忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、菜々です。
華とか入れるのめんどくさくなってきました(ォィ
さて、今月ゎ東京に2回行きますvワショーイ㊤㊤
えと、明日ゎ日帰りで、ジブリ博物館に行ってきますv
実ゎ、まだいったことないんですよぉ~。田舎もんだからw
2回目ゎ、どこだっけ;あ、思い出しましたwマルキューですv多分。
BMB!!買ってもらうぞ!
二日目にディズニーさん宅に行ってきます(イミフ
多分シーさんのほうに(いい加減にしろ
いや~、楽しみですねv

ひぃ!今日ゎ、バトン日和ですゎ。姉が並盛バトン回してあげるvって言ってたのでやろうかしら・・・?
さて、がんばるぞぉ!

一つ目!
【 取り扱い説明書バトン 】

●商品名は?
西村菜々華

●主な機能は?
同人関係に敏感に反応しますvv(死ね

●特徴は?
好きなキャラを変態攻めにしたがります。
 
「ご使用の前に」
●安全上注意することは?
同人関係のものを見せないこと。襲われます。

「使い方」
●使い方は?
お金や同人関係、戯言を餌にしましょうwなんでも言うことを聞きますv

●使用上で注意することは?
ツナ受けの話を持ち出さないでください。特に、獄ツナ。苦手です。

「困ったときに」
●故障かな、と思ったら?
ひっぱたいてみましょうwキレたら故障じゃありませんv

●お手入れと保管方法は?
適度な温度で、パソをずっとやらせていましょう。
お手入れゎ、自分でしますv

●保険証の有効期限は?
せいぜい三日v(ぇ

「他にオススメの商品は?」
●素敵な製品さんにバトンを回してください
あひる!全くステキじゃないがやれぃ!!

二つ目!

並盛バトン

■起床
朝起きたら…
1.いつの間にか隣で添い寝雲雀さん
2.爽やかな笑顔でこっち見てる!!山本
3.起きるまでずっと側に居てくれる獄寺
4.遅刻するよ!!!無理矢理布団を剥ぐツナ

1と3!ハァハァ(*´Д`*

■登校
1.早く乗りなよとバイクの後ろを薦める中学生雲雀さん
2.朝練ないからゆっくり一緒に行こーぜマイペース山本
3.もう間に合わないからサボりません?一緒にサボりのお誘い獄寺
4.ほら走って!手を引いてもらいながら急ぎめの登校ツナ

1と3!(ォィ 1だったら、「乗らないと噛み殺すよ?」とか笑顔で言ってもらいたい・・・vvvvv

■授業
1.授業なんて出なくていいよ一緒に応接室に居て雲雀さん
2.今日も必死にノートとりながら分かる?と聞いてくる山本
3.何処から分からないんですか?聞いても無いのに教える気満々獄寺
4.諦めモード全開もう帰らない?ツナ

1と2と3!(欲張り あぁぁwヤバイヤバイvvv(お前がね

■放課後
1.暇なので雲雀さんにセーラー服を着せてみる
2.暇なので十二支のユニフォームと山本のユニフォームをすりかえてみる(他の高校のユニフォームでも可)
3.暇なので獄寺にを白衣(+メガネ)を着せてみる
4.暇なのでツナにメイド服を着せてみる

1と3と4! 十二支のユニフォーム別に萌えないもん。(死ね
てか、メイド、セーラー、メガネ!獄寺にはナース服着てもらいたい
セクハラしたるッ!(地獄に落ちろ

■下校
1.いつまでそこに居る気?日が暮れるにつれSっ気が増す雲雀さん
2.わりぃわりぃ遅くなっちまったな…そんじゃあ帰ろっかさりげなく手を繋ぐ山本
3.何もしてないのに不良に絡まれる獄寺 貴女には指一本触れさせません!!
4.今日の晩御飯なにかな?会話は新婚夫婦ツナとほのぼの帰宅

1と2と3! 1なんか特にvvvv(このドMめ

■お風呂
1.僕が隅々まで洗ってあげるよ目が恐いです雲雀さん
2.無言の主張爽やかスマイル山本片手にはタオル二人分
3.顔を真っ赤にし裾を引っ張り一緒に風呂入って…純情?獄寺
4.一緒に風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒いツナ

3ゎ、やばいやばいヤバイvvvvv 1で、あかすりしてもらいた・・・(射殺
でもなぁw2も4もいいなvvvvv

■一緒に寝るなら
1.寝るには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか雲雀さん
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促山本
3.眠るまで側に居ますから!!と言いながら自分が先に寝てるよ獄寺
4.寝惚けてる?それとも確信犯?抱き付いてくるツナ

1と2と3!うちで遊んでください!!!!(黙れマゾ
2とかもぐりこむ!!!!(死ね
3とかvvvv襲ってやるvvvvvv

4ゎ、ちょぃと苦手だな~・・・OTL

これストップしていいのかな?うn、そだ、すとっぷ②

3つ目!
http://iori.blog.shinobi.jp/ さんの企画ですv

【零崎バトン】
壱外 零崎一族に入りたいですか
入らしてください!人識君に抱きついてもいいですか??

