忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハトアリいいですよね。
エースって天然っぽくみせて、本当は・・・・みたいなとこがすきです。
ボリスは普通にかわいいと思います。はあはあ
クローバーの国がPS2に移植したら、たぶん買います。


そうえば。世間では昨日がホワイトデーでしたね。
私の学校では、色々な事情により昨日も学校でした。
実は今年もチョコ男子にあげてましたOTL
えっと。まあ義理二つだけですけど。
ひとつは、某高級チョコレートです。前々から、約束してたので。
もうひとつは。
あえて言いません。
あれはひどいw
まぁ、あの人は天然さんなので仕方ないのですが。

ひとついえることは、箱に入っていませんでした。

以上!




※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
  うい。

2、お名前は?
  菜々華でごわす

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

4、「好きな教科」
1 英語
2 国語
3 社会

5、「好きな食べ物」
1 カルボナーラ
2 ティラミス
3 グラタン

6、「嫌いな食べ物」
1 豆
2 ピーナッツ
3 なす

7、「苦手なもの」
1 絶叫マシーン
2 大きい動物
3 気が強い子

8、「得意なもの」
1 ねること
2 ねること
3 ねること

9、「好きな番組」
1 がんだむ
2 嵐/の/宿/題/く/ん
3 黒/バ/ラ

10、「好きなタレント」
1 櫻/井/翔くん
2 小/池/徹//平くん
3 平/岡/佑/太くん

11、「好きな芸人(コンビ)
1 オードリー
2 はんにゃ
3 次長課長

12、「好きな芸人(ピン)」
1 柳/原/加/奈/子/v
2 陣内さん
3 江頭

13、「好きなアーティスト」
1 らっど
2 相/対/性/理/論
3 ばんぷ

14、「好きな異性のタイプ」
つんでれ

15、「好きな少年マンガ」
1 復活
2 ネギま
3 ホッリク

16、「好きな少女マンガ」
1 はちくろ
2 スプラウト
3 先輩と彼女

17、「〇〇フェチ」
1 トランクス
2 トランクス
3 トランクス

8、「好きな映画」
1 20世紀少年
2 踊るシリーズ
3 はりぽた

19、ベスト3面倒になりました。
  ほんとにね。

20、普通に質問します。
  そうして。

21、好きな服装は?
  ワンピース

22、見るならこれ!という体位は?
 ないし。

23、好きな人とかいる?
  アレルヤ

24、その人のイニシャルは?
  A.H あはは。アレルヤ・ハプティズムだよ

25、何部?
  吹奏楽部

26、どこすみ?
  日本

27、方言ある?
  あんまり

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
  これやってもらえない?

29、このバトンの感想を
  疲れた。

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
  がんばれー。


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
へへーい
見てしまった・・・・・・

やっとあの名前の意味がわかったねっ!
しょんない子でソーリー

カラオケ、また今度行きまっしょう!
2009/03/15(Sun)21:23:23 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.