忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わった頃に更新するやつでごめんなさいOTL

さて、今日ゎほんとに塾で問題発言を繰り返していた菜々でございますv
「先生、私ドSですから!」
「父親、ぶっ殺~す。ですよね!」
「先生、弄られなくなったらテンションあがったねw」

・・・なんだこの授業。

見たいな感じでした(ぉぃ
ちょっと前の席の子と小西さんで盛り上がったとかww
彩雲国物語がすきなんだそうですよ。
しかも、キャラソン聞いてるんだって。
なんか、同じ臭いするなぁ・・・・vv(ぇぇ
お姉ちゃんが仲間(同人)だそうですよvvv
こちら側に連れ込みたいなぁ。。。(ヤメロ

なんか、バトンが回ってきましたね。
がんばるぞぉ!

「好きキャラバトン」 提供者:弼

自分でキャラ指定するの?う~ん。。。萌太くんとバリ様と人識君で(ぇぇぇ
別に、人数とか決まってないよね・・・・?? 

*いつから貴方はこの方が好きですか? 
萌太君→ネコソギ㊤らへん。
人識君→首絞めらへん。
バリ様→ディノヒバが公式になったところらへん(ぇぇぇぇ 

*この方の魅力について語って下さい 
萌太君→可愛い可愛い妹とか、妹思いのところですかねvvv誰にも、突っ込みを入れてもらえなくてかわいそうなところとかも。 敬語使ってるとかハァハァするんですvv

人識君→傑作だとか、くかかとか。しゃべり方が可愛いです。敵のプライドまで考えちゃうところとかもいいですvvvあと、双識お兄ちゃんのこと殺す殺す・・・・ とか言っちゃうとことかvvvv

バリ様→もう、全てでしょvvvえと、噛み殺すよ?とかワオとかvvvディノヒバとかムクヒバとか。雲雀総受けとかまぢ萌えますvvvv

*この方の属性を一言で
萌太君→<<死神>>

人識君→殺人鬼

バリ様→ツンデレ又は受けvv(ォィ

*この方の周りの人に一日成れます。誰に成って何をする? 
萌太君→崩子ちゃんになっておねだりしてみるvv

人識君→舞織ちゃんか、いーちゃんになっていっぱいおしゃべりしてみるvvv

バリ様→ディーノさんか骸さんになってセクハラしてみる 

*この方のイメージソングといえば! 
えと、バリ様はあのピアノの曲だよ。現れた時は必ず流してるアレ。
あとは分かんない;; 

*この方のイメージカラーは? 
萌太君→青色の水玉
人識君→真紅
バリ様→黒? 

*この方に似合う季節は? 
分かんないっす;

*この方のイメージフラワーは? 
分かんないですね~;;バリ様は椿ですかね。あ、でも桜でもいいですかねww(ぁ
 
*最後に一言、叫びましょう 
もう、大好きですvvvvツンデレとかツンデレとかツンデレとかww
殺し名とか風紀委員とか関係なくvvvv
てか、付き合ってください(ぉぃ
殺されそうだけど。。。

いや、あなた方に殺されるのは本望ですvvv(ぇ 
 
*ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆
パソ子が直ったら七瀬
麗奈ちゃん
モモ
結那ハル様
あとおまけにあひるで。

ではは~v

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.