忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソ子がぶっこしました・・・。ぐすん。
一週間もパソ子ができなかったのゎ、まぢつらいです。
やっぱ、このパソもうだめなのかも・・・・・。

一週間の間に色々ありました~。マラソン大会とか。
姉のように死にそうにゎ、走っていなかったそうな。よかったw
ずっと七瀬の後ろ走っていたのですが、最後みごとにぬかされました・・・・OTL
練習のときより順位も下がりました・・・・。
タイムゎ、第一回試走会の時に比べて3分30秒ぐらい速くなってたり。かなりびっくりしました・・・。
3分もあればカップラーメン作れそうですね♪
誰かさんを一周ぬかししましたwふふふvv

バトンがたまってますね。がんばってやります!


提供者:ロキ

本製品→不良品。

対象年齢→全年齢対象かと思われます(ぇ

適正動作環境→気分しだい。(ォィ

【以下の動作がしたいとき】

話す→ 話題をふってください。

誘う→ 口説いてください(死ね

笑わせる→ 適度に面白いこと言ってくださいv

泣かせる→ 苦痛な攻撃をされれば。精神も肉体もw

怒らせる→ うるさかったり、攻撃したら。そく殺します。

褒めさせる→ しょんぼりしてる時に自らやります。

謝らせる→ 反省しなきゃならないぐらいのことをやれば・・・。

相談する→ 話しかけて~。

倒す→ 一般人じゃむりです。倒されたら、かなりキレます。

だます→ ホントにうまくないとだめ。

味方にさせる→ こちらに利益のあることだったら、味方になるでしょう

服従させる→ ㊤と同様ですねv

【メンテナンス・故障かな?と思ったら】

エネルギー→ パソ子、ゲーム、イラスト

ケアの仕方→ はなしかけてくださいな。

故障してる例→ ㊦ネタを言う時・・・。

修理の仕方→ どうしようもない・・・かもしれません。

【本製品に関するお問い合わせ】(バトン回す人)
モモ キノ お願いしますv

見た人強制バトンですょ~。

○周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 
・・・変な子かな。

○自分の好きな性格のタイプについて5つ述べてください。
お馬鹿 ツンデレ 優しい 天然 かゎぃぃ

○では反対に嫌いなタイプは?
この世に知らなくていいことなんてたくさんありますw

○自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・・・いますね。身近にvv

○宝くじで3億円当たったらどうする?
適当に貯金して、ゲーム買いたいw

○どんな告白をされたらグッときますか? 
考えたことない。。。。(ぇ

○こんな人が理想!!
身近にいるある人ですv

○異性のどんな仕草にグッとくる?
あんまり・・そういうのないです。

○最近ハマってる場所は?
ツタヤなんて、言わないんだから・・・・///

○今、何聴いてる?
いまゎ、聴いてないないよ~。

○最近感動した出来事は? 
・・・感動か・・・。全くないです。いつも口先だけでそういってますから・・・。

○最近怖かった出来事は?
パソ子がぶっこしたこと。

○今行きたい場所は?
東京~。
 
○明日の予定は? 
美容院いくかも。

○最近...恋してますか? 
あははははははははははは。(壊れた

○ストレス解消法
何かぶん殴ることw

○車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
100円ばあさんを見たって人ならいるけど。。。

○今どんな気分?
別に・・・・

○昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
昔って・・・多重人格?(ぇ 裏と表がかなりすごいです。今もだけど。

○ケータィの機種は??
auです。

○キレてますか??
別に・・・

○えっ、本当ですか!?
どうでもいいです。

○流れ星に何を願いますか? 
その前に、そんなことしないです。

○朝起きたらまず何しますか? 
とりあえず、カーテンを開けます。

○携帯の待ち受け画面はなーんだ?
めんどいから、カレンダー(ぅゎ

○さっき何食べた?
コーンスープ

○好きなスポーツは?
水泳とサッカー

○最近爆笑又は笑っちゃった出来事は?
友達に「アッタクチャンス」かなw

○自分の良い所3つあげてみよう。
良い所なんてないです。。。

○ドラえもんがいたら何の道具を出して貰う?
その前に4次元ポケットを奪います(ぉぃ

○今、1番欲しい物は?
金ですかね。。。

○髪の毛何色??
黒ですよ。若白髪とか混じってるけど・・・。この頃ホント増えてきた・・・OTL

○尊敬してる人は誰ですか
身近にいるあの人~。

○デスノートを手にいれたら? 
ポイ捨て。(ぇ 興味なし。

○デスノートで消したい奴は
別に・・・。

○靖国神社参拝どう思う
全く興味ないです。馬鹿馬鹿しい。

○壁紙なににしてる?
ガイ様。

○春といえば?
誕生日(ぅゎ

○夏といえば? 
あいす。

○秋といえば? 
紅葉とか銀杏

○冬といえば? 
かいろ。

○道といえば? 
長い・・?

○夜といえば? 
パソ子様。

○朝といえば? 
ねむい。

○昼といえば?
ぼーっと。光合成。

これだけですかね。でゎゎ~。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
こんばんゎ
うふふー菜々華~ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪(怪
バトン確かに受け取りましたぁw 暇があるときにでも、
やっときますねw でぁ短いけどこの辺で 最後に・・・ミツワタは最強だと思う(謎
んじゃバイバイっすw
PS携帯持ってるなら・・・アド教えくだs(ry
どくきのこ 2007/01/27(Sat)00:58:39 編集
Re:こんばんゎ
ちゎ~vv
おぉ!受け取ってくれたの?あんがとvv
ミツワタがないと生きていけないかもです~。
アドかぁ・・・・。今年中にゎ教えるよ(ぇ
でゎゎ~v
2007/01/29 15:54
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.