忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、社会の時間眠くて眠くて仕方なかった菜々華です。

てか、うとうとひじつけて寝てたわけですね(ぇ
シンジ君の発表聞いたし、まぁいいや~。と、まぁ。先生の話がこうもり歌に聞こえたわけで。

菜々華「・・・・(寝てる」
男子3人「菜々華!」
菜々華「ん!あ。え。今寝てた・・・?てか。人の寝顔見てんじゃねぇぇぇぇぇえ!!!!」

と、まぁこんな感じ。
どうやら、隣の席の男子が最初に気づいたそうな。
んで、何で他の男子にも教えるかな~・・・。
てか、寝顔とかまぢ見られたくなかった・・・OTL
もう、先生に言いつけてやろうか?だのなんだの。
酷いですよ・・・。ホント泣きたい・・。
もう寝ません。絶対寝ません。・・・多分(ォィ
もうちょっと、いい奴が隣だったらつつくぐらいなんだろうなぁ・・・・。

そうえば、シンジ君がツンデレです(何
なんかね~。シンジ君のシの字もないです。
一応ジンジ君ということにしておきますけどね・・・。
ちょっと、ノート奪って見せてもらいました(ォィ
てか、シンジ君のノート奪ったから、追いかけられただけですけどね。
再提出のノート出してないようです。ちゃんと、やりなよ~、って言いいましたよ^^

腐女子のAちゃんに、このクラスで萌える男子って誰?って聞いたら、副委員長だそうです。
私は、めっさ苦手ですけどね・・。ツッコミの仕方が怖いですから(何
一応、私はシンジくんとセバスくんって言って、シンジ君はツンデレで、セバス君が弟キャラって言ったら、納得してましたw
セバス君は、セバス君から、弟君に称号が変わった!!(何

と、七瀬からバトン強奪しますw
でゎゎ~v
【REBORN!キャラとお茶会ばとん】

※貴方は今REBORN!の大体の主要キャラとお茶会をしています!
次々と出される質問に答えてゆきましょうwそしてたっぷり皆様と談話してくださいね!

一.いけないと分かっていても思わず笑ってしまうのは?

1気を配ろうとはするものの失敗ばっかり☆なディーノさん
2皆の圧倒的威圧に負けちゃっておしゃべりできないヘタレ☆なツナ

⇒2かな~。ディーノさんには萌えてますからvvvvvv(ぅゎ

二.一回だけでもいいから一緒に寝てみたいのは?

1「そろそろおねむの時間だぜコラ!」毎日ちゃんとベッドへ連れて行くコロネロ
2「お前しか見た事ねーんだぞ」と、色々と七変化をして楽しませてくれるリボーン

⇒普通に考えなきゃだめですかね・・・(ぁ えっとコロネロです。なんか、可愛いvv

三.貴方の右隣には骸さん、左隣には雲雀さんがいます!!!思わず心が揺らぐのは?

1「君が此処にいるんなら仕方ないからいてあげるよ」意地っ張りな雲雀さん
2「良かったらどうぞ」と何気に自分の使ったカップを差し出してくる骸さん

⇒両方・・・ですッ!!
でも、雲雀さんが可愛い可愛い可愛い・・・・・vvvvvvvvvv(爆発

四.お茶会終わったらどっちに行きたい?

1「何処でも好きなとこ連れてってやるよ…」微赤面な獄寺
2「オレと一緒にバッティングセンター行こうぜ!!!」趣味丸出しな山本

⇒1!獄っきゅん萌えるvvvv
2もいいけど、運動音痴だから;;

五.どっちのお茶が飲みたい?

1「めんどい…」と言いながらもちゃんと紅茶淹れてくれる柿ピー
2「いっぱい飲むびょん♪」こんなに飲みきれないよ犬…

⇒1ですかねw

六.見てないと何するか危なっかしい人は?

1「このお茶会、勝手に呼んどいて金とるの?」今にも金巻き上げそうなマーモン
2「お金?払わないよ。だってオレ王子だもん」普通に飲み逃げしそうなベル

⇒2かな~。でも、可愛いvvv(ぁぁぁ

七.また休日に会う約束をしたいのは?

1「いつか一緒にポイズンクッキングをするわよ」
そんなモノあげる相手がいないよビアンキさん
2「今度一緒に服やバッグ買いにいくわよ♪」
いくら使うつもりですかM・M

⇒2ですかね~。
M・Mのポーズがすきとか。(ぇぇ

八.このバトンで出たキャストの中で最後に一緒に帰りたいのは誰?

