忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソ子が、ぶっ壊れました;
でも、なんか直っちゃいました(ォィ
もう、今日ゎ色々ありすぎて菜々ゎ、崩壊しております・・。
そこらへんゎ、大目に見てください・・・。
でも、バトンが回ってきているようですねvふふw楽しみですv

人識「たっく、なんで俺がこんなところに・・・。あれ?お前は・・」
萌太「こんにばわ。『零崎 人識』さんw」
人識「・・・<<死神>>『石凪』か。」
へへwこんな会話してくれるだなんて、嬉しいなぁv


★★ルール★★
 これは地雷バトンです。 踏んでしまったら必ずやりましょう。
 足跡残ります。足跡にあればこのバトンを見たものとする。
 タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』
 のどれかを書かなければなりません。

提供者:七瀬&麗奈ちゃん

★現在のメールアドレスの意味は? 
いや、別にw

★今の着信音は?
今だに譜歌です・・´・ω・`

★待ち受け画像は?
何だっけ・・・。まだカレンダーかな?

萌太「シンプルすぎですね・・・;;」

★お酒は飲める人? 
あんまり好きじゃありませんね;(ぇぇぇ

人識「おいおい;お前まだ一応小学生だろ??」

★ストレス解消法は?
いーちゃん×萌太見れば、ストレスなんて吹っ飛びますv

萌太「・・・////」

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。 
萌太君、ごめんさい;嫌いです;

人識「止めたほうがいいんじゃねぇの?」
萌太「僕の可愛い可愛い妹にも言われてますしね・・・。考えてみます。」

★口癖は?
ぱいなぽー。(ぇぇぇ

★これを聞くと切なくなる、という思い出の曲はある?
思い出じゃないけど、有心論かな??

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
絶対変わりませんね!!!!

人識「そこまで、はっきり言わなくてもいいんじゃないか・・・?」

★結婚は何回したい?
一回で十分です。萌太くんとww

萌太「ありがとうございます。でも、裏の世界と関わることになりますよ??」
構いません!*´Д`*

★生まれ変わったら何になりたい?
人間でいいです。なるべく日本がいいなぁ・・・

★異性の友達はいる?
勝手にいると思っておりますv

萌太「ふ~ん、いるんですかw」
人識「思い込みじゃねぇの?」

★男女の友情ってあり得る派?
あると思いますよ?

★それはなぜ? 
だって、恋愛未満とかあるじゃん。

★グッとくる異性の仕草は? 
寝顔とか、一言さりげな~くごめん、大丈夫とかw実際言われた時ゎ、キュンってしましたねv

萌太「・・・寝てるときに襲わないでくださいね・・?」
無理です*´Д`*
★異性の第一印象、まずどこを見る? 
顔?でも、性格が気になりますね。

★外見で好きなタイプは?
小池君とか、濃い顔の人。でも、松潤ゎちょっと;
ヲタだと、萌太くんとか、ルー君(短髪)とか、人識くんとか。

★内面で好きなタイプは?
ツンデレ!!!ヲタだと、腹黒でもマゾっ子の受けの子もおけぇ・・・vvv

人識「目が光ってる・・・。恐ろしいな;;」

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
必要ですね。けんかとかしないと分からないこともあると思いますよ。

★お腹空いた?
別に。

★最近あった小さな幸せを教えてください。 
このバトンをハァハァしながらやれること。

★最近あった大きな幸せを教えてください。 
仲がいい茶友とチャットでいっぱいお話できたことw

★最近あった小さなショックを教えてください。
なんだろう・・・・;

★最近あった大きなショックを教えてください。
好きな人が、いつの間にか引っ越していたこと。

萌太「大変でしたね・・・。」
★自分にとってmixiとは?
ないです;

★今やりたいことは?
パソコン(やってるじゃん

★視力は? 
0.1ゎあります(ぇぇ

★次に遊びに行く予定は??
明日、友達と映画見に行く予定です。

★財布の中身は?
適当に、1200円ほど入ってます。あとゎ、メイトのカードとか、図書カードが。

人識「ロコネイルの財布なのに、中身ゎオタクっぽいな;」
★何歳 (いつ) に戻りたい?
3年生の3月。

★愛されるより愛したい?
両方ですねw(ぅゎ

★最近のマイブームは?
戯言を読んでます。今、ネコソギラジカル㊥を読んでます。

㊦ネタバレいきますよ;
萌太「僕が死んだところは読んだようですね・・・。」
人識「なんだか、複雑だな;とりあえず、古槍頭巾が出てきたところまで読んだそうだ。」
★1日の睡眠時間は?
6~8時間です。

★好きな色は?
オレンジとか。・・橙なる種~vvv

★今どんなケータイ使ってる?
えぇゅぅ。

萌太「なんで、そんな言い方で言うんですか・・;;」
興奮してるからで(ry
★今一番行きたいところは?
パルコ。

★今まで何のバイトした事ある?
母親のバイト・・パートじゃなくてね?を手伝ったことならありますね。。。
萌太君ゎどこで働いてるんだろ・・・?

人識「聞いてどうするつもりだよ・・?」
そこで働きますv
★今、何食べたい?
リゾット。

★明日は何が起こると思う?
とりあえず、ゲーセンで遊んでると思うよw

人識「なんだかばたばたしてたな・・・。」
そりゃ、私のブログですからww
てか、よく萌太君と人識君殺し合いしなかったねv(ぅゎ
萌太「いや、ここで乱闘するのはだめでしょう?」
さすが、萌太くん!(抱き
萌太「・・・(困 ((人識さん、助けてください。))」
人識「自分でなんとかしてくれ;」
聞こえてますよ~?地獄耳ですからwwというわけで、最後ゎ菜々を真ん中にして、手をつないでかえりましょうw
萌太・人識「仕方ない(ですね)(な)・・・」

『ゲストバトン』

決まり事
1、誰か決めてゲストを参加させること。

2、提供者は伏せることw(貴様!

3、製造者も伏せることw(ぁ

4、ストップ禁止

5、スルーも禁止…(ぁ

6、ゲストはしっかりその口調をさせたりすること(Σさせる!?

7、イメージ壊しは禁止w(ぁ

8、指定は強制で3名~10名指定するこt(待

9、2度目回されても文句をいわずやること。

10、タイトルを”今日はゲストをご紹介”とすること

11、以上を守りバトンを続けるv 

えと、まずキノに桜ホスの常陸院ブラザーズ。別に一人とゎ限らないんですよね?
えと、モモにシラバス君。
あひるに、萌太君と雲雀さん。 最強のコンビだなぁ・・・。

あ、まだミツルで回ってきてますね;明日やります;
でゎゎ~vv
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.