忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、転校生が我がクラスにくるそうな。

中途半端だな┐´∀`┌(ウザ

なんでわざわざこんな季節に。しかも、火曜日。
栃木からだそうです。転勤してきたのかな~・・・?
男子だって。ちっ。(ぉぃ
ヲタでかっこいい人だったらいいのになぁ・・・。

ヲタでかっこいい人が幼馴染にいるんだよねv
今高2で、ガノタの美少女系。ガノタって、機械のほうね。
運動神経もいいし、頭もいいし。カンペキなんだけど。

幼稚園の時までくらいしか、しゃべってないよ´・ω・`

畜生っ、今度遊びにいきたい・・・!
そして、らきすたについて語ろうぜ!(何
待っててね・・・H君っ!!(ぇえ

さて、バトン回ってきてるしやろうか。

でゎゎv
【性別バトン】 提供者:ロキ


目が覚めるとあなたは違う性別になっていました。
>女の子なら男の子になったつもりでスタート!


Q1.朝起きてすることは? 

着替えてみる。

Q2.職業は?

学生がいいですね・・・v(キモ

Q3.どんな相手と付き合いたいか?

可愛くて、優しい子。

Q4.自分の自慢できるところ 

雲雀さんについてなら、永遠に語れる。(ぇ

Q5.どんな格好をしてみたいか?

う~ん、特になしっ。じんべとか?(違

Q6.どこに行ってみたいか? 

え~・・・。何処でもいいよw

Q7.もし本当に異性に生まれ変わったら

ちょ、困るね;

Q8.このまま生まれ変わった方がいいか?

今のままでいいや;

Q9.異性に変えたい人5人
七瀬
茶風
部雨
麗奈


おねがいします;

執事バトン
提供者:七瀬

■1.お嬢様のお邸には5名の執事がいます。
「我々のご紹介を頂けますか?」 

くふふふふ・・・vv(死ね

雲雀恭弥さん→ツンデレメイド(ぇぇえ        <復活>
ディーノさん →雲雀さんにちょっかいだしてる人。<復活>
六道骸さん   →ディーノさんと同じ。         <復活>
獄寺隼人    →10代目のために頑張ってる人。  <復活>
山本武    →天然執事                <復活>

答え方が、違うし、なんかメイドいるじゃん?とか。
知らないっ。いいの、コレで(キモ

■2.お嬢様のお邸の執事長は何方ですか? 

ディーノさん。一番攻めっぽいもん。(ぁ

■3.お嬢様の執事に厨房を兼ねる方はいらっしゃいますか?

山本~。寿司屋だもんねっ。

■4.お嬢様の部屋にノックしたが返事がなく、開けてしまった執事がいます。
   誰?また、なんてリアクションをとる?

雲雀さん、で抱きつく~。よくぞおいでなさいましたw(ぇえ

■5.お嬢様是非お答頂けますか? 

えっと。そだね~。モモに任せるよv


こんなもんかな?
でゎゎv
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.