1ディーノ
2ツナ
3コロネロ
4リボーン
5雲雀
6骸
7獄寺
8山本
9柿ピー
10犬
11マーモン
12ベル
13ビアンキ
14M・M

⇒1と5と6!!!!!!!!!
いや、皆で雲雀さんの取り合いして欲しいんですvvv
 
9.このバトンの感想をどうぞ!!
すごい、楽しかったですvv
リボーン最高vvv

10.最後にこのバトンを回す相手を5人!!!
5人ですか;;
そうですね~。リボーン好きさんは強制でw


『REBORN 勝手に妄想バトン』

タイトル的に、回避した方が良さそうな人はブラウザバック;(何

1*言われてみたいのはどっち?
 *『君がいればそれだけで良い・・・。』
    いつも強気なのに今日は弱っているのか甘えてくる雲雀サン。
 *「生まれる前からあなたを愛していました。」
    甘いセリフも大得意。目を見て話さないで!赤面しちゃうよ骸サン。

⇒前者・・・・!!!!!!!!
か、可愛い・・・・vvvvvvカワイイvカワイイ!可愛いvvvvv
死ねますvvv

2*されたいのはどっち?
 *『君は僕のものでしょ。』「クフフ、僕を愛しているんですよね。」
    雲雀サンと骸サンの激しい三つ巴。
 *『俺と帰るって昨日言っただろうが!・・・楽しみにしてたんだぜ。』
  「練習終わるの待っててくれたんだよな。サンキューな!」
    二人に帰るの誘われちゃった。
    ツンデレ隼人と爽やか山本に可愛らしく好かれてます。

⇒前者~vvvvvvvvvv 最高wwwwww死ねる、死ねる!!!

3*傍にいてあげたいのは誰?
 *『君なんか居なくても良い・・・。どっかいっちゃえば。』
    明らかにスネてます、むこうを向いて振り返らない雲雀サン。
 *「たったの5分で良いんです。君を独占させて下さい。」
    あなたに自分より好きな人がいると知り必死でお願いする切ない骸サン。
    後ろから抱きしめてくれる手は震えています。
 *『俺より十代目の傍にいてやれって言いたいけど、言えそうにねぇな…。』
    遠まわしにツナより大事って言ってくれてますよ!
    無意識に言っちゃってるのが可愛い隼人。
 *「お前が見ててくれれば、試合勝てる気がする・・・いや、勝てるんだ。頼む。」
    あたしは勝利の女神ですか?
    いつも自信たっぷりの笑顔はドコ行った?な山本。
 *『もし、部下がいなくなったとしてもお前がいてくれればやり直せるよ。』
    もう妻決定?な甘々なセルフをはくディーノさん。
 *「死ぬ気弾が無くなっても、君だけは守ってみせる・・・。」
    あの臆病なツナがこんな言い切ってる。
    信じても良いの・・・?なツナ。
 *『姫は王子の傍にいなくちゃいけないものでしょ。』
    うつむきながら袖をひっぱりスネながら甘えるベル。

⇒雲雀さんとディーノさん!
雲雀さんとか、後ろから抱きついてやる(ぇぇぇぇえ
ディーノさんとか、もう、萌える~~vvv

*どっちを取る?(雲雀サンor骸サン)
 *『寝れないなら、一緒に遊ぼうか。遅刻しないように朝は送ってあげるから。』
    怖い微笑みの中にも気遣いが表れています。
    素敵!ステキング!な雲雀サン。
 *「あなたが眠れるまでキスをし続けてあげます。クフフ。
   寝なくても良いんですよ。どんどん激しくなるだけですから。」
    何言ってるの?!実際は激しくしたいんでしょ?!な骸サン。

⇒雲雀さん!!!!!!!
その気遣いが萌える~vvvvv
ツンデレ最高!!!!!

5*どっちを取る?(隼人or武)
 *『人の女にさわんじゃねぇ!!』
    不良にからまれて困っていたあなたを王子のように助けた隼人。
    人の女って誰の事?もしかして隼人の・・・なんて妄想爆発しちゃいます。
 *「大丈夫か?しょうがねぇなぁ。ん?軽い軽い!!」
    転んでしまったあなたをお姫様だっこで進む武。
    爽やか笑顔とたくましい体つきに胸打たれます。
⇒ど、どっちもwwww
しいて言うなら、内容的にはもっさんかなww
獄っきゅんも萌える~vvv

6*どっちを取る?(ディーノorベル)
 *『このままギューってしてたい。お前可愛い。』
    ギューとか言うアナタが可愛いよディーノさん!!
 *「王子の為に傍にいなよ。愛してるからさ。」
    軽いノリなのか本気で言ってるのか顔が見えないから分かんないよ!
    しかし、愛しく感じちゃうのは愛のマジック?なベル。

⇒可愛いとか、可愛いとかvvvvvvvv
ディーノさんかわぇぇぇぇvvvvv

7*どっちを取る?(20年後ランボと了平)
 *『20年経ってやっと気付いたんです。あなたを愛していると…。』
    そんな切なそうな顔で言わないで!!あなた本当にあのランボ?な大人ランボ。
 *「極限でお前を愛す!!お前が止めろと言うなら極限すらも止められる!」
     極限止めたら了平じゃないよ!!
     不器用なのに愛が真っ直ぐ伝わってくる了平。

⇒迷いますね~。。。う~ん。両方で(コラ

8*終りです。お疲れ様でした。
もっとやりたかったなぁ~とかw
雲雀さんに萌えて萌えて萌えて死にそうでしたvv
これも、リボーン好きさん強制でw

っと、ホントはもったやりたかったけど、とりあえず、回ってきたのはやりましたよ^^
楽しかったなぁvvvリボーンバトンは大好きですvvv

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.