忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母親に、「オンラインゲームやりたい。」って言ったら、やめろって怒られました、菜々華です。
このごろ、サイトの更新はしていたのにこっちは更新していなかったので・・。
ボイスブログも更新しましたよ~。鼻声でキモイから注意ですっ`・ω・´

母親と2人で、なんだかおいしいデザートのお店行ってきました。
あ、あひる(姉)は部活で浅草に行ってます。
おいしそうじゃん?
可愛くないですか??
プリンなんですよ。めっさおいしかったですっ。
で、花のマークが可愛いんですっv
すっごいおいしかったですね~。
飲み物は、ノンアルコールのカクテルを頼んだんですけどね・・・!

ソーダ+ナッポー

です。頼んだら、お母さんが

「この頃、大好きだね(なっぽー)」

なんでか、知ってる?って聞いたんですよ。そしたら。

「あれでしょ?ヲタク関係。」

あちゃぁwバレバレでしたか・・・。
そのうち、「あれでしょ?骸さん。」って言うのかな・・・?
とりあえず、WJはリボーンとブリーチは覚えてくれたみたいです。

っと、これから少し消えますっ。
祖父の引越しを手伝いに行くんですよ、豊橋まで。
引越し手伝うだけなので、お土産とか・・・ないです;
オフの子には、あれです。漫画と小説大量に買ってもらうから、ね?
とりあえず、バッカーノは買ってもらうつもりですv
待っててね~。

もしかしたら、明日もブログ書くかも・・・。
日曜日旅立ちます(違

でゎゎ~v


性格バトン  提供者:のっぺ

●自分で思う性格 
変な腐ってる子。
 
●人に言われる性格
面白いだそうですよ~。わ~いv
あとは、ツッコミ?

●男女関係なく友達の理想 
え、優しい人なら誰でもいいですっ。

●好きな異性の理想 
ツンデレ。

●最近言われて嬉しかったこと 
「髪の毛切らないで。」
いや、私が人の髪切ろうとしたわけじゃなくて、私が髪の毛切りたいって言ったらみんなが反対してくれたこと。
なんとな~く、嬉しかったりv
 
●バトンの送り主の顔は見たことある? 
ないです;

●送り主の印象は?
同い年なのに、こんなに絵がうまいの?って、いつも思わされますv

●次に回す人

面白い人 麗奈ちゃんv
心優しい人  結那ハル様v
礼義正しい人 今井 らん様v

お願いします~;
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.