忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふふ~。今日ゎ、部活が休みなわけで。
麗奈ちゃんと部雨と七瀬と遊びに行ってきます`・ω・´
まぁ。メイト行くだけなんだけどね(ぁ
カラオケ行きたいなぁ。。。

さて、うん雲雀総受けアンソロ買ってくるぞ!んで、リボーンキャンペーンの波に乗ってやる(イミフ
1000円以上で、なんかもらえるらしいです。
アンソロも、入るよね・・・?
でも、公式じゃないしなぁ。。。もらえなかったら、公式グッズ買いあさります(コラ
あ。キャラソン予約するんだっけ。忘れてた!
あひる(姉)をパシってとりに行かせますからね~^ω^(ぁ
西村は、あひると違って忙しいのですよ(何


そうえば、ただでさえ更新してないのにこれからもっと更新しなくなります。
なんか、クソババァお母様が、部活帰ってきてからパソやるな。とか。
やり始めたら、きりがないそうです。霧がないじゃないよ?(ぁ
う~む。
大好きなパソ子ちゃんに触れなくなるのか・・・OTL
普通だったら、携帯から、更新します!だの、なんだの言うけど。ダメツナではなく、ダメナナなので・・・。(ぉ
どうしましょうかね・・・。って、テレビがうっせ~!
じゃなくて。死ぬ気で休日に更新しますかね~;
とりあえず、頑張りますよっ!

でゎゎ~v

続きは、バトンですv
※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない> 
1.電車・バスの中
 寝れるけどね・・・。電車だと、窓に頭ぶつけるんですよ。
 「・・・zzzzzz ガシャン!(ぶつけた)」
 みたいな。めっさ痛いです。

2.授業・講義中、会議中
 前、書いたけど。寝てます。人に、寝顔をみられなくないって話。(何

3.床の上
 昔、寝室で寝てたのにトイレの前の廊下で寝てたことが何十回もあったので平気です。

4.立ったまま
 よりかかっていれば、多分できます。あ、集会の時とかなら、よりかからなくても寝れそう(ぇ

5.正座
 その前に、足が。。。 多分ムリっぽい;

6.明日遠足
 寝れない、じゃなくて夜更かししてパソ子やってる派です。(ぅゎ
 寝ようと思えば寝れますけどね~^^

7.明日テスト
 諦めてるので、爆睡できますよw

8.明日デート
 し、知らねぇです。

9.耳元で蚊が飛ぶ
 寝れますけど、イライラするんじゃないですか?

10.隣でいびき・歯ぎしり
 あ~。平気、平気。

11.誰かに見つめられながら
 いや!てか、恥っ!

12.ホラー映画見た後
 ひぐらし読んだあとでも、平気だから大丈夫かもw

13.憧れのあのヒトが添い寝
 ひひひひ雲雀さんとディーノさんっ!!!??
 寝顔見てるので、寝れません(ぇぇぇ

14.部屋のどこかにゴキブリ
 寝ながら殺しますvv(ぁ

15.睡眠は大事です
 ですよね~(棒読み

16.お風呂の中で
 寝れますね;いやいや;;;(何

17.悪霊が居る中
 雲雀さんのこと考えて寝るので平気ですv

18.誰かに回しながら
 寝れるのか・・・?
 ロキのぱす!



強制らしいですよ~。

1.名前(HN)、年齢、趣味、特技を教えて下さい。
HN:西村菜々華
年齢:13歳
趣味:妄想!雲雀さんを愛することっ!(イタタタタ

2.出身地、身長、誕生日、性格を教えて下さい。
出身地:静岡県
身長:160になりたい(コラ 150ですよ。
誕生日:5/8
性格:変態(ぇ

3.家族構成は?
親父、母親、召使のあひる(姉)

4.家族との仲はどうですか?
・・・わろす。(ぇ
親父が総シカトされてるの~ww(ぁ

5.自分はキュートだと思いますか?
キュートとか古くね? 誰が、思うかぁっ!

6.髪はショート?ロング?
セミロングぐらい?

7.私服はスカート派?ジーンズ派?(理由も)
どっちも~。 いや、ね?

8.携帯とPC、どちらが使いやすいですか?
PC様v

9.規則正しい生活をしてますか?
してたら、いいのにね~^^

10.部活は何部ですか?
吹奏楽部

11.その部活は楽しいですか?
先輩が面白いですv

12.何かスポーツをやってますか?
水泳をやっていましたv

13.好きな色は何ですか?
オレンジ。

14.好みの異性のタイプは何ですか?
雲雀さんみたいな人(ぁ

15.兄弟や親戚に彼氏or彼女がいる人はいますか?
あひるは、夢の中では雲雀さんなんじゃないですか~?

16.あなたに彼氏はいますか?
あぁぁぁぁあ! 今、聞かないでよ!

17.今まで何人の人と付き合いましたか?
うわぁぁぁぁん。

18.失礼ですが、キスの経験はありますか?
ないですよぅ!

19.恋人と毎日逢いたいですか?
だまれぇぇぇぇっ!

20.恋と愛の違いは何ですか?
うるせぇぇぇっ!

21.ドラマor映画を見て泣いたことはありますか?
あくびして、泣いたことはいくらでもあります(こら

22.映画をどのくらいの頻度で観に行きますか?
分かんない; でも、エヴァ七瀬と見に行くよ~^^

23.振られて泣いたことはありますか?
振られたわけじゃないけど、泣きましたが。何か問題でも~?えぇ~?

24.超性格が良いオタク野郎と超性格が悪いジャニーズ付き合うならどっちがいい?
ヲタに決まってるじゃないですかっ!あ。でも、顔が・・・OTL

25.何歳ぐらいに結婚したいですか?
死ぬまでに、一度経験すれば十分です。

26.初恋はいつですか?
うわぁぁん!

