忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は俺の嫁の誕生日です。
言わずとも分かると思いますが

アレルヤ&ハレルヤの誕生日ですっ!!!!
はあはあはあはあはあはあ

時間があったら、携帯のほうに小説うpしようかなと思います^p^
今日中に完成できる自信なんてこれっぽちもありませんけどwww

がんばれ、わたし!



明日俺の嫁と映画に見に行ってきます。
わくわくー。
ぱんぴで小学一年生のときからの友人の誕生日プレゼントも買ってきます。
あの子は、私がをたなのに引かないいい子です。
アレルヤみてはあはあしても引かないいい子です。
彼女の母も私がをたなのを知っています^p^
家族で仲がいいです。
こんな友達募集中。(何

若干暗い方向に走るので
あとバトン

最近の子は何をしでかすか分からないから怖いよ。
上記の子と3人ですごく仲がよかった子が、すっかり変わっていまいました。
いい方向ではなく悪い方向に。
変わるのはいいことだと思うけれど、こんな風に変わるなら変わってほしくなかったです。
最近の彼女の考えていることが全くわかりません。
委員会も一緒で、修学旅行の係が一緒なのですがこれからは一人で仕事をしなきゃいけないみたいです。
確かに、私が一番の責任者ですが、彼女も私の次に責任者なのに・・・・。

なんで?
なんで変わってしまったの?





◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck


①名前は
菜々華

②回す人を5人決める
・紺
・湯軒さま
・シャギーたん
・いろはたん
・部雨

③5人との出会いは?
全員オフの子なので学校で。
部雨とは幼稚園の頃からの仲です^p^

④5人のいいところは?
個性豊かで、話してて楽しいですv
あと、皆をたですごくいいとおもいます。
みんなヘタ好きだよねw

⑤5人に色をつけると?
・紺        オレンジ
・湯軒さま    白
・シャギーたん 赤
・いろはたん  ピンク
・部雨      水色

⑥今後どうしていきたい?
紺と部雨は例のツアーに行きましょうww
とりあえず、ヘタについて3時間くらい語り合いたいですね。
絵茶したいです^p^

⑦罰ゲーム
今自分の中で一番萌える子について、一週間ずっと語り続けるww


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
はろろ~ん☆
もらってくぜぃ^^v
2009/02/27(Fri)21:10:27 編集
無題
くそう・・・。まわしたって早く言ってよ!
五日たっちゃったよ~・・・。
おとなしく罰ゲームやります。
もちろんバトンもやるけど。★
シャギー URL 2009/03/08(Sun)21:07:05 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.