忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷だよ、畜生。

ちょ⇒微妙なバトンですww


Q1初めまして。お名前は?

A1 菜々華です。

Q2突然ですが、自分専用のパソコン持ってますか?

A2ないっす。


Q3ケータイ持ってますか?

A3持ってますー。


Q4冬って寒いですよね。

A4朝とか特にね。あーさー・・・(自重


Q5みかんおいしいですよね。

A5甘いといいですよね。


Q6コタツって入ったら出たくないですよね。

A6私が喘息なので、家にコタツないです・・・。


Q7雪の匂い好きですか?

A7雪降らないからわかんない;


Q8山ってどぅ思います?

A8どうもこも思いません


Q9紅葉きれいですよね。

A9ですねー。


Q10まったり大歓迎ですか?

A10YES!


Q11サルって・・・ 人間も昔サルだったんですよね。

A11あー。


Q12アイスの箱の匂い、いいですよね。

A12匂いをかいでるのは、青いお兄さんだけです。


Q13英語ぺらぺら喋れる人ってかっこいいですよね。

A13ホントにね。


Q14パソコンっていいけど目が悪くなりますね。

A14そんなの百も承知。


Q15ダテ眼鏡してみたいですか?

A15めがねかけてるから、十分です。


Q16そぅですか・・・

A16ふんっ


Q17鬱ってなんですか?

A17なんだろうね。


Q18月きれいですね。

A18ここからだと見えないのよん。


Q19幸せですか?

A19そうでもない。


Q20私は幸せです。

A20そりゃあ、よかった


Q21自分って根性あると思いますか?

A21さぁ。


Q22根っからの生真面目ですか?

A22それはない。


Q23漫画いいですよね。

A23うん。


Q24メイト行きたいですね。

A24来月いくよ。


Q25ガタゲ行きたいですね。

A25わかんない;


Q26寒くて困りますね。

A26はいはい。


Q27でわぁ。

A27ばいばーい





これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルも含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。



たぶん一週間連続で更新することはないと思われます;
明日からでいいのかな。よしがんばる。

1日目:直斗

2日目:魅音

3日目:詩音

4日目:あーさー

5日目:あるふ/れっ/ど

6日目:クロエたん

7日目:ガイ

こんなもんでしょうか。
あー。一週間って連続じゃなくてもいいのかな。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
地雷www
地雷踏んだwww

もらってく~
2008/11/30(Sun)15:50:24 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.