忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へへ~vvvv同人誌がいっぱいだぁいvvvv
よだれが垂れる前にさっくっと説明。

まぁ、お姉ちゃんが買ってきた同人誌全部読みましたっ。

萌える。

雲雀受けとかぁっ。可愛すぎだぞっ!!
ディノ骸もいけるっ。おいしいっ!!
骸ツナいけるかもしんね~vじゅるり。
山獄萌える萌える萌えるっっっ!!!!ぎゃーvvv

ひぃ。
ろくなことかいてないですね・・OTL
さぁ。バトンやりましょうか(逃


@自己紹介バトン@
茶風からだよんv

1.君のHNは?
 西村菜々華ですっ。  
2.ふーん・・・そう。
 そうです。
3.怒らないでよ?
 いや、怒ってないしw
4.え?逆ギレしてるって?そんなわけないじゃん
  言ってないからw
5.あるって?
  言ってないからww
6.まあいいや。趣味とかあったりする?
  ヲタですけど・・・w
7.おぉ!meと同じ!
  嘘だッ!
8.なーんちゃってw
  ほれみろ。
9.またまた怒らないでよぉ^^;
  俺なんかに祟り殺されるなよ?(ぁ
10.んじゃ、特技は?
  漫画片手に、ピアノ弾くこと。(ぇ
11.おぉ♪♪何年続けてるの?
  いつの間にか。
12.ふ~ん,,,好きな芸能人とか歌手いる?
  平岡/祐太くんvvv
13.meも好きだよ!!仲間だね★
  嘘だッ!!(また? 
14.誕生日は?
  5月8日
15.そっかあ!プレゼント渡したいな♪
  んじゃ、同人誌ちょうだいv
16.ところで何歳?
  心は4歳児。13歳・・。
17.え!?meと同い年だったの!?
  心が?
18.てっきり、meが年上かと,,,
  おれ、おばさんじゃねぇぞっ。
19.じゃあね!
  ん~ノシ
20.え?さびしいって?
  言ってねぇよ。
21.まあ、いつでも会えるさ,,,
  後ろからひたひたくっついてこないでね?
22.どういうことって?それは、ヒ・ミ・ツ
  だ~か~ら~。雛見沢症候群でしょ?
23.最後にまわす人を5人どうぞ!!
  めんどいから、すっとぷ。

@標準語バトン@ これも茶風。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ルール・この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1今何してますか?
:今何してる~?

2上手ですね。
:うま~v

3この曲名はなんですか?
:この曲なんて名前?

4それおもしろいですか?
:それ面白いの?

5それ、どうしたんですか?
:それ、どった~?

6貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
:あんたに馬鹿とか言われる筋合いないんだけど?

7あの人かっこいいですね。
:あの人かっこいい~v

8今ひとつのことにはまってます。
:今一つのことにはまってるんだよね~。

9貴方ウザイです。
:あんた、ウザイんだけど。
 
10めんどくさい
:めんどい。

11先生の馬鹿
:先生馬鹿じゃないの?

12テレビ一緒に見ましょう。
:あ~。テレビ見ない? 

13おすすめありますか?
:おすすめとかない?

14私は関西弁なの?
:うち、関西弁なの?  

15この問題わかりません。
:ここ分かんなね~!うお~!!(ぇ
 
16ジュース取って下さい。
:ん。(ぇ 

17この席は私が取ってます。
:ここ、うちの席なんだけど?

18元気にしてますか?
:元気?

19誰に回しますか?(3人)
瑠姫と弼と結城にお願いしますv


3つ目
@好きなものばとん@

1.動物は?
 基本的に嫌いだね。ふん。・・・しいていうなら、犬かな。

2.お菓子は?
 ティラミスとか・・・。

3.料理は?
 イタリアンがすきだったり。

4.缶ジュースは?
 三●矢サイダー

5.インスタント食品
 麺○達人

6.寿司ネタは?
 いくら・・・。

7.パンは?
 くどくないのなら。

8.ドンブリは?
 たまご丼

9.お酒は?
 いがいと飲まないw

10.TV番組は?
 ライフ~。

11.花は?
 すずらんとか。

12.洋楽は?
 アブリルとかvvv

13.芸能人は?
 平岡/祐太くんvv

14.歴史上の人物は?
 くはは!私にそういうことを聞くんだねwいいだろう。答えてあげようっ!
上杉謙信、真田幸村、沖田総司、土方歳三、近藤勇、伊達政宗・・・きりがないのでここまで;

15.作家は?
 成田さん、西尾さん、高里さん、あさの/あつこさん、宮部/みゆきさん、子安さん。
大好きな人が多すぎてきりがありませんw

16.言葉は?
 人識くんの「殺して~」とか可愛いv

17.雑誌は?
 STとかハナ/チューとかカワイイとか。

18.マンガは?
 ごめん、いいきれんわぁ。。。 

19.映画は?
 踊るシリーズ。古い・・・かな?

20.お店は?
 109!!

21.洋服は?
 ヴァンスv

22.靴は?
 履けるのなら・・・。コンバ/ースとか?

23.香水は?
 アナスイの欲しい。

24.アウトドアスポーツは?
 テニスとか、サッカー

25.インドアスポーツは?
 バスケ。 

26.装飾品、貴金属品は?
 漫画。(違

27.季節は?
 春。

28.落ち着く場所は?
 自室。

29.旅行先は?
 横浜v

30.インターネットサイトは?
 くはははは!!!(ぇ

31.必ず名指しで6人回して下さい
 6人・・・骸さまv
あひると。名指しとかめんどっ。
というわけで、フリー(コラ
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.