忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイほーむに帰ってきました。
明日はずっと勉強です。
うふふふ。
暇つぶしに、アビスの最終回みました。
ガイはきもくてかっこいいです。
よだれがでてきます。

けっこんしたいよ。はあはあはあはあ。




カラオケは10日でおk?










50のプロフバトン
※ルール:見た人は必ずやること! 嘘はダメ!

【プロフィール編】
■名前
菜々華
■ニックネーム
秘密でございます。
■年齢
14
■住所
日本
■血液型
O型
■職業
中学生らしいよ
■誕生日
5/8
■星座
おうし座
■趣味
最近まじめにピアノ弾いてるよ
■特技
すぐ寝れる(万死
■性格
人間の中でいちばん最悪
クソ女を人間として数えるのは、人間に対して失礼すぎる。
■身長
15○センチ
■体重
りんご3個分より重いよ
■利き腕

■髪型
ボブに近い。ミディアムかな
■家族構成
父、母、姉、わたし
■携帯
docomoのso905i
■メアドの意味
アリスが好きなのと、直斗と米英を混ぜた結果がこれだよw
■学校
普通の中学
■将来の夢
雑誌の編集者?

【好きなもの編】
■動物
にゃんこもわんこもすき
■色
オレンジ
■食べ物
ぱすたー
■本
西尾と成田さんはかみっ
■映画
洋画も好き
■漫画
選べるわけがない
■曲
j-popもアニソンもすき。
■スポーツ
球技と水泳
■科目
英語
■場所
自室と教室
■季節

■TV番組
アニメと深夜バラエティーv
■芸能人・有名人
翔くん、徹平君、平岡佑太君v みんなすきー!
■国
ぶりてん
■キャラクター
萌太はあはあ まゆげかわゆい ゆかりんはあはあ
■女性のタイプ
みんなすきよー
■男性のタイプ
かわいい系の顔はきゅんってくる


【質問編】
■好きな人いる?
募集中です。 気になる人もいないっていうOTL
■親友は何人?
結構いるんじゃない?
■隠し事してる?
まず、wotakuを隠してるからなwww
■お化けとか信じてる?
信じないです
■淋しがり屋?
うるさいよ
■おしゃれ好き?
服はすき。 ちょっと、かわいすぎる服を買ってしまったよ。恥ずかしくて、着れないOTL
■カラオケで何歌う?
アニソン・らっど・ばんぷ・相対性理論・9みり・嵐
■部活・サークルはやってる?
吹奏楽です
■今までで一番の思い出は?
なんだろうね
■つい、やっちゃう癖は?
ないかな、たぶん
■S?それともM?
両方
■眼鏡?それとも裸眼?
眼鏡っこ
■買い物好き?
だいすきです
■次、誰に回す?
地雷じゃないのか・・・?

*お疲れ様でした*
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
おーけーよ!
10日でOK☆
予定空けときますっっ!!

てか、もうmotherに許可とってあるしー^^
2009/05/06(Wed)07:02:50 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.