忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何裁判で喜んでるんだよ~。菜々はやっぱしまぢキモイな。
って思った方。いや、キモイですけどね、理由があるんですよ。はぃ。

逆転裁判4始めましたww

遅いとか、言わない言わない。
早速ネタバレおけぇですかね??
いっきますよぉ~。


えっとですね。最初の牙琉先生もぇ!(詩ね
じゃなくて、アレ大佐じゃないっすか??
え。あ、大佐じゃない。あ、ごめんなさい。
でも、敬語口調とかまぢ大佐じゃないっすか。

っと、被告人は思ったとおり

成歩堂さんキターーー!!!

※1~3の主人公です。
もう、何やっちゃてるんだよぅ。成歩堂さんったら(何
って、わけでそのあとすっげぇキョドってる証人来ましたょ。あ、挙動不審のことですょ?
なんかね~。ボルシチどっかに置いといたら?みたいな。(ぇ

さて②まぁ、そんなこんなで証人さん(名前を覚えろ が犯人だろうな~。
だなんて思っていて、さっさと罪みとめねぇかな~と思っていたんです。
そしたらさ、成歩堂さんなにを言い出すんだよ。。。
ここから、まぢネタばらしますよ?

大佐  牙琉先生犯人だって。

いやいやいやいやいやいや。
大佐何やってるんすか、あなた弁護してるでしょ?しかも今。
んで、色々言われて・・・まぁ認めるかな~と思っていたんですよ。ショックですけど。

短髪ルー君みたいに罪認める気がないのかよ。

いや、あのですね。最後の最後まで追い詰められているのに、まだ成歩堂さんが無罪じゃないって言い張るんですよ。
いい加減認めようよ~。っと、最後の最後まで証拠突きつけなきゃなんですか。。
往生際が悪いですね~。。。

というわけで、うん。犯人は大佐(詩ね
動機がわかんないんだよね~。。。
分かんないと言えば、7年前になにがあったのかですかね。
何で成歩堂さんが弁護士を辞めることになったのか。
う~ん、気になりますね♪


っと、まあここまで。
あんまりネタバレしてもねぇ?(何
でゎゎ~vv


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.