忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度あることは、3度ある。

じゃなくて。
もう、ほんとこのパソいかれてる。。。
カキコできないです。

さて、このこと書くの3度目。

学校の話なんですけど。
給食㊥に、ガノタの副委員長(男子)にエヴァのよさを語っていたら、男子Tに

「おい、どけ 綾波」

・・・Σ´∀`  お前もか、ブルータス(違う


いや、㊤の文は分かんない人が多い、あ、少なくとも今の㊥1ゎ、分からないですね。
じゃなくて、
ちょ。。。

ふふふふ・・・・vvv
色々な意味で、ときめきました。
久々に、リアルで胸キュンしましたよ。
アスカじゃなくて、レイちゃん。

いい趣味してるじゃないか、この野郎v

じゃなくて。
あとで、少しだけ話しました。
どうやら、ヤフーとかヨウツベでみていたらしいですv
アスカとレイちゃん、どっちが好きなのかな~・・・?(ぇ
早く、麗奈ちゃんからエヴァ全巻借りたいです(ぇ

さて②
バトンだけやっちゃいますかね。
3時までには、ディノヒバ小説完成してるといいなぁ。。。

でゎゎvvv
知りたいバトン 提供者:弼

・名前を教えてください(フリガナもつけて) 
西村 菜々華(にしむら ななか)です。

・名前の由来を教えてください 
適当ですかねw(ぇ
西村のほうは、前描いてた漫画からw 

・その名前はいつから使っていますか? 
えと。1年ほど。

・今の名前は何代目ですか? 
1代目です。

・サイト名を教えてください(フリガナもつけて) 
crescendo(クレッシェンド)です。
よく、読めないとか言われます;;

・サイト名の由来は? 
音楽用語のです。
だんだん大きくという意味なんですよね。
実際、そんなサイトじゃないですけど;; 

・サイトを建設してどれらい立ちますか? 
crescendoは、4ヶ月です。
前のを入れると一年と一月くらい。

・そのサイトは何代目ですか? 
2代目か、3代目。 名前を変えたので;;

・初めて出来たオン友は? 
Anyさんだと、勝手に思っていますw

・現在、結構メールしているオン友は何人いますか? 
メールじゃなくて、メッセなら;;
メールは、この頃オフの子としかしてません;; 

・メル友じゃなくても交流のある人は? 
モモ、ロキ、梓音、 仙人掌、戒、宴姫、優炉とメッセをしてますv


・自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
皆様ですv勝手に思っているだけですけどね;;

・相互リンクはしてもらってますか? 
はい、心の広い方々にvv

・相互とブクマ、どちらが多いですか? 
相互です。

・因みにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか? 
してますよ^^

・回す人 
いやがらせに、サイトかブログどちらか相互している方に。
スルーしてくださって、結構ですので~。 

【口説きバトン】

提供者:色々な方々。


【注意】
・これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
・見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
・以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
・答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります 
【恥を捨てろ、考えるな】 

・・・。むりだよぅ;;

 ■キーワード1 『雪』 
「雪、今年は一緒に見ようね!」
だから、ムリなんだって。。。口説くとか、口説くか。。。 
 
 ■キーワード2 『月』 
「暗闇の中、道をしめしてくれる。・・・貴方に、似ているね。」
・・・・ぶほッ!死んでいいですか?

 ■キーワード3 『花』 
「この可憐な花のように、貴方も誇りを持って」 
そして、舞い散るんだよね。(ぁ

 ■キーワード4 『鳥』 
「鳥はいいよね。貴方と朝を迎えることができるから。」 
イミフ!てか、不法侵入はよくない(ぁ

 ■キーワード5 『風』 
「風になれたら、すっと貴方といられるのに。」 
ぎゃ~;;;

 ■キーワード6 『無』 
「何も無くても、貴方となら生きていける。」 
・・・・戯言だね(ぁ

 ■キーワード7 『光』 
「貴方がずっと私の光だった。お願いだから、消えないで、何処にもいかないで。」 
口説いてねぇよ。

 ■キーワード8 『水』 
「清らかな水に、なりたい。」 
・・・ん?

 ■キーワード9 『火』 
「火の暖かさが無くなっても、光だけは置いていって。」 
別れの言葉っぽいな;;

 ■キーワード10 『時』 
「時においていかれて、貴方の心は死んだ。その時間を、私の力で埋めてみせる」
逆だよ。。。私は。。こんなことを言われたら、どんだけ気が楽になるか。。。

 ■バトン回す人

ストップ。こんなおそろしいの、回せない;;
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.