弐栞 もしも一族になったら何を殺しますか 
えっと、誰かな;う~ん。分かんない;

参榊 零崎一族で一番に好きな人は誰ですか
人識くんvvvvvv

肆屍 貴方なりの言葉で「零崎を開始」してください。
さぁてw零崎始めましょうか^^(ニコリ みたいな♪

【伍砦 廻りの零崎一族肆人に廻してください】
あひるんるん♪に回しますv

バトンやりたい病になってきましたwというわけで、麗奈から奪いましたw

いろいろ質問バトン
●お名前をどうぞ。
菜々華です。

●今の天気は?
どしゃぶり。

●明日晴れるかな~?
雨らしいですよ?

●バトン好きでしょ? 
そうですが、なにか問題でも?(ぅゎ

●バトンをもらった人に明日遊ぼうといわれたら? 
いや、東京行きますからwというか、もらったじゃなくて、奪ったw

●ネットで検索した自分と同じ名前の人は何をしている人?
本名の方ゎ、剣道の凄い人。菜々ゎ、俺しかいないよんv

●自分が憧れる苗字と名前は?(複数回答可)
苗字→零崎、石凪、闇口などなどvvvv
名前→
【男】出夢(いずむ)、萌太、人識、良樹とか。
【女】理夢(りずむ)、友、音々(ねおん)
一部意外戯言!(ぅゎ

●前世はどなた?
なんだけっか・・。確か、桜吹雪がどうとかこうとか・・・。

●好きなラーメンの味は?
塩ラーメン。

●北海道室蘭市のカレーラーメンって知ってる? 
カレー蕎麦ならw

●兵庫県神戸市の夜景は世界一だと思う?
知らないよ~。

●沖縄県の海は綺麗だと思う?
うん②

●いま自分が住んでいる街は好きですか? 
そこそこw友達ゎ大好きですvv

●お金は少しずつ使う?貯めて一気に使う? 
少しづつかな?

●じゃんけんにこだわりはある?
まったくw

●温泉は好きですか?
大好きv

●好きなTV番組のジャンルは? 
テレ東とか(ぇ フジテレビ系ゎ大好き。

●最近注目し始めた芸能人は? 
次長課長の井上さんが大好きv

●流行は追いかける?
ううん。流行の靴とかはいんないもん。

●収集癖ある?(あれば、何?)
あるかな~。色々(ぅゎ

●あなたにとって水とは? 
おいしいといいよね(何

●WHO なんて読む?
世界なんとかかんとか。(ぇ

●生といえば?
ビール!!(ぅゎ

●憧れの人物は誰ですか?
うめさんv

●ステキだと思う言葉は?
「噛み殺すよ」でしょvv

●あなたは神を信じますか? 
かもです。

●あなたは自分をイケてると思ったことがありますか? 
「あなたは自分をイケてると思ったことがありますか?」ふんっ。思ったことヌェヨ。

●秘密兵器があれば教えてください。
俺?

●これやらなきゃ死ねないっていうモノは?
パソこん。

●あなたの変人さを語ってください。
話したら50年近くかかるよw

●周りにこんな変人がいます。
ふふふw
気をつけましょうねv

●そろそろ疲れた?
ちょっと;

●あなたにとってブログとは?
へへへみたいなw

●あなたと波長が合っている曲は?
ラッドのセツナレンサかな・・・。

●友人(リアルorバーチャル)に一言。
変態だけど宜しく頼みますv

●友人(リアルorバーチャル)の中で天才と思う人は?
うめさん!!!

●あいつに一言。
わふ~。

●あいつって誰?
わからんです

●あいつは今何してるかな?
寝てる?

●異性に一言。
何気にツンデレですねw

●初恋の人の名前は? 
ふぎゃーーーー!!!ですv

●理想のタイプの異性を、芸能人を使って詳しく説明してください。
小池くんとか、平岡祐太君みたいな人v

●恋人とはいつベタベタする人?
うちゎツンデレですから、ご想像にお任せv

●あなたが異性になったとして、今の自分を好きになると思いますか? 
なんだこのブスみたいなw

●『夢』と『まさに理想のタイプの異性』選ぶとしたらどっち?
後者かな・・・。

●自分に1つ魅力を足せるとしたら何がいい?
美!!!

●バトンを回したい人
すとっぷ。

明日のこともあるのでここまで~;
おやすみなさいv
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.