忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あひるが、今いってます。夏コミ。
ディノヒバとか山獄とか頼んどきました。
おおてで、すっごい大好きな人がいるので買ってこれなかったらぶっ殺すつもりまんまんです(ぇ
今日は女性向けとかWJとかなんですよね。いいなぁ。
私も高校生になったら行こうかなw
その前に、お金ためなきゃだぁ・・・。
昨日は、あひるの友達が行ったそうです。えっと、そのお友達にガイルクを少しお願いさせてもらいました。
結構楽しみですね~。あひるは戯言とかブレストも頼んでたみたいですけどね。
とりあず、がんばれあひる!

ふぅ。真面目にねむいです。
朝っぱらからパソやるの久しぶりですし。
今日は、今度こそ絵日記更新したいと思います。
そうえば、ずぅっとバトンするの忘れてたのでやりたいと思いますっ。
でゎゎ~v

アイツバトン 七瀬からだよん。

◇回してきたアイツは?
⇒七瀬~。

◇アイツはあなたの何?
⇒オフ友でございますっ。

◇アイツの事ぶっちゃけうざい?
⇒うざかったら、2年も一緒にいませんって。

◇アイツって頭おかしいよねー
⇒うんうん。骸さまのことになるとね(コラ まぁ、それが長所ということで(ぇ

◇アイツの良いところは?
⇒腹黒くて、色々な意味で頼もしい。(ぁ

◇じゃあ逆に悪い所は?
⇒人見知りするとこなんじゃない?いや、見てて面白いからいいけどねw

◇アイツと何処行きたい?
⇒夏コミいきましょうかw

◇アイツを食べ物に例えると?
⇒ナッポーにしといてやるよw

◇アイツを学校の教科に例えると?
⇒理科かなぁ。解剖とかそこらへんのページ。(ぁ

◇アイツは天然?
⇒絶対違うと思う。

◇アイツが犯人?
⇒あぁ、なんかやってそうだよね~(ハ?

◇アイツと一日入れかわったら?
⇒妹さんを異常なくらい可愛がってやるw

◇アイツはオタクだ
⇒あたりまえじゃん。なまかです(ぁ

◇アイツが居なくなったら?
⇒骸さまがいるところを探しまわってみるwきっと見つかるさっ

◇アイツは自分にとってどんな存在?
⇒友達~。親友作る主義じゃないそうなので、友達ですっとぷかな。
部活でもお世話になってるし、いいやつだよ。

◇アイツとシちゃう?
⇒わお。なんだお前。

◇アイツに一言
⇒あ~。部長のこと呼び捨てにするのはやめようぜw
部活で分かんないとこいっぱい教えてね~vv

◇回す人八人(送り返し可
⇒送り返すと可哀想だしなぁ。
今井らんさま、モモ、瑠姫、仙人掌、冥姫、結那ハルさま、小林唯さま、Renさま
暇なら、お願いしますっ;
めんどくさいことさせて申し訳ありません;

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.