忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、また厄介ごとがおきたのでなかなか更新できないです。
てか、本当に嫉妬狂い女はクソ食らえ。
はっきり言って、うざい。
彼氏のほうに言って無駄なら、私に言ったて変わらないし。
話があるなら、正々堂々と一人で話しにこい。
クソ女の友達に、口を挟まれる覚えはないんだがww
別に、こびてるわけじゃないし、ほかの男子と同じように接してて何か問題でも?
そんなに、あいつと私が話すのがいやなら別れればいいと思うよ?
うちから、話しかけるほうが少ないし。
内容もたいしたことないし。
しかも、学校でしか話してないし。
意味わかんねー。
クソ女は気持ち悪いから、私に話しかけないで。馴れ馴れしくしないでほしいし。
消えればいい。



バトンかなりたまってるとかww
がんばりますよー。


 


 

【ルール厳しいぜバトン】

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

指定罰ゲーム*

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
ストップ。

■貴方の名前は?
西村菜々華

■年はいくつ?
14 

■好きなものはなぁに?
直斗^p^はにゃむらと番長も。あいらぶP4

■恋人いる?
直斗と雪子ちゃんと恋人です(ぁ
二次元ならいくらでも 

■(いる人は)その人との出会いは?
P4

■好きな人は?
直斗と陽介と番長と熊田とか。 

■嫌いな人のタイプは?
馴れ馴れしい人。
嫉妬する女は消えればいいwww 

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 <漫画>
基本的なんでもいけます。
なばり・よいち・うみねこ・ホリック・ツバサ・復活・ひぐらし・君と僕。・薔薇乙女・怪物王女・ロマチカ・おお振り...etc

<ゲーム>
P4・テイルズ・東方・つよきす・うみねこ・ひぐらしなど。

<小説>
西尾さん・高里さんの作品・東/野/圭/.吾さん・成田さんの作品は基本的なんでもいけます。


あれ?映像は?^p^

■好きな食べ物は?
イタリアンならなんでも。
 
■好きな音楽は?
key作品の曲は全部好きよー。
らっどとかばんぷとか嵐とか。

■好きなブランドは?
R/N/A/ M/E/D/I/A

■回してくれた人はどんな人?
にゃふにゃふしてる。

■回してくれた人の心の色は?
緑・・・?

■貴方の心の色は?
真っ黒。ひゃぁはぁ。
 
■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。


二つ目
 

いつもありがとうバトン

お世話になってる友達先輩先生家族相互さんその他もろもろ☆

『私この人に支えられてます!』って人達をひたすらに紹介してみましょう^^!
紹介された人は強制的にバトンやる運命ってことで!

数に制限はありませんので何人でもどうぞ!


みなさま
いや、なんかまわされたら面倒じゃん?
やめて!石は投げないで!


3つめ

このバトンをみた人は、必ずやるコト!


注)逆ギレしてPCを殴らないで下さい。

腐女子で書けばいいのね。


ウザイお嬢様  VS 腐女子

(*^o^*)ノ       (´-ω-)

(*^o^*)ノ 「ちょっと!邪魔よ。きえてくんない?」
(´-ω-)  「消えるぐらい漢字でかきなよー。」

(*^o^*)ノ 「ダサイ服!!笑っちゃうわ。オホホホホ」
(´-ω-`) 「そりゃ、どうも。」

(*^o^*)ノ 「で?名前は?おーほっほほほ。」
(´-ω-`) 「西村っす。」

(*^o^*)ノ 「ダサイ名前!!ワタシなんてハナコよ!あなたレベル低いわねえ」
(´-ω-) 「ども。」

(*^o^*)ノ 「あんたさぁ・・・彼氏いるの?」
(´-ω-) 「はにゃむら。」

(*^o^*)ノ 「ショボイわね。わたしなんか100000人以上いますの」
(´-ω-) 「目がチカチカする。」

(*^o^*)ノ「あなた、ココはねてるわよ。髪の毛!まったく今どきの貧乏な子はバカねぇ・」
(´-ω-) 「ストパーかけたいよ。」

(*^o^*)ノ 「あんたね。、、もう少し世の中というものを知りなさい。」
(´-ω-) 「きみも二次元について知りなさい。」

(*^o^*)ノ 「いい、金持ちは勝ちなの、貧乏は負けよ」
(´-ω-) 「んじゃ、私はまけなのね。」

(*^o^*)ノ 「あら!もうこんな時間!行かなくっちゃ」
(´-ω-) 「いってらー」

(*^o^*)ノ 「あなたなんて子と同じ空気すってるなんて、宇宙人と暮らした方がまだマシよ。」
(´-ω-) 「だからなんで漢字じゃないの?」

(*^o^*)ノ 「家どこなの?」
(´-ω-) 「あそこ。」

(*^o^*)ノ 「あら!なんてこと!わたくしの家の隣じゃなぃの。おほほほ。すぐ引越ししなさい」
(´-ω-) 「そのうちって期限いつまで?」

(*^o^*)ノ 「で?あんた何歳よ」
(´-ω-) 「14」

(*^o^*)ノ 「っふ、オバサンね・・・わたくしなんて、27よ」
(´-ω-) 「つな・・・。」

ヾ(゜д゜)ノ゛家来  「お嬢様!さがしましたよ」

(*^o^*)ノ 「あら、ごめんあそばせ」
(´-ω-) 「いってらー。」

(*^o^*)ノ 「あなた、今なにか言った?わたくしは今からフランスに行きますの。おほほほ」

ヾ(゜д゜)ノ゛家来  「お嬢様、」

(*^o^*)ノ 「あなた、次に会った時は、コろしますわよ」
(´-ω-)  「だからなぜ漢字じゃないのさ。」

(*^o^*)ノ 「次にわたくしとお話される方を5人紹介しなさい」
(´-ω-) 「強制でしょ?」

(*^o^*)ノ 「あなた、10秒後に車にはねられるわよ。じゃぁね!グッバイ!」
(´-ω-) 「ぐふっ。」

--------------------------------------------------------------------------------


4つめ

「PC辞書機能優秀診断バトン」

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)
 『髪は死んだ』
 ハゲちゃうww

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
 『十一時二十八分急病』
 あらまぁ。

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
 『君もかがみ身にきたの?』
 なんだこりゃ。

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
 『わかったロリコンは日本の文化だ』
 あらあらまぁまぁ。
 

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
 『ラーメン味最低』
 あらー。

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
 『豚核にドン』
 豚爆破ーwww

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
 『見ざる岩ざる着飾る』
 最後いいよ。

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
 『乗りのりで恋い慕い』
 いみふ

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
 『堀江問題隙』
 わろすwwww

10.ジミヘン (じみへん)
 『地味変』
 ジミヘンって何?

11.浅香唯 (あさかゆい)
 『朝かゆい』
 かゆくないよー。

12.二往復 (におうふく)
 『におう服』
 えー;

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
 『腹部黒かった』
 あらまー。

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
 『会と売るパン』
 パン?

15.委託内容 (いたくないよう)
 『痛くないよう』
 よかったねー。

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
 『結婚・・・死体』
 殺人事件ですね、わかります。

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
 『彼女のデスマスク長』
 えらいのかww

18.4年2組 (よねんにくみ)
 『四年憎み』
 引きずりすぎだろ。

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
 『岡山県多摩の死体』
 あちゃぁ。

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
 『苦労詐欺ちゃん』
 ドンマイw

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.