忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふ。大丈夫じゃないよね。



いい加減計画的に行動したいですOTL
先輩の招待状とか今日急いで作ったら、次は色紙も何にも書いてないからかかなきゃ。
皆の大好きなあの芸人さんかく予定だけど、基本3次元とかかかないから描けるか心配・・・。
まぁ、いまさら何言ってもしかたないのでいろはたんにもらった眉毛様にはあはあしながら描きます。

さて、バトンですだ。
 地雷バトン

※ 携帯落とした!!とタィトルにぃれるコト
※ 素直に答えるコト

1.携帯の待ちうけは何?
 アリス

2.着メロOR着ぅたは?
 今は、インフィニティと05410-(ん)だと思います。茶風だけ最終鬼畜だよ^p^愛ゆえにw

3.ストラップあり?なし?あったらどんなの??
 部雨からもらったネズミー帝国のとバンプとレイちゃんのキュ○ピー

4.使ってどのくらぃ?
 1年と1ヶ月とちょっと。

5.メールは一日何通?
 最近設定金額が1000円になったから、誰とも連絡とってないよw

6.携帯はどこのゃつ?
 ど/こ/も

7.メモリは今何件?
 め、メモリってなんのですか・・。

8.予測変換で「あ」ってぃれたら何の言葉がでる??
 会う ・・・つまんな。

9.メールでの失敗談ぁる??
 特にないっす。

10.もし携帯を宇宙人にもってぃかれたらどーする?
 私もつれってってもらう。

11.携帯命??
 そこまで・・・。

12.自分の携帯を勝手にカレ・カノが見たらどーする?
 あ、パソコンの中の彼氏?絶対受け入れてくれるね。あばばばばば。

13.携帯にぉゃじの写メはいってる??
 ねえよ

14.好きな顔文字は?
 (´・ω・`)

15.よく使ぅサィトは??
 なんだろね。

16.携帯だぃすきな子に回してねん♪♪
 地雷じゃないの?



【★マイバックバトン★】
★あなたの荷物を教えてください
★いつもどおりの荷物の中身を教えてください


え。学校のバックでいいのかしら・・・?

まず、サブバ
・財布
・生徒手帳
・小説
・ハンカチ
・ティッシュ
・ポーチ 中身はハンドクリームとか
・上靴入れる用の袋
・折り畳み傘
・メモ 3種類
・鍵
・お弁当と水筒

リュックは
・筆記用具
・ジャージ
・体操着
・メモ


こんなもんかな。
私のバックはめっさ重いらしいです・・・。
革のバックだから重いの?そんなことない?あ、そうですか(´・ω・`)


★回す人(5人)
すっとぷ







くらーいはなし













自分が醜い。
汚い。
笑っちゃうよね。
私みたいな人間はやっぱり幸せになんてなれないの。
いいの。もう。
あぁ、自分が本当に気持ち悪い。最低だと思うよ。
皆私のことみて笑えばいいよ。
あー。私って本当に気持ち悪い。
ほんと下種だよね。

素直な子になりたいよ。
純粋な子になりたいよ。
優しい子になりたいよ。


無理なのにね。

世界でいちばん自分が気持ち悪いよ。

もしも、私みたいな子がもう一人いたら私が殺してあげるよ。
でも、自殺はしようと思わないの。

自殺しても迷惑がかかるだけだし、まだやりたいこともいっぱいあるし。




きりがないから、終わり!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.