忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語の教科書に出てきたとき、間違えてマーモンって読みそうになったんだよ。
ノートに訳書くときに、マーモンって書きそうになったんだよ。

´・ω・`

痛い子なのはもう自覚してるので気にしない(ぇ

今日の、朝か休み時間に一般ぴーぽーの友達と3人でしゃべっていたら、テレビの話になって、AKBの話になって。

ヲタの話になっちゃって。

もう予想が付いてる人ゎ、いるだろうけど。
そうです。

「オタクってキモイよね ^ω^」

だって。だって。だって・・・・・。(エコー

「アニメオタクとか漫画オタクとかキモイよね(ワラ」

「フィギア持ってるとか、まぢキモ~い(ワラ」

´・ω・`

そ、そこまで言わなくたっていいじゃないか!(何
お、ヲタをなめんなよっ!
き、キモイだなんていわないでよ!
ここに、そのキモイ腐女子のヲタがいるんだからッ!
と、とりあえず、あはは~・ω・;って言って逃げたけど。
ば、バレたかな・・?ひぃぃぃ;
そ、そんなキモイですか・・・?(泣きそう
とりあえず、一般ぴーぽー装ってみます・・。
うぅぅ、ショックですだ。

さて。今日はお祭りがあったのに引きこもっています。

てか、一応誘われたりしたんだけどね。(ぉ
今日ゎ、ピアノあるから~。って言っておいたり。
んで、今日急遽行くことになりそう・・・でした。
なんか、嫌いな子と一緒に行くことになっちゃったから、3人で行こう~みたいな。
ん、とりあえず彼女にゎ、嫌われてないということが分かったから、文句は一切言わずいいよ^^といったわけでして。
でも、なんかやっぱいけなくなったとのコールが。
だから、パソ子ちゃんいじってるんですよ^^
その嫌われてる子なのですが、私はそれほど嫌いじゃないんですけど怖いんですよ;
前の、小学校で女子を順番にシカトしてたそうな。でも、シカトされた女子達でやり返したそうです。
怖いなぁ;;;
んで、その子が今一人ぼっちなんですよね;別に、誰もシカトとかしてないですよ!

私としては、手を差し伸べてあげたいところなんですけどシカトされるとイヤだし、皆に嫌われたくないし。
う~ん;;
もう少し、考えてみようかな・・・。
でも、ぶりっ子て、いやなんだよね・・・。う~ん・・・。

では、バトンやりまっす。

「好きな人バトン」
■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。 
黒空様
ハル様

人間不信者には、友達が少ないのですよ。(コラ
嘘です、いますよ。リアルにね・・・OTL
チキンなので(ぁ 

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。 
黒空様は、いやいや、やさしいかたでまぢ助かりましたw
ハル様は、一方的にストーカーしてて、コメント残したらリンクまでしてくださったすばらしい御方です!

絵茶会とかしたいですねv 

■年齢を予測せよ。 
黒空様が15歳、
ハル様 は13歳ですよね?

私のストーカーした結果です(ぇ
皆、15歳15歳っていうけど、13歳ですよ・・・?
そ、そんなふけてるのか・・・!?

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ 
黒空様 メイトとかどうでしょうw
ハル様 吹奏楽の大会とか、演奏会とかw 

■その人からイメージするものを3つ述べよ 
黒空様 ピンク 可愛い 腐女子様
ハル様  ティアさん ガイ様 吹奏楽
 
なんか、ごめんなさいw(ぇ
■その人に伝えたい事をイメージせよ 
大好きです! 付き合ってください 
間違えました;いつまでも、ストーカーさせてもらいます。(ぇ
オヤシロ様のように

■スキな人に回すべし 
黒空様、ハル様。
お願いしますね^^ 
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.