まぁ、気を取り直して書きます。

七瀬と部雨と行ってきましたょ。綿流しお祭り。
先に、七瀬といっていたのですが、願い事書いてきましたよw

「ディーノさんと雲雀さんが十年後も攻め(←ディーノさん)と受け(←雲雀さん)の関係でありますように。」
って、書いておまいりした気がする(ぇ
ちょっと、文が間違ってたかもだけど、「西村」って、書いておいたから探してね(ぇえ

あと、なっぽーの歌歌ってました。
えっと、ハイホーあるじゃないですか。あれで。

♪なっぽー なっぽー ムクヒバが好き~  ムクヒバ ムクヒバ ムクヒバ~ なっぽ なっぽ なっぽ~♪

これの繰り返し。
馬鹿っぽいとか、痛い子とか気にしちゃいけないんだな(何

ということです。
眠いからここまでw

でゎゎv

続きゎ、バトンっ!
■ローゼンメイデンバトン■ 

提供者:七瀬

1.こんにちはv
 はろぅ

2.ローゼンメイデン好きのあなたに質問!(何
 はいな。

3.あ、ここからはローゼンメイデンは薔薇乙女に略します
 りょか。

4.薔薇乙女は好きですか?
 あいっ。

5.あーそうですか
 何だよ。

6.薔薇乙女で一番好きなキャラは?(人間などは含めない
 翠星石がかぁいいvvvv

7.私も好きだったりします(ェ
 ほぅ・・w

8.では人間などで好きなキャラは?
 え。ジュンでいいです(コラ

9.良いですよねそのキャラv
 え。うん、まぁ。(コラ

10.あーもう10問目だ 早いですねぃ
 眠いねぇ・・・・。

11.もし水銀燈が翠銀燈だったらどうする?
 眠いよね。(ぉぃ 漫画3巻までしか読んでない;

12.もし金糸雀の性格が真紅だったらどうする? 
 いいんじゃないんですか?(適当

13.もし翠星石がツンデレじゃなかったらどうする? 
 それでも、かぁいいことには変わりないんだよぉ!

14.もし雛苺がよくキレる教師だったらどうする?(待
怖いねぇ;;

15.もし真紅がメイド服を着て『ご主人様ぁ…』って言ったらどうする? 
お持ち帰りぃ~v

16.ありえないよね。(蹴 
 だよね・・・・OTL

17.もしあなたが薔薇水晶のミーディアムだったらどうする?
 そーですね。(遠い目

18.というか雪華綺晶の方が良い?(ェ
 え。眠い。

19.あなたは薔薇水晶派?雪華綺晶派??
 
ねむい・・・・。
20.もう20問ですねぇー……
 眠い。よね?

21.もしあなたが薔薇乙女第Ⅷドールだったらどうする?
 ずっと寝てます。(コラ

22.♪からたちの花がさいたよ 白い白い花がさいたよ
 わお。

23.別に何もありませんよ(殴
 残念w

24.次に回す人(何人でもOK)を書いて下さい ※必ず薔薇乙女を知ってる人に回して下さい
 すとっぷで。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.