忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不健全な本なんて、私の部屋にいくらでも散らばってます。
そしてお母さんは、何も言わずに本棚に片付けてくれます。

ふふふ。

あ、そういえば今日は卒業式でした。
先輩方おめでとうございますv
私は学級委員長なので強制参加でした。
まあ、寝てただけですけどねー。
もちろん先輩のときはおきてましたよー。

さて。
これから部活なので、途中までバトンやりますよー!



・このバトンは地雷バトンです
・見た人は全員やること
・タイトルを『エロ本が親に見つかった』にすること
・本気で答えてもふざけて答えてもOK

Q1.あなたは何フェチ?
トランクス


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
かに。


Q3.好きなお酒は?
お酒きらーい


Q4.カラオケで必ず歌うのは?
ライオンとか星間飛行とか。


Q5.好みの顔は薄い顔?濃い顔?
濃い顔


Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
うみねこ全クリしたいです



Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
4年くらい?きもいですね、わかります。


Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
寝るときにクローゼットがあいてると寝れない


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
ピーナッツ


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり。
天然……………違う
鈍感……………違うはず
不思議…………まず、生きてることが不思議
ドS……………よく言われるけど、どうなんでしょう?Mだと思うよ
近眼……………まぁ。
ちゃっかり……もちのろん

Q11.あれですか?
どれですか


Q12.そろそろ飽きてきましたか。
そうでもないです


Q13.何かぶっちゃけて下さい。
私、アレルヤハプティズムと結婚するの(万死


Q14.明日の予定を教えてください
部活です。野球部の応援に行ってきます!


Q15.いつも何時くらいに寝ます?
1時くらい。最近寝るのはやくなったのよ


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
28まで


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
特にないけど、なるべく同い年がいいな。


Q18.おしまい
お疲れ様でしたー。




続きはまたこんどー。
部活めんどー。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.