忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、先生と決着をつけてきます。
大人2人が、子供1人に対して嘘ついて、嘘ついて、嘘ついて。
最低ですね。
このままじゃ、部活やめるかも。
部活やめたくないのに、やめたいな。
子供同士の問題なら、先生に相談すればいい。
先生が、子供に嘘ついたら誰に相談すればいいんですか。
まぁ、私は家族に相談しましたけど。
信じられません。
みんな。ごめんね。

私が許せないのは、子供に嘘をついたこと。
子供だから、だませると思ってたこと。
私以外にほかの人の票まで嘘をついていること。
子供が先生相手に一人で、話しているのにずっと嘘をついたこと。
嘘がばれたら、また新しい嘘をついたこと。
嘘が全部ばれても、みんなには絶対話さないこと。
一人じゃ不安だから、何人かつれていくと全員帰そうとして一人だけにしたこと。
私が必死になってるのに、平気で嘘をついたこと。


最低です。
大人、ましてや教師がやっていいこととは思えません。



とりあえず、バトンやりますっ。

ルール
1.包み隠さず全て語る事
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子である事
4.また回されても何回もやる事
 
指定キャラ→『雲雀恭弥』

1.『恭たん。』と初めて出会った場所は?
あ、アニメでございます。
ずきゅんってきた。

2.『恭たん。』の何処に萌える?
全てだし←

3.『恭たん。』はS?M?どっちでいてほしい?
普通に考えるとSだけど、同人的に考えるとM。

4.『恭たん。』のどんな仕草に萌える?
全てでございます、ハァハァ。

5.『恭たん。』の好きな所は?
ツンデレっぷり、あの美尻素晴らしいね!全てが好きだ!!

6.『恭たん。』の嫌いな所は?
な・い・し。

7.『恭たん。』に望んでいる事は?
はやく、種馬と結婚すればくぁwせdrftgyふじこlp

8.『恭たん。』ともっと絡んで欲しい人は?
種馬とぱいなぽーともっさん。

9.『恭たん。』を書くときに特に主張してる事は?
ツンデレっぽさ。出てないとか言わないお約束。

10.家族にするなら?
私が恭たんのペットになる^p^(万死

11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ランじゃなきゃ、困るわー。

12.私服ではジャージとジーパンどちらを着ていて欲しい?
私服とか制服でいてほしい。

13.結婚したい?
いや、種馬とするからいいの。

14.最後に愛をどうぞ
はやく結婚してください^p^

15.回したいヲタさんどうぞ(先着10名)
先着ってなんだww

茶風「凛鱗人
ジャギーちゃん「シュタイン博士」
いろはちゃん「アリス」
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.