忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惑いて来たれ~がすごく好きです。菜々華です。
今度のカラオケで絶対歌うんだから!

カラオケのメンバーの方々へ。
9日と10日どちらがよろしいかしら?
ケーキ頼むから、早めに予約しなきゃな気がするのよー。
茶風へ
こっちの中学で紹介したい子がいるからそのこもおk?
めっさかわいいのよー^^
コメントか、私に直接連絡くださいv





 
▼1.そんな9人にバトンを回す
すとっぷ。
てか、そんなってなんだw

▼2.お名前は?
  菜々華

▼3.おいくつですか?
  ぎりぎり14歳

▼4.ご職業は?
  中学生らしいです

▼5.ご趣味は?
  ひきこもり あー。えっと、音楽鑑賞で。

▼6.好きな異性のタイプは?
  言わないんだからっ

▼7.特技は?
  寝ること。いつもでも寝れるんだから←

▼8.資格は何か持ってるものはありますか?
 英検と漢検とピアノのグレードとか?

▼9.悩みはありますか?
  とりあえず、痩せたいよね。はぁ。

▼10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
   好き⇒ティラミス
   嫌い⇒ピーナッツ

▼11.好きな人はいますか?
   某眉毛さま

▼12.あなたが好きな人に一言
   ツンデレでかわいいですねはあはあ

▼13.送り主の名は?
   紺

▼14.送り主の第一印象は?
   まじめな完二 あ、完二はわざとですので

▼15.送り主に一回やらせてみたいこと
   ネギ踊り

▼16.送り主を動物に例えると?
   犬?

▼19.送り主が捨て犬だったら、拾う?
   うん。 拾ってあげるよ

▼20.送り主と一緒にやりたいスポーツは?
   ハンド!

▼21.送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
   急に出てくるなっ

▼22.送り主が岡村隆史と闘ってたらどうする?
   岡村を応援する

▼23.送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
   嵐でしょー!

▼24.最後に何か一言
   のど痛いよ・・・。

▼25.次に回す9人を簡単に紹介




☆★ルール★☆   
見た人は絶対やること!! よろしく!  
経験したことあるには○、ないものには×をつけて下さい。   

入院→○
手術→○ 
失神→× 
しゃぶしゃぶ→○
エスカルゴ→×
補導→×
女を殴る→○ 冗談でね。
男を殴る→○ 最近二名ほど顔面殴った
就職→×
退職→×
アルバイト→×
海外旅行→×
海外留学→×
ギター→△ 
ピアノ→○
バイオリン→× 
メガネ→○ 
オペラ鑑賞→× 
テレビ出演→×
パチンコ→× 
競馬→×
合コン→×
北海道→×
沖縄→×
四国→×
大阪→○
名古屋→○
エスカレーターを逆走する→×
フルマラソン→×
自動車の運転→×
10kg以上減量→×
電車とホームの隙間に落ちる→×
1万円以上拾う→×
1万円以上落す→× 
ピアス→×
50万円以上の物を買う→× 
ラブレターをもらう→×
幽体離脱→×
先生に殴られる(殴る)→×
徒競走で1位→× 
妊婦に席を譲る→×
他人の子供を叱る→×
二十歳過ぎてシラフで転ぶ→×
同棲→×
2m以上の高さから落ちる→× 
学級委員長→○ 
恋人が外国人→×
刺青→×
ナンパする(される)→×
逆ナンパされる(する)→×
1年以上付き合う→×
1週間未満で別れる→×
ディズニーランド(シー)→○ 
異性に告白→○ 
同姓から告白される→× 
留年→×
浪人→×
喫煙→×
飲酒運転→×
保証人→×
食中毒→×
無言電話→×
ピンポンダッシュ→○

【性格バトン】

■自分で思う性格
世界で一番性格が悪いとおもうよ^^

■人に言われること
「ヲタかと思ったけど、全然違うんだね^^」
あなたの予想通りでございますOTL

■男女関係なく友達の理想
一緒にいて楽しければいいと思います。
嘘とか秘密とか必要ならいいと思う。

■好きな異性の理想
若干Sっ気がある人がいいなぁ。
性格がよければ、顔はそこまでこだわらないよ。

■最近言われて嬉しかったこと
「女の子としてみてる」
直接じゃないけど、かわいすぐる!二度目だよ?鼻血でるし!

■バトンの送り主の顔は見た事ある?
今日も会ってきた

■送り主の印象は?
今日もあほっぽかった。

■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

 クール⇒
 残酷⇒
 可愛い⇒
 癒し⇒
 かっこいい⇒
 面白い⇒
 楽しい⇒
 美しい⇒
 頭が良い⇒
 礼儀正しい⇒
 大人⇒
 子供⇒
 深い⇒
 鮮やか⇒
 潤い⇒
 友達になれそうな気がする⇒
 やさしい⇒
 萌え⇒
 暖かい⇒


おやすみなさいー。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
うひゃっ!
紺は10日!
でもぶっちゃけどっちでもいいからー☆

みんなの意見で決めてーっ
2009/04/29(Wed)07:51:23 編集
無題
俺も惑いてきたれ大好きv
いつも歌ってる気がする←

9日なら、午後からしか行けないっすorz
土学とやらがあるので・・
10日だったら全然問題無いです。
あ、紹介してくれるの楽しみにしてますっ*
茶風 URL 2009/04/30(Thu)19:50:29 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.