忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年・・・。いや、5ヶ月ぶりにサイト更新しました^^(市ね
イラストは貯まってるので完成させなきゃなのに、線画だけとか。背景描いてなかったりだとか。
そろそろ、ぺたぺたします。

ひぐらしなく頃に祭お持ち帰りぃ~セットかいましたよ。
世間では、私のこと時代遅れとかいうんでしょうけどね。
気にしません、負けません`・ω・´(イミフ

さてさて。この頃の体育が10分間走なのですが、3連休あったのに100m多く走れました。
なんでだろうね~。それでも、後ろから5番目とかぐらいなんじゃない?それは、ないか。
もうちょい走りたいですね~。う~む。
何メートル走ったのか、だって。
気にするなw(ぅゎ

そのせいか、声のトーンが高くなり、喘息が出て死にそうでした(馬鹿
おかげで、帰りの会の時しにそうなのに隣の席の男子は

「先生~。西村さんがおかしいです。」

ば・か☆
助ける気はねぇのかw
お前も喘息持ちだろっ。
すぐ、うちが異常な状態になったからって先生になんでも言うのやめろよっ
この間の、学活の時間もそうだけどさ~。
将来の夢のところの一番㊤にニートって濃く書いといたら。

「先生~。西村さんが変なことかいてます~。将来の夢ニートみたいですよ??」

や・め・ろ☆
あとで、そのプリントをはさんだファイルの争奪戦が繰り広げられました(何
てか、いつもタミフル全開だから仕方な(ry

あとは、久しぶりに一般人みたいなことしてました。
10分間走が終わったあとに、2人で運動場をボール蹴りながら一周するのですが。
そのときに、目が合った男子3人に会いまして。
んで、ちょっとしゃべってたのですが。
一緒に走ってた子が「あんなかで誰がましー?」って聞いてきたので。

他の人も聴こえるぐらいの声で。好きな人の名前叫んでましたOTL

なんで、あんなことしたのかなぁ・・・。
やっぱタミフルのせいだな・・・・!
二回叫んで、二回目はフルネームだしね!
自重できない子でごめんなさい~。
今年こそは自重できる子になりたいと思います・・・・!



続きは、バトンなのです☆
●見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 : かっこよすぎず、上の下ぐらいがいい。
☆体型: 運動部って感じの。
☆身長: 高い方がいいっ
☆服装: 浮かないような格好で。
☆性格: いい人ならいいです(イミフ
☆髪型: 3次元だと、坊主がすきなんだよね・・・OTLあぁぁぁ。なんでっ

●年上が好き? 
嫌いじゃないです。

●財布はどんなのを使ってますか??
結構高いやつ。この間自転車から落ちたとき壊したけど。(ぇ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
欲しいよ、欲しいよ。

●使ってる携帯ストラップは??
うるせぇっ

●バッグはどんなのを使ってますか?
プー/マとか、無地の。

●[バッグ]の主な中身は??
ハンカチ、ティッシュ、あいぽ、DS、小説二冊ぐらいかな。

●今はいてるパンツの色は?
何色だっけ。真面目に覚えてヌェ(ぇ

●星に何を願う?
そろそろ、本誌にディーノさんを出してくださいOTL

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
オレンジ。

●好きなスポーツは?
球技と水泳。
ボール投げる時に怖いって言われる・・・OTL

●好きな日 
部活が休みの日v

●怒ってる時どうする?
どうなんだろうねぇ・・・。目つきが悪くなる。

●夏か冬どっち?
両方。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
いつだぁ・・?あ、ちょっと前。

●ベットの下に何がある?
埃とか。プリントが間違ってはいってる。

●昨夜何した?
ひぐらし~。

●好きな車は?
日本車。

●好きな花は? 
ガイラルディアと彼岸花。

・腐女子限定強制バトン

 ※見たら絶対やる。
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)を一つずつ答える。 
※ない場合は×。 
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。


