忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、夜中から失礼しますっ。
明日というか、今日行きますよ~。豊橋へっ!

%るーる%
・タイトルは必ず『顔公開だよ』にする
・みたらやる!!

○じぶん編○

①名前は?
西村菜々華とか。

②誕生日は?
雲雀さんの誕生日に3日足してくださいv

③身長・体重・くつのサイズ
身長:150あるもんねっ!
体重:りんご三個分 ←痛いよ。
くつ:23.5だけと、幅が広くて甲が高い・・OTL 

④チャームポイント
先輩に、まつげって言えって言われました。

⑤コンプレックスは? 
全てw

⑥短所 
イライラすると破壊力倍増ww

⑦長所
長所なんてないよ・・OTL

⑧みんなから何て呼ばれてる?  
オフは恥ずかしくていえないです;
えっと、菜々華とか菜々とか。華って呼ぶ人もいるよね(何

⑨自分好き? 
好きだったら、もっと自分のこと大事にしてますよ;

○すくーる編○

①何年何組? 
1年2組。

②男子と女子どっち強い?
ある意味女子?(ぁ

③クラスにカップル何人いる? 
いないと願うけど(コラ

④担任の先生の特徴3つ 
・いかにも家庭科の先生。
・急にテンションの下がることを言う。
・暑中見舞いめっさがんばってたよね。

⑤部活は何部? 
吹奏楽部。

⑦先輩&後輩どんな感じ? 
後輩はいないけど;先輩は・・・。優しい先輩は優しいよ(ぁ

⑧これは無いだろ?と思う校則は? 
前髪は眉毛にかかってはいけないとか。
死ねっ!(コラ 

⑨学校の自慢1つ 
再教育センターみたいなのに行った先生が大勢w

⑩ぶっちゃけ問題児? 
もっとすごいのがいるからw

○れんあい編○

①彼氏or彼女いる? 
う、うるせぇよ!雲雀さんなのっ。

②好きな人いる? 
ちょ、殺すよ?

③好きなタイプ 
ツンデレ

④きらいなタイプ 
図々しいくて、慣れなれしいの。

⑤キスしたことある? 
はんっ。

⑥バレンタインデーは最低何人にあげる? 
友達になら、結構あげるよ?
6~8人くらい 。って、これ恋愛編か;てか、恥ずかしくてあげれん;

⑦告られるときどこで告られたい? 
もう、どうでもいいですよ(死にそう

⑧告るときはどこで告りたい? 
ぎゃー。第一、そんなブレイブぬぇです。

⑨禁断の恋はした?
雲雀さんと~(死ね

⑩モテ②で困っちゃう? 
だったらいいのにね~・・・(遠い目

○ふぁっしょん編○

①どんな系統が好き? 
えっと、ヴァンスとか。ホント好きv

②スカートとズボンどっち派?
スカートかなぁ?でも、このごろワンピばっか。

③全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい? 
どっちもいやですっ。

④よくどこで服買う? 
ヴァンスとか。

⑤服はカラフル? 
いや、カラフルではないかな~。目立たない色・・かな。

⑥ファッションに敏感?
雑誌3冊も読んでれるし、少しは・・・。

⑦ファッションで人の性格がわかる? 
いや、結構分からないもんでしょ?

⑧ファッションのお手本は? 
雑誌~。

⑨服を買うとき大切な事3つ!!
サイズ・どの服にあわせられるか・自分にあっているか。

⑩ファッションセンスは100%のうちどのくらい? 
-30%(ぇ

%おつかれ%
眠いよ・・・。


というわけで、そろそろ旅立ちます(え
まぁ、姉(あひる)のブログさえ見てもらえば何をしているか分かると思いますよ?
でゎ~。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
暇だからやる。
木霊 茶風 2007/08/15(Wed)17:45:41 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.