忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏、彼氏ってさぁ。
ふざけてんのか、えぇ?(ぁ
いいよ、別に。
俺には嫁いるしー。

強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』
 
[ステータス]
HN:西村菜々華
年齢:14歳
職業:自宅警備員(ぁ
病気:喘息。
装備:同人本。
得技:キモい骸を描くこと。
口癖:くたばれ、ファック、失礼だぞっ、う、うるさい等。

[靴のサイズ] 
23.5

[親はまだ結婚してる?] 
はーい。

[兄弟] 
姉しかいないべ。

[ペット] 
い、いもり。

[色] 
オレンジ

[番号] 
18

[動物] 
小動物が好きv

[飲みもの] 
サイダー

[ソーダ] 
三●矢サイダー

[本] 
戯言と人間とバッカーノが好きだお^p^

[花] 
椿とか。

+*質問*+
[髪染めてる?] 
染めてないよん。

[髪の毛巻いてる?]
巻いてないー。
 
[タトゥーしてる?] 
してません。

[ピアス開けてる?]
あけない。
 
[カンニングしたことある?]
しないよ。
 
[お酒飲む?タバコ吸う?] 
両方とも×です。

[ジェットコースター好き?] 
き・ら・い

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
東京か名古屋か京都
 
[もっとピアス開けたい?]
ノー。
 
[掃除好き?] 
嫌いっ

[丸字?どんな筆記?] 
普通です(何

[ウェブカメラ持ってる?]
ノー。
 
[運転の仕方知ってる?]
ゲームでやってるからw
 
[携帯何?] 
ド●モ

[コンピューターから離れられる?]
最近離れてるから平気。
 
[殴り合いのケンカしたことある?]
あるさー。
 
[犯罪犯したことある?] 
お酒飲んだりしたことじゃない?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
あったらすごいよねw
 
[ウソついたことある?] 
あるに決まってるやん。

[誰かを愛したことある?] 
アレルヤ!

[友達とキスしたことある?] 
ゆり?

[誰かの心をもてあそんだことある?]
hahaha(何
 
[人を利用したことある?] 
あるんじゃね?

[使われたことは?]
あるでしょ、きっと。
 
[浮気されたことある?] 
ないよ・・・。

[何かを盗んだことある?]
ないない。
 
[拳銃を手にしたことある?]
ないない。
 
 
+*今現在*+
[今着てる服] 
意外にブランド着てる。

[今のムード]
ねむいのーん
 
[今のテイスト] 
て。テイスト?

[今のにおい] 
無臭ー。

[今の髪型] 
10年後ひばたん

[今やりたいこと]
風呂入りたい
 
[今聞いてるCD] 
CDじゃないけど、ソレステ聴いてるv

[一番最近読んだ本] 
零崎曲識の人間人間

[一番最近見た映画] 
ヴィレッジ

[一番最後に食べたもの]
ガム
 
[一番最後に電話でしゃべった人] 
クラスの男子かな?

[ドラッグ使ったんは?]
ないがな。
 
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いたらいいと思うよ
 
[初恋覚えてる?] 
hahaha

[まだ好き?] 
no

[新聞読む?] 
読まないよ;

[ゲイやレズのともだちはいる?] 
いるんじゃねw

[奇跡を信じる?] 
信じるw

[成績いい?] 
普通ぐらいだよー。

[帽子かぶる?]
かぶらんよ。
 
[自己嫌悪する?]
日常茶飯事でほざいます
 
[なんかに依存してる?]
アレルヤに依存してるw
 
[何か集めてる?] 
がんぷらかな?

[親友いる?] 
いるよv

[身近に感じれる友達いる?]
いるよー。
 
[自分の字すき?] 
うめさんみたいな字を書きたい!

[見た目気にする?]
あきらめたw
 
[ファーストキス] 
何を聞きたい!?

[一目ぼれって信じる?]
実際にいるし・・・。
 
[ビビビ!を信じる?]
のー。
 
[思わせぶりははげしい方?] 
分かんないー。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
たまぁに 

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
そうなんじゃない?
 
[自分は性格悪いと思う?] 
悪いんじゃない?

[いやみっぽい?] 
いやみっぽくはないはず・・・。

[天使?] 
のー。

[悪魔?]
魔王って言われたw
 
[シャイ] 
べ、別にー。

[よくしゃべる?]
まぁね。普通に。
 
[疲れた?] 
もちろん。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.