忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウザウザバトン

○ルゥル○
地雷バトンです。絶対やること!
見て見ぬふりをしても、ヤプログ!様は足跡で分かります。
(・ω・)はあなた。 (´∀`)はウザ子です。
『』の中に、思ったとおりに答えてね。
やったことがある人は、スルーokです(^皿^)
では、バトンの質問に答えてね。。


(´∀`)『あたし、モテモテなのぉ♪』
(・ω・)『へぇ。(うざす』

(´∀`)『だってねェ、あたし告白されまくりなんだもぉん!キャハ☆』
(・ω・)『よかったねー。』

(´∀`)『しかもぉ、彼氏数人いるのよお!うらやましいでしょ?』
(・ω・)『やだー。モテモテやん。(はん。』

(´∀`)『あなたは、彼氏いるの?どうせいないだろうけどね。』
(・ω・)『ひばたんがいるもの。』

(´∀`)『あなた、何股する気?』
(・ω・)『好きなキャラがいる限り。』

(´∀`)『気が小さいわねぇ。もっと、どーんとした夢を持ったら?あたしみたいにね☆』
(・ω・)『いや、キレてないよ。』

(´∀`)『そうだぁ。ねえ、アドレス教えてよ☆』
(・ω・)『また今度ね。』

(´∀`)『ねえねえ。男と女の友情って、あるわけないわよねぇ!?』
(・ω・)『なきゃ、困る。』

(´∀`)『あると思ってる人、いるのかしらねぇ?』
(・ω・)『・・・。』

(´∀`)『彼氏欲しい?』
(・ω・)『だから、ひばたんがいる。』

(´∀`)『あんたみたいなブスに、彼氏できるわけないわよっ。ブース!』
(・ω・)『わー。軽く傷ついたw』

(´∀`)『でも、オタクで無責任で、浮気するような男だったらできるかもね。』
(・ω・)『ヲタなら、いいです。ギャルゲー一緒にプレイしてもらう。』

(´∀`)『あたしみたいな、可愛くて大人しいコは、彼氏なんかちょろいモンよ!』
(・ω・)『さすがだねーw』

(´∀`)『あ、そろそろ行かなくっちゃ。ダァリンとデェトなの♪』
(・ω・)『いってらー。奈落の底に出かけるのかしら?』

(´∀`)『じゃあねぇ~。また明日☆』
(・ω・)『おめえに、明日はないと思うよ、うん。』

②個目

ルール
・見た人はコメントを残して自分もゃる事♪
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)

1.結婚するなら何歳でしたい?
  その前に結婚できるのかっ?

2.子どもは何人欲しい? 
  二人くらいでいいんじゃない?

3.何歳で子ども産みたい? 
  その前に、彼氏をくださいOTL

4.理想の男性or女性は?
  なんか、気が利いて、自分のことを見ていてくれる人。

5.新婚旅行は何処に行きたい? 
  友達とグアムで式あげるからいい(ぇ

6.好きな人or恋人はいますか?
  いるけどっ。なんだかなー。

7.その人の何処を好きになりましたか?
  い、いえません。 あの日に何かあったんだよね。。。(何

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
  は、恥ずかしいこというなっ!!

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
  その前に、彼氏。

10.浮気に対してどう思いますか?
   浮気相手にいらいらすると思う。ヤンデレでごめんね。

11.あなたが思う浮気とは? 
   二人だけで出かけたりとかじゃないの?

12.離婚に対してどう思いますか?
   うちの家庭もするべきだと。

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
   二つは、適当にきめて、最後にあと100個かなえてもらう。

14.特技はありますか?
   マジカル骸を描けること(ぁ

15.苦手な事はありますか?
   ありすぎて、わからん。

16.好きな科目は何ですか?
   国語

17.嫌いな科目は何ですか?
   理科

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
   5月

19.それは何故ですか?
   ひばたんと俺の誕生日があるから。

20.あなたは今幸せですか 
   ちょっと、泣きそう。幸せではないよね。


お題は何がいい?
★短いのならなんでもいいですOTL

何て嘘です。はじめから決まってます。
★でしょうね。

ブログについてです。
★はいはい。

自分でのブログ評価(最高5つ星)
★星数…[★☆☆☆☆]×-1000くらいw


一番気に入ってる素材は?
★特に。

自分が皆にできる精一杯のことは?
★なんだろねー。何もできないよ。無力だから。

最近できた新しい友達は誰?
★誰だ・・・?

