忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、塾の友達に学校で眼鏡はずしたら可愛いと、言われてブンブンもげるくらいに首を振った菜々華ですw(ぁ
同じクラスのSちゃんは凄い・・・。
嫌いな人いないもん。ここまで、心が綺麗な人初めて見た(?)です。
いや、ホントにすごい。
こういう子になりたかったな。。。。

ちょっと言いたいことが・・・。
名前は言わないけど、その人ブログに結構酷いことが書いてあってショックでした´・ω・`
なんか、私のことを全否定されてしまった・・・みたいな感じです。
裏切らないって言う言葉に偽りはないのに・・・・。
やっぱし、私って信用させていないんですかね・・・。
この記事読んでたら、内容を変更してもらいたいです。
気づいてもらえるかは、分かりませんが。
もう一度、言います。私は絶対に裏切りません。この言葉に、偽りはありません。
ですので、お願いします。。。
人をもう少しだけ信じてみてください。
私もがんばりますから。

さて、バトンやりましょう。うん。

お願いします。

提供者:七瀬
――――――――――――ルール――――――――――――

踏んだら(見たらor読んだら)絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること

―――――――――――――――――――――――――――

▼好きになったら自分から告白はする派?
するかもです。
その前に、チキンなのでむりっぽいよ;

▼好きじゃない相手と付き合える?
多分、ムリですね;;変に気を使うのも嫌ですし。

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気? 
別にいいですけど・・・
でもちょっとだけ、やきもちは妬いてみます^^ 

▼S?M?
両方v
でも、Mって言うと信じてくれないのに、Sって言うと皆納得するんだよね´・ω・`

▼甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたいのに、甘えられません//
甘えられるのは嫌いじゃないですw

▼何フェチ?
最近気が付いたんですが、うなじ?(ぇ
同じクラスのU氏のうなじがエロイvvv(死ね

▼どんな服装が好み?
う~ん。
バリ様みたいな格・・・(射殺  そうですねぇ。。。シンプルでいいです^^
あ、平岡祐太君とか、小池君みたいな格好がいいです!!

▼どんな体型の人が好き?
特にないですかね。うなじがエロければ(死ね死ね

▼どんな体型の人が嫌い?
う~ん。ぽっちゃりでも構いませんし、特にないかと。
外見で判断したら、私終わりですから;;

▼好きな人はいますか?
バリ様とか、萌太くんとか。(ぁ
えっと、いるけど・・・もう会えないと思います・・・。

▼その人のどこに惚れたの?
う・・・///
一緒に帰ろうって言ってくれたとことか、鈍感なとこですかね;;;
あ~!!恥かしい////

▼告白はなんて言われたい?
特にないとか、駄目ですか;;
ほんとに夢も希望もない奴ですし~;;

▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかった物は?
えっと、全部です。
みんな大好きッ!

▼今までで一番うれしかった告白は?
う、嬉しかったって;;;
え~・・・。4年生の時だからあんま覚えてないんだけど、用があるっていわれて、耳元で告られたのかな;;

▼逆に嬉しくなかった告白は?
いや、ないっす;

▼どんな性格の子が好き?
う~ん。鈍感ならいいです。
敏感も困るけど;なんだろ、一緒に居て楽しい人かなw
って、答えになってない;;

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
したい!したい!したい・・・よ。

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
分かんないです;ちょっと怒ると思うけど。

▼束縛する人?
したいですw

▼束縛する人と付き合える?
付き合えますね。
だってマゾだもんvv

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
許せます。
思い出としてならね。

▼もらってうれしいプレゼントは?
なんでも、嬉しいと思いますよw
ふざけたのじゃ無ければv

▼遠距離恋愛はあり?
え、これって片思いとかありっすか?
だったら、現在そうですよぉ。。。

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは? 
ないですよ。多分。

▼されてうれしいこと。
え、分かんない;
プレゼント?

▼人前でイチャイチャできる人?
その前に、彼氏をください。(ぁ

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
う~ん。彼が自分のこと選んでくれるのなら、貰います。(ぅゎ

▼指輪をお揃い買いました。どこにつける?
その前に、私、アクセサリー嫌いなんですけどぉ。
指じゃないんですか??

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
う・な・じ(死ね死ね
そうですね。。。。照れてるとことか、ツンデレなとことかwwww
また、答えになってないですw

さて、今日はここまで。
多分、うなじがエロいU氏としゃべったことないからしゃべりたい。
あ、しゃべったことあるか・・OTL
でゎゎv
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.