27.今欲しいものは何ですか?
金と愛っ!

28.10代のままでいたいですか?
うん。

29.将来何になりたいですか?
ヲタ。(ぇ

30.万引きは犯罪ということを知ってますか?
知ってるし。したことあるとでも、思ってんのか?ごらぁ。

31.セクハラされたことはありますか?
・・・ね。それは、きいちゃいけないよ。ちょ。男子にね。昔ね。やられたことあるけどね。OTL

32.痴漢orストーカーに遭ったことはありますか?
おヤシロさま~w(コラ

33.兄弟や親戚にセクハラされたことはありますか?
ないよ。キモイなぁ。

34.どこからがセクハラですか?
え~。知らん

35.太ってる(約80キロ)兄とガリガリ(40キロ前半)の兄、どっちがいいですか?
がり~。  

36.オタクってどういうイメージがありますか?
お・れ・さ・ま!(ぁ

37.大人になったら何をしたいですか?
ヲタ(ぁぁ。

38.親戚と会話するときはタメ口ですか?
そりゃね。

39.従兄弟or従姉妹とメールしてますか?
してたことはあるよ。

40.ギターを弾く男性ってどう思いますか?
かっこいいよね~。コードを教えて欲しいです。

41.冬でも生足ですか?
いやいや;

42.月に何回ぐらい友達と遊びますか?
分かんない;

43.ピアスをしてますか?
してない;

44.口にピアスしてる人をどう思いますか?
3次元だといやです。

45.何月が好きですか?
5月~。雲雀さんの誕生日v

46.階段を上るときにスカートを押さえますか?
短いと押さえますね;;

47.好きな飲食物は?
三○矢サイダー

48.どういうサイトをよく見ますか?
そりゃ、腐女子のサイトさま。

49.ネット歴はどれくらいですか?
分かんない;

50.1日にどのくらいPCをしますか?
計り知れないv

51.チャットは好きですか?
好き~。

52.掲示板とメール、どちらが使いやすいですか?
メールです。

53.ネットをしていて誰かを殺したいと思ったことはありますか?
ないですね~。

54.テンションが高い人と低い人、どちらが好きですか?
高い人。

55.チャットや掲示板でギャル文字を使う人をどう思いますか?
読めないから、できればやめてほしい;

56.ギャル文字を知ってますか?
少しなら;

57.東京に行ったことはありますか?
ありますともっ!

58.好きなアーティストは誰ですか?
ラッド、バンプ、YUIとか。いっぱいですv

59.好きなお笑い芸人は?
次長課長の井上さんv

60.芸能人を見かけたことはありますか?
ある~。誰だろうねw(ぅゎ

61.遊びに行くときはどういう格好が多いですか?
イーストボーイが多いです。

62.最近嬉しかったことはありまか?
ありますね~^^

63.あなたはいつもハイテンションですか?
いやいや;

64.自転車を盗まれたことはありますか?
パンクなら、させられました。

65.年下の彼氏ってどうですか?
え、いいですよねvでも、一つ年下のY君だけにかぎりますvvvv 

66.告白したことはありますか?
うんぶ~。

67.↑どうやって告白しましたか?
げほん。

68.告白されたことはありますか?
あるんじゃない?(ぁ

69.オススメのデートスポットは?
知らん。田舎だもん。

70.学校にキモそうな人はいますか?
居ますっ!

71.彼氏と一緒にお祭りに行ってみたいですか?
行ってみたいですねぇ。(遠い目

72.眼鏡を掛けてますか?
かけてますよ~。

73.親や兄弟に下着姿を見られても平気ですか?
親父はいやだね。

74.親が勝手に部屋に入ってくることはありますか?
ノックして入ってくるのでよし(何

75.差し支えなければ悩みを教えて下さい。
今、腹が減って仕方ないこと・

76.何で女の子って年上の男性と付き合うんでしょうか?
いや、同年齢の人とかいるからね?

77.家出したことはありますか?
ふん。(何

78.プチ整形したいと思いますか?
しても、ブスのままなので。

79.小学生が化粧してるのをどう思いますか?
別に~。生意気な奴だったら、首絞めてやるぅv(ぁ

80.子供が道端で泣いてたらどうしますか?
うざす。死ねっ!ていうかもねぇv

81.見知らぬ子供から『おねえちゃん♪』と呼ばれたらどうしますか?
周り見渡してみる。

82.生活は楽しいですか?
ふん。

83.休日は何をしてますか?
色々。

84.掲示板などで初対面の人にタメ口を使ってますか?
いやいや;;

85.下ネタを話す女の子ってどうですか?
身近にいますよ。

86.シャイですか?
ふん。

87.男性の前だと緊張しますか?
いやいや。

88.ナンパされたことはありますか?
女子をナンパしてますが?(ぁ

89.怪しい男性に声をかけられたことはありますか?
道を尋ねられました。 

90.ストレス発散法は?
雲雀総受けアンソロを読むっ。

91.あなたの外見は子供っぽい?それとも大人っぽい?
普通~。

92.自分がお年玉をもらえるのは何歳までだと思いますか?
20歳までかな;

93.バイトをしてますか?
できません;

94.ペットを飼ってますか?
い、いもりを。

95.実際の年齢よりも年下or年上に見られたことはありますか?
年上になら、見られたことが何回もありました。

96.女の子でよかったことは何ですか?
腐女子になれること~。

97.女の子で嫌だったことは何ですか?
いじめが怖い;

98.生まれ変わったら何になりたいですか?
もっと可愛い子に。

99.親戚にマニアorオタクがいたらどう接しますか?
仲間じゃんっ。

100.疲れた以外の感想をどうぞ♪
疲れました(コラ
よくネタ思いついたね;


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.