あなたのブログは何系でつくってる?
★100パーセントオタク系vvv

一番可愛いと思うブログは誰?
★七瀬とか。

見本にしたい仔のブログは?
★皆様でございます^^

実際の友達じゃない仔で一番嫌いな仔は?
★いないよん。

このブログにリア友いる?
★いるいるー。

友達にこのブログ紹介したことある?
★あるー。

リア友コメしてもらったことある?
★ある。

リア友にブログつくってほしい?
★もちろん。

今月中で楽しみなことは?
★何にもない。

それでは最後の質問です。
★なんでしょ?

ハッキリ言って好きな人とかいる?
★いー。いー。いー。居ますよ、はいはい(ぁ

このバトンは見た人全員もっていってください
★がんばってくださいOTL

最後に一言。君しつこいね。
★うるせえw

③個目

01.クラスは何人?
【35人】
02.教室どんな感じ?
【ドロドロー】
03.男子と女子の比率は?
【女子が16だか。覚えてヌェ】
04.担任は男!?女!?
【女】
05.制服はどんな感じ!?
【ブレザーで、めっさキモい】
06.上履きはどんな感じ!?
【学年色の赤が入ってる。】
07.上履きデコってる!?
【そういうキャラじゃない。】
08.机の中綺麗!?
【置き勉しないから、きれいかと。】
09.隣・前・後ろゎ誰!?
【隣→しね 前→素晴らしいKさん 後ろ→素晴らしいAちゃん】
10.あなたの席はどの辺!?
【左の後ろらへん。】
11.ロッカー綺麗!?
【一応整頓してある。】
12.何時に家出て何時に学校着!?
【7:30発、7:40着】
13.毎朝必ず会う人は誰!?
【部雨】
14.家から学校まで何分!?
【5分から10分くらい】
15.家から学校まで何をしてる??
【部雨としゃべってる。】
16.彼氏・彼女はいる!?
ひばたん
17.幼馴染みっている!?
【いるさ。】
18.その中で同じクラスにいる?
【いませんよ。】
19.鞄の中身を教えて!!
【弁当、本、折りたたみ傘とか。】
20.必需品は!?
【小説】
21.嫌いな科目は!?
【理科】
22.好きな科目は!?
【国語・音楽】
23.バカですか!?
【もちろん】
24.いつもいる人は何人!?
【自分をいれて3~4人】
25.クラスで目立つ存在!?
【どうなんだろ?】
26.クラスでどう思われてる!?
【変人。あやしい。もはや人間じゃない。】
27.よく話す男子は!?
【ちょっと前まではもっちゃんだった。最近は、かわいいU氏】
28.よく話す女子は!?
【昨日遊んだ子とか、このブログ見ててくれてる二名様☆】
29.今のクラス好き!?
【まぁまぁ】
30.学校好き!?
【聞いちゃいけないw】
31.学校でよく何の話をする!?
【パンピっぽ話ばっかり】
30.クラスでのあだ名ゎ!?
【かむにー、でしゅ】
31.先生から何て呼ばれてる!?
【苗字か、下の名前】
32.お疲れしましたか!?
【結構】
33.給食!?お弁当!?
【弁当】
34.お昼休みは何してる!?
【委員会の仕事したら、普通にしゃべってる。】
35.友達は多い!?
【顔は結構広い方かと。】
36.あなたの好きなタレントを教えて!
【小池徹平くん、平岡裕太くん。】
37.アドレスの意味を教えて!!
【dx18はディノヒバのことです。(ぁ】
ありがとうございました!!
【こちらこそー。】
39.次に回す人は!?
【すとっぷ。】

とりあえずー。
もう一個ありそうですね。。。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
チェック柄の・・・
タイトル分かってくれたかな^^
お言葉に甘えてバトン2つもらっていきます。

では
いろは 2008/03/06(Thu)17:16:36 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.