忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週、塾でテストがあります~・・・OTL めんどくさいなぁ、もう。

また、疲れてる?とか言われるようになりました・・・・。疲れてるのかな?かな?(ぁ
ふぅ・・・。よし、頑張るぞ!

今日ゎ、サッカー大会がありました~。うんとねぇ、一回戦9-0で圧勝、二回戦4-0で勝ちました。
まぁ五年生ですし・・・。今度、6年同士で殺る らしいですv(ぇ あんま楽しみじゃなかったり・・・。

あ~・・・・書くことなぃ!あ~・・・死にたい②ってよく言うなこの頃・・・。
怪しい人だと思わないでね??

さてさて。コードギアス見ました。マオきもかったゎ・・・。まぢキモすぎ・・・。
あ。バトン回ってきてますね。頑張るですよ!


【見た人は強制的にやらなければいけないバトン】  モモからですよんv

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めて下さい。 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


*ステータス*
HN:西村 菜々華
年齢:12歳
職業:小学生~でし。
病気:昔、脳症にかかったり。 あと、2歳か3歳のときから喘息。
装備:マンガv
特技:キモイ絵を描くことvv
口癖:「くだらない」「馬鹿馬鹿しい」「消えうせろ」など②

靴のサイズ:23.5
両親はまだ結婚してる?:うん。
兄弟:姉(田河 あひる)が・・・一匹(ぇ
ペット:・・・・い。いもり・・・。エンゼルフィッシュゎ死んじゃったのさ・・・OTL

*好きなもの*
色:オレンジ 青系
番号:58
動物:嫌い!(小さいころヤギに襲われた経験アリ
飲み物:炭酸水
ソーダ:メロンソーダ
本:戯言シリーズ あさのあつこさんの作品 角川ホラー文庫v
花:ガイラルディア!!!!

*質問*
髪染めてる?:ううん。
髪の毛巻いてる?:巻いていないょ。
タトゥーしてる?:しないし;;
ピアス開けてる?:あけてないし;
カンニングしたことある?:相談する派だから(ヤメロ
お酒飲む?タバコ吸う?:どちらかといえば、お酒・・はね?(ハ?
ジェットコースター好き?:やめてください!!!(ミニコースターで顔が真っ青になった奴
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:横浜かな・・・。
もっとピアス開けたい?:だから、あけてないし;
掃除好き?:んなもんこの世から消えろ~~~~!!!!

丸字?どんな筆記?:元ギャル丸文字だょ。
ウェブカメラ持ってる?:うぇ、うぇぶ・・・?(スタン状態
運転の仕方知ってる?:車ならもちしっていますがw(ぇ
携帯何?:au
コンピューターから離れられる?:なんとか、ね?
殴り合いのケンカしたことある?:うん、男子と。
犯罪犯したことある?:酒飲んだことぐらいかなw
お水/ホストに見間違えられたことある?:それはそれですごいよね・・・;
ウソついたことある?:うん。ウチの半分ゎ嘘なんじゃない?(ぇ
誰かを愛したことある?:ガイラルディアですが何か?
友達とキスしたことある?:ないし。
誰かの心をもてあそんだことある?:知りませんよ・・・。
人を利用したことある?:あるのかな・・・。うん。
使われたことは?:いつもそんなんじゃない?
浮気されたことある?:その前に彼氏を・・・OTL
何かを盗んだことある?:ないに決まってるじゃん
拳銃を手にしたことある?:あったら怖ぃ・・。

*今現在*
今着てる服:㊤がパーカーで、㊦がジーンズです。
今のムード:姉と2人きり~。 
今のテイスト:知らん。
今のにおい:特にないかな・・。
今の髪型:普通におろしてます。リオン坊ちゃんぐらいかな? 
今やりたいこと:パソコン(やってるし
今聞いてるCD:特に聞いてないですょ。
一番最近読んだ本:薬屋とか、No,6かな・・・。
 

*こんな人生!*
一番最近見た映画:ブリーチ
一番最後に食べたもの:ポテチ。
一番最後に電話でしゃべった人:部雨です。
ドラッグ使ったんは?:ドラッグ・・?麻薬??
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:どーでもいい(死ね 
初恋覚えてる?:聞かないで~!
まだ好き?:全然。
新聞読む?:番組表 金曜日の夕刊なら読みます。
ゲイやレズの友達はいる?:いるのかな・・? 
奇跡を信じる?:馬鹿馬鹿しい。くだらないよ。
成績いい?:それなりに。国語は偏差値61.3だったり。
帽子かぶる?:全然。
自己嫌悪する?かなり!
なんかに依存してる?:色々~。
何か集めてる?:ひぐらしかな。
親友いる?:いますよ、もちろん。 
身近に感じれる友達いる?:うん。
自分の字好き?:興味ないし、考えたことない。
見た目気にする?:もう、どうしようもないからね~・・・。
初恋:黙れや!
ファーストキス:彼氏も居ない人にいわないで!
一目惚れって信じる?:どうでもいいよ。
ビビビ!を信じる?:なにそれ・・・。
思わせぶりは激しい方?:ご想像にお任せしますv
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:ない・・と思うよ。

*自分のこと*
よく物思いにふける:たまに。
自分は性格悪いと思う?:最悪だと思うけど?
いやみっぽい?:さぁw
天使?:ありえん。
悪魔?:よく言われるねv
シャイ?:ありえないし・・。
よく喋る?:多分。
疲れた?:前から疲れてるけど。

煮込め~(ぇ 黒空様からですよん。

1.短髪?長髪?
短髪だよん。 

2.背は、小さい?大きい?
 小さいかな・・。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 中間だといいな♪

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
 積極的ですv

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 眼鏡ですよ~。 

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
 人によってw

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 ショッピングかな?

8.髪は、クセ毛?ストレート?
 クセ毛です~。

9.優しい?近づき難い感じ?
 後者かな・・・。

10.天使・悪魔?
 アクマですよ~?

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 かなり変わってるv

13.香水は、つけてる?
 興味ない・・・。

12.髪の色は、茶色?黒?
 この頃白になるんじゃないか心配。。。OTL

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 お、ヲタク・・・。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?
 かな~・・。

16.性格は。真面目?バカ?
 全然真面目じゃないよ。

17.不器用?几帳面?
 不器用すぎてヤバイですw

18.連絡をとるなら、電話?メール?
 電話かな~。

19.エロィ?普通?興味なし?
 ノーコメントだよ?だよ?(ぅゎ

20.痩せ気味?ぽっちゃり?
 ちょいぽちゃ・・・OTL ダイエットするからいいもん!

21.子供っぽい人?大人っぽい人?
 知らない~。精神年齢25歳だから大人じゃないかな~。

22.好みのタイプは、、年上?年下?同い年?
 同い年かな~。なるべく年が近いほうがいい。

23.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
 え。どうするの?えぇぇ;

24.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 その前に彼氏をください! 

25.束縛はされたい?されたくない?
 されても構いませんvNですから・・・OTL

26.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級レストラン?
 お金ないし、ファーストフードでいいよ。

27.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様様系?)
 ・・・どっちもあてはまらない・・。俺様系?(ぇ

28.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 う。どれも嬉しくないんだから!! ・・・面白い・・ゎ、ある意味きつい・・。

さて、↑ゎ、見た人強制にしておきましょうv

もう5時かぁ・・・でゎゎ~。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.