忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン新しくなったはいいけど、使いづらい・・・OTL
音とかすごいカオスだし。
どーしてくれるっ!

あと、泣き過ぎてつかれたー。
最近泣いても、人に気づかれない。
目とかいつもと変わらないんだよね。
まぁ、うれしいけど。
あれかな。泣いてるのが普通だからかな。
疲れたな。
最近泣きっぱなしだし、元気ないって言われるし。
顔に出やすいのかな・・・。
のどいたい。

裸(になる)バトン】
●いま1番愛しているキャラは?
 ⇒陽介。あと某BLゲーの大勝。まじかっこよす。
  女性キャラなら、ギアスのカレンと雪子姫。忘れちゃいけない魅音さん。

●好きなカプとテーマソングは?
 ⇒圭×魅でしょー。シャングリラとか似合うよね。
  
●好きなシチュエーションは?
 ⇒学校で二人っきりになって、緊張してればかわいいよね。

●答えられる範囲で過去ジャンルを教えてください
 ⇒テイルズ、あと最近戯言かいてないな。

●このバトンを回してくれた管理人さんと何をして遊びたいですか?
 ⇒ゲーゼンつれてって。声と顔は知ってるから、そろそろ会いたいな。

●いま1番愛しているキャラにしたいことは?
 ⇒抱きついて、ハァハァしてみる。自重とかしないしっ。

●お話を書く上で一番気をつけていることは?
 ⇒なんとか、完結するように・・・。てか、いい加減書かなきゃ。    

●ネタ出し中or執筆中にBGMかけますか?
 ⇒かけてるときと、ないときがあるかと。

●自分の好きなゲーム・アニメ・小説について主張したい事
 ⇒最近スザクがまじうざいww じゃなくて、涙腺崩壊とかまじやめてくれw本気でなくからっ。

●最近見た夢はどんな夢ですか?
 ⇒中国行ったゆめ。どんだけ、オリンピ○ク楽しみなの、俺。

●好きなカプに最終的に望むことは?
 ⇒結婚すればいいと思う。んで、子供産んで幸せな家庭を気づいてください^^

●もしもマンガ及びアニメ、小説の世界に行けるとしたら、何の作品の世界で何をしたい?
 ⇒戯言で、いーたんが住んでるアパートに行くわ。
   それか、玖渚と高級マンションで遊ぶよ。

●好きなカプで今後かきたいネタは?
 ⇒NLとか書いたことねぇわ。特になしで。

●本気で萌え死ねると思った瞬間
 ⇒シェリルのツンデレっぷり。アルランとか邪道だ、邪道。アルシェリだよ。絶対。

●いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を追加してください。
 ⇒もったいないな・・・。まぁいいや。

●好きなCPのどこが好き?
 ⇒あの、じれったいところ。二人とも素直じゃないところにはぁはぁ^p^


●バトンを回す5人
オフの子全員合わせてば5人とかよゆー。
よろしくv

名称不明バトン】
ルール

・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

●フルネーム
ほ、本名じゃないよね。西村菜々華です。みんな、漢字間違えて覚えてるみたいだけど、しっかり覚えてくださいOTL

●生年月日
5/9

●血液型
o型。クラスの子にいうと皆びっくりする。
てか、どうやらクラスの子にはうち=几帳面という風に見られてるらしい・・・。

●住んでいる所
静岡ー。

●名前の由来
説明とかめんど(ry
まぁ、それは携帯の方のサイトのプロフでチェック。

●身長
150はあるもんねー。

●体重
りんご3個分

●靴のサイズ
23.5~24.0

●今何処にいる?
家。

●今一番近くに誰がいる?
姉。

●今どんな服?
普通。

●今何食べたい?
ヨーグルト。

●今何飲みたい?
ココア

●今後ろに何がある?
wiiかな。

●今周りを見回して何がある?
姉と父とテレビと扇風機

●今一番目についたものは?
テレビ。

●今一番会いたい人は?
茶風

●今一番聞きたい曲は?
なんかのさなぎ

●今頭の中で思い浮んだ言葉、セリフは?
一人じゃ何もできないこの蛆虫どもが図に乗るな。某クラスメイトに贈る言葉ですww

●今の体調は?
頭痛いし、フラフラするし、のど痛い。

●今の気持ちは?
あいつの顔面殴ってやる。

●回す人
強制でしょー?

●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
ど、同人とかヲタのは全てほかの人い譲って・・・!(ぇ

●これだけは譲れないこだわりを一つ
特にないな・・・。

●もし今願いが一つ叶うとしたら?
蛆虫どもが嫌われてはぶられてばいいと思いますww

●再放送して欲しいドラマはありますか?
天体観測

●絵は何処から描きますか?
顔の輪郭から。

●これから何をしますか?
どうしよう、ペルソナやるかなー。

●依存しているものはありますか?
ペルソナ

●何か・・・愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれませんか?
もう、疲れた。誰もわかってくれないよね。別にいいけど。
自殺志願とか小学生で卒業したが、結構つらいなー。
誰も救いの手を差し伸べてくれないのなんて、はじめからわかってるけどね。

叫びになってないわww

●あなたとって愛はなんですか?
あたたかくて、誰かのために尽くしたいと思う気持ち。

●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
金属バットでフルボッコww

●きれいなお姉さんは好きですか?
大好きで(ry

●何フェチ?
トランクスと背中。


「HP&BLOGバトン」
♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
ぐうたら日記(ぐうたらにっき)
crecendo(クレッシェンド)

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
ブログは昔やってたのは思い出せないOTL
サイトは、*floewr*とか僕は太陽が嫌いだ。とか。僕~はタイトルの長さが自分的に許せなかった(何

3.HN
西村菜々華

4.由来、HN歴、以前のHN
由来はパス。小学生の時から使ってるから、2・3年くらい?
ずっと菜々華だけど、なのはとか陽菜野葵とか陸人とか使ってたなぁ・・・・。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
そうだ、HP作ろうみたいな。(ぇ

6.中心となっているもの
日記中心。イラストはたまにのせるよ。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
HPは仙人掌に任せたから、仙人掌に聞いてみるといいよ(ぇ

8.相互様について
自重できないファックですいません。
こんなやつですいません。

9.片道様について
勝手にぺたぺたしてすいませんOTL

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
まず、復活してから考えます。

11.頑張っていること
ペルソナー。

12.今までで嬉しい(かった)こと
いろいろありすぎるでしょ。

13.今までで哀しい(かった)こと
たいしたことないさ。

14.バナーについて
今、休止中なので;;

15.特に見て欲しいところ
いや、別に(コラ

16.今までを振り返って
更新しなさすぎ、カオス!

17.これからの意気込み
が、がんばります!

18.来てくださってる方へ!
くだらないことしか、書いてませんが見てくださってありがとうございます。
今後もカオスな発言しかしませんが、よろしくおねがいします。キラっ☆(やめろ

19.ありがとうございました
お疲れ様ですー。

 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.