忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某ゲームのプレイ動画見てるのですが、過去の作品と同じオチかよ、と思いました。
辛口かもだけど。なんだかなー。

あとギアスは。。。(以後ネタバレ注意

シャーリーいい奴だったのにOTL
第一期では、正直嫌いだったけど今回の話で好きになったよ・・・。
かわいそす。
やっぱりロロが殺したのか・・・?
ひどいよ(´;ω;`)
シャーリーは、ホントに好きだったのね。
なんで殺しちゃうの?
ひどいっ。

オレンジめっさいい奴やん。
ただのウザ男かと思ったのに←
でも、v.v.には対抗できないよね・・・。
うーむ。





【どうしますかバトン】
・これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
 逃げたら宇宙人が家に来ます。
・タイトルは絶対『キスしました』にすること!!
・こんな時あなたならどうする!? 



◆電車にて、痴漢に遭遇
>>近くの人に助けを求める。


◆朝だと思って目を覚ましたら夜だった
>>もう一回寝る。


◆お母さんが宇宙人を連れてきた
>>ドンマイ^p^


◆大金の入った鞄を発見
>>とりあえず、警察に届けるよ。


◆プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
>>魚肉ソーセージもおやつにはいるの?と聞き返す。


◆友人が、実は狼に育てられた。と告白
>>いいと思うよw


◆何もしていないのに警察が追いかけてきた
>>そのまま、砂浜で二人でおいかけっこ

◆担任に頭を撫でられた
>>あー。ありそう。私のかわいい西村さんとか言われたし。

◆好きな人にぶつかった!
>>ご、ごめんって言ってマッハで逃げ出す。


◆どうするのかを聞いてみたい人5人
>>地雷じゃないの??





『強制バトン』
◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事

1.短髪?長髪?
短髪。

2.背は、小さい?大きい?
ちみっこ。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
後者。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
時と場合によるかな。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネ。まぁ、来年になったらコンタクトにするかも。

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
時と場合(ry

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピングー。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
クセ毛。

9.優しい?近付き難い?
話やすいっていわれることがしばしば。嬉しいなっv

10.天使?悪魔?
魔王。うへへ←

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
かなり変わってる人。変人。

12.髪の色は、黒?茶?
真っ黒。

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてないのに、いいにおいするって言って抱きつかれる。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
純ヲタク100%(痛い

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
苗字で呼び捨てがおおいけど、下の名前で呼び捨てが嬉しかったり。
最近、去年も一緒のクラスだったM氏が下の名前で呼んでいいって聞いてきたのが印象深い(何
さん付けは、やめてもらったよ。

16.性格は、真面目?馬鹿?
馬鹿とかじゃすまない←

17.不器用?几帳面?
不器用。ボタンつけるのに、かなり必死。

18.眉は太い?細い?
そろそろ整えたいんだけどね・・・。校則に引っかかっちゃうからOTL

19.連絡取るなら電話?メール?
電話がすき。

20.エロい?普通?興味なし?
痛い同人誌持ってる人にそういうこと聞いちゃメー。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
はん、太ってて悪かったな!

22.子供っぽい?大人っぽい?
どっちでもないよ。

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
同い年っ。

24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
え、どうしろと?

25.遠距離恋愛はできる?できない?
うー。どうだろ?

26.束縛されたい?されたくない?
Mだからなぁ・・・。適度ならいいよ、うん。

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
そっちのほうが、気が楽じゃない?

28.(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
後者かな。

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?
え、どれも素直に嬉しいけど・・・。
面白いは好きな人に言われたくないかも。

30.最後に回す方はこれを見た人全員です。
知ってるーw
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.