忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルゎ、気にしなくていいですよw
あぁ、平岡祐太君+眼鏡はずるいv
この菜々が、3次元でハァハァするのゎお久ですv
プロポーズ大作戦がたまたまついていたら、平岡祐太君を拝めるだなんてv
長澤まさみは大変気に食わないですけどw(ぁ
そうえば、金曜日に戯言シリーズ全部読み終わりましたw
あと、ディクショナルを読めばいいだけです。
あれ、いーちゃんの本名載ってなくないですか・・・??
いや、載ってるならいいんですけど。

で、今は色々読んでますよ。乙一さんの君にしか聞こえないとか、渋谷怪談とか、零崎双識の人間試験とか。
はよ、読まないとですね;
さてさて。絵日記の方では、最悪でしたがコチラは頑張りますよ。
続きはバトンですv
でゎゎv
うざいバトン
01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
えと、こんばんわ。

02.まぁどうでもいいけどね。
うん。

03.で、突然だけど君は何歳だい?
12歳です。

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
だめ!おばさんって言っていいのは、現在6年生の可愛い可愛いY氏だけvvv(死ね

05.いや嘘だけどね
なんだwほっとしだぜぃ。

06.話変わるけどさー。
変えるなよ。

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
回ってきたからですが、何か問題でも^^

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
そなの。

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
怒ってないよ;

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
人識くんが近くにいるのっ!?わふ~vvvv

11.気のせいみたいだね。ははは。
なんだ。。。。OTL

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
結構、短いね。

13.疲れたな。終わろうかな。
別にいいよ。

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
平岡祐太君と、小池徹平くんどっちが眼鏡似合うかな?やっぱし、両方だよねvvv

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
なんだぁ・・・OTL

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
うん、わかるわかる。

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
ばぃばぃv

18.誰かにバトン回してあげなよ。
えぇ・・・。めんどいなぁ。。。

19.100人以内で宜しく。
そのつもりだからね?
そうだねぇ・・・・。どうしようか、朝ごはんがパンだった人お願いします(ォィ

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ 
ばぃばぃvv
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.