忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

えっとね、じゃぁ詩音をあひるに。
あとは、フリーでツナ。

アニスちゃんで回ってきましたよ~!
と、今日のゲストは~~!ルーク!!!!
ルーク「・・・おはようございます。(・・・テンション高いなぁ)」
えと、長髪だと何かしら面倒なので短髪の設定でw
ルーク「・・・?何ぶつぶつ言ってんだ??」
ルークには、関係ないはなしです~!

2泊三日で行ってきました!東京vv
ルーク「だから、更新しなかったんだな・・。」
そういうことです。更新してなくてごめんなさい;;
ルーク「それで、何処にいったんだ?」
えと、一日目ゎ、とりあえず東京に。
ルーク「とりあえず、ホテルにいただけってことだな。」
そういうことですv 二日目ゎぁ~、渋谷wつまりぃ~109ですv
ルーク「ふ~ん・・・。で、次は?」
えっとですね、と、東京ディズニーシー・・・です・・・。
ルーク「??どうした?」
え。あ、いや。あとで説明するからっ!ね?
ルーク「わ、分かったよ;」

えと、一日目はいとこと母方の祖父と祖母と私の家で合流しましたw
色々と用事があったので、午後に出発しましたねv
叔父と東京で合流しましたw
とりあえず、ホテルでだらだらしていただけです。
ルーク「ふ~ん。で、二日目は?」

大人と子供に別れて行動しました。
いとこと私達姉妹は109へ、大人たちはどっか;;
ルーク「ちゃんと話聞いてなかったんだな;」
そういうことです; 私達は、お買物してました。
楽しかったですねv109以外にも、ディズニーショップにも行きましたよ♪
ルーク「次の日、ディズニーシーに行くのにか?」
仕方なかったんです~!時間が余ったので、暇つぶしですぅ~!
ルーク「分かったよ;で、そのあとは?」
大人たちと合流しましたw
そしたら、あの花より男子に出てきたナントカ時計前広場にいって写真をとってきたそうな。
ルーク「大人より、子供が行きたかっただろうに・・・」
そうなんです!写真みながら、あひると道明寺②って騒いでましたw
ルーク「ふ~ん。それで?」
ぶ~。あんまりいいリアクションじゃないなぁ~。
そのあと、いとこと叔父と祖父と祖母と父親が帰りましたね。
仕事とか色々ありますからw
ルーク「なるほど。」
そのあと、ディズニーリゾートへ言って、ホテルに泊まったんですよw
ルーク「ホテルミラコスタに泊まったのか???」
残念ながら、予約はいっぱいでしたぁ~;;
でも、泊まった所には・・・・
ルーク「泊まったところには??」
スパがあったんですよぅ~vv
ゲルマニウム温浴とかしましたぁw
ルーク「よかったなw」
はい~vvさて②三日目です。

ルーク「で、ディズニーシーにいったんだろ?」
そうです。
それで、恐怖を味わいましたね・・・OTL
ルーク「まさか、お前の大嫌いな絶叫系のアトラクションに乗ったのか・・・?」
ご名答!乗りましたとも・・・・タワーオブテラー・・・・。
ルーク「ミニコースター乗っただけで、顔が真っ青になるお前が?!」
そうですとも・・。甘く見てました・・・・。
140分待ちだったかな・・・。乗る前、あひるとラッドの曲歌って元気出してたんだ出すけどぉ・・・。
すごかったです。ホントに;;
㊤に上がるのまでは、平気だったんですけど。。。。。
ルーク「下がったら・・・?」
めちゃくちゃ怖かったですね!!!!足が浮いて踏ん張れなくなりました;;;;
叫びましたよ・・・・「ギャーーーーー!!!!」って;;;;
ルーク「キャーじゃなくて、ギャーなんだ;」
そうです・・・。それでそのあと、「もういや、もうやだ;;;」って何度も言ってましたね;;;
ルーク「大丈夫だったのか・・?」
大丈夫なわけないにきまってるでしょう!!!!!
降りたあと、

泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。

ルーク「って、オイ!泣くのかよ;;」
てか、降りたらいつの間にか泣いてました;;;
ルーク「どんな風に・・・?」
ご想像にお任せします;;;;
ルーク「号泣・・?」
いや、号泣まではいきませんけど;
ルーク「お疲れ様;;」
ホントにですよぅ;
でも、少しだけアニスちゃんはレベルアップしましたよ。
ルーク「だろうな・・・;」

というわけで、こんな三日間でしたw
ルーク「泣いたのは意外だったな;」
ぶ~!そういうこと言わないの!!
というわけで、お疲れ様wルークvv
ルーク「ホントに疲れたな; じゃあな!」
ばいば~いv




『ゲストバトン』

決まり事
1、誰か決めてゲストを参加させること。

2、提供者は伏せることw(貴様!

3、製造者も伏せることw(ぁ

4、ストップ禁止

5、スルーも禁止…(ぁ

6、ゲストはしっかりその口調をさせたりすること(Σさせる!?

7、イメージ壊しは禁止w(ぁ

8、指定は強制で3名~10名指定するこt(待

9、2度目回されても文句をいわずやること。

10、タイトルを”今日はゲストをご紹介”とすること

11、以上を守りバトンを続けるv

えっと、弼にジューダスをお願いしますv
あとは、戯言知っている方は姫ちゃん(一姫)をお願いしますねvv

萩原子萩ちゃん回してくれないかなぁ・・・・。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.