 ●NARUTO ・・・・・マイナーだけど、ナルサス
 
●D.Gray-man・・・・アレン受けかなぁ

●テニスの王子様 ・・・・・藤受けかリョーマ受け。 

●BLEACH・・・・・白ちゃん受け。

●ONE PIECE ・・・・・ゾロ受けかな。

●機動戦士ガンダムSEED・・・・・×

●新世紀エヴァンゲリオン ・・・・・カヲシンでもシンカヲでも。

●聖闘士星矢 ・・・・・×

●HUNTER×HUNTER ・・・・・キルア受け。

●銀魂・・・・・土沖かな。

●DEATH NOTE ・・・・・どっちが受けでもいいよ。

●魔人探偵脳噛ネウロ・・・・・腐ってないけど、ネウあこ。(あってるかなOTL 

●サイバーフォーミュラ ・・・・・×

●スラムダンク ・・・・・あいつが、好きです。名前が思い出せヌェ

●名探偵コナン ・・・・・光彦受けでいいと思う(何

●幽遊白書 ・・・・・×

●もて王 ・・・・・×

●サムライトルーパー ・・・・・×

●桜蘭高校ホスト部 ・・・・・鏡夜萌えっ

●おおきく振りかぶって ・・・・・×

●ゆうきゃんおめ!・・・・・×

●サイボーグ009 ・・・・×

●幻想水滸伝 ・・・・・× 欲しい。

●鋼の錬金術師 ・・・・・エドウィン。ハボック萌えっ萌えっ

●ヒカルの碁 ・・・・・金髪の男の子か、ハクみたいな子が受け。

●トライガン・・・・・×

●ハーメルンのバイオリン弾き・・・・・×

●忍たま乱太郎 ・・・・・土井先生が受け。

●家庭教師ヒットマンREBORN!・・・・・なんでも・・・。じゅるり。

●キャプテン翼・・・・・×

●SAMURAI7・・・・・カツ、ヘイ受け。

●仮面ライダーカブト・・・・・そういう風に見てないOTL

●シャーマンキング・・・・・×

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所・・・・・エンチューはぁlはぁ。

●妖怪シリーズ(京極夏彦・・・・・×

●今日からマ王!・・・・・コンラッドにはぁはぁ。

●アイシールド21・・・・・セナ、シン受けかな。

●銀河英雄伝説・・・・・×

●GetBackers・・・・・×

●封神演義・・・・・読みたいっ

●戦国BASARA・・・・・上杉はぁはぁ。

●遥かなる時空の中で・・・・・×

●結界師・・・・・正時(漢字あってる・・?

●犬夜叉・・・・・女性キャラと七宝がすきー。

●SAMURAI DEEPER KYO・・・・・×

●沈黙の艦隊・・・・・×

●闘牌伝説アカギ・・・・・×

●オメガドライブ・・・・・×

●銀と金・・・・・×

●PandoraHearts ・・・・・× 読みたい

●ぼくとわたしの恋愛事情・・・・・×

●南国少年パプワくん・・・・・沖田受け。

●クロノクルセイド・・・・・× 

●学園アリス・・・・・黒い髪の男の子は受けだよね。

●厳窟王・・・・・×

●サモンナイト・・・・・×

●テイルズオブジアビス・・・・ルク受けもガイ受けもジェイド受けも好き~。陛下攻めもいい・・・。じゅるり。 

●反逆のルルーシュ・・・・・スザルルとルルカレ

●セイントビースト・・・・・×

●xxxHOLiC・・・・・四月一日は受け。

●新機動戦士ガンダム・・・・・×

●グラビテーション・・・・・×

●LOVELESS・・・・・×

●ジョジョの奇妙な冒険・・・・・×

●医龍・・・・・×

●BLACK BLOOD BLOTHERS・・・・・×

●エム×ゼロ・・・・・お姉ちゃんが可愛い。

●ホイッスル!・・・・・×

●うたわれるもの・・・・・× 気になる

●少年陰陽師・・・・・主人公は受け。

●最遊記RELOAD・・・・・×

●スパイラル~推理の絆~・・・・・火橙はぁはぁはぁはぁはぁ。歩もはぁはぁ。皆はぁは(自重

●オーヴァードクロック・・・・・×

●あまつき・・・・・銀珠さま~!!!

●NANA・・・・・×

●金色のコルダ・・・・・ 転校生がすき。

●DEAR BOYS・・・・・×

●FINAL FANTASY・・・・・クラウド萌えっ

●DOLLS・・・・・×

●彩雲国物語・・・・・声優は好きだよ。

●ふしぎ遊戯 ・・・・・×

●Lamento・・・・・×

●ダイヤのA・・・・・×

●るろうに剣心・・・・・主人公受けっぽいよね。

●ブレイブストーリー・・・・・ミツワタはぁはぁはぁはぁはぁ。

●涼宮ハルヒの憂鬱・・・・・まっがーれ↓↓ 古キョン

●Dogs・・・・・×

●ツバサ・・・・・ファイにはぁはぁ。

●聖結晶アルバトロス・・・・・×

●WILD LIFE(ワイルドライフ)・・・・・×

●PEACEMAKER・・・・・沖田さんはぁはぁはぁはぁはぁはぁ。

●すもももももも・・・・・×

●ひぐらしのなく頃に・・・・・さとけい。はぁはぁはぁ。悟史くんは絶対確信犯

●ヴァンパイア騎士・・・・・ストラウスおにいちゃんにはぁはぁはぁはぁ。ステラはいい子だよ。

●フル-ツバスケット・・・・・×

●Mr.FULLSWING ・・・・・兎の子。かわぇえええええ!はぁはぁはぁ

●咎狗の血・・・・・× 

●ゴーストハント・・・・・関西弁のあのお方×ナルでいいと思う。はぁはぁ。

●ドラゴン騎士団・・・・・主人公×金髪のツンデレの子(男子ね。

●高校デビュー・・・・・×

●仮面ライダー電王・・・・・×

●Missing・・・・・あやめちゃんかわゆすっ

追加。
●戯言・人間シリーズ・・・・・いーちゃんは攻めでも受けでもいいと思う。萌太くん人識